福袋

ロクシタン福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月20日 更新日:

 

 

幅広い世代に人気のロクシタンはコスメブランドです。

ロクシタンにはスキンケア用品やヘアケア用品など様々な商品があります。

中でも「シアバター」が一番の人気となっていて、保湿力が高く自然由来の優しい香りが男性にも女性にも好かれていますよ。

お店の前を通るだけでも良い香りがしてきて思わず立ち止まってしまいますよね。

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

ロクシタン福袋2021の予約はいつから?

 

ロクシタン2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、ネット予約の日時は11月下旬~12月上旬であると予想されます。

 

【ロクシタン公式オンラインショップページ】

https://jp.loccitane.com/

 

公式サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

 

11月中旬~12月上旬から常に上記のお店にアクセスして

最新情報をチェックしてみましょう。

 

毎年人気で売り切れてしまうのでこまめに確認してくださいね。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

ロクシタン福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から福袋の種類は複数販売されると考えられます。

価格としては

10,500円

11,400円

16,400円

22,900円

28,500円

4万円となっています。

ではそれぞれを詳しくみていきましょう。

 

10,500円∔税

・ヘアシャンプー&コンディショナー

・ミニ化粧水

・ミニ乳液

・ミニメイク落とし

・ハンド&ボディ用ソープ

・ミニフレグランス

・ハンドクリーム×2

・トート&バスタオル

・試供品セット

など計10点のアイテムが詰まった、総額15,000円相当のセット

 

11,400円+税

・洗顔料

・化粧水×2

・ジェルクリーム

・ミニボディソープ

・ミニボディ用乳液

・ミニハンドクリーム

・ストール&ポーチ

・試供品セット

など計9点のアイテムが詰まった、総額15,000円相当のセット

 

16,400円+税

・洗顔料

・化粧水×2

・クリーム

・ミニボディソープ

・ハンド&ボディソープ

・ミニ化粧水

・ミニハンドクリーム

・ストール

・試供品セット

など計10点のアイテムが詰まった、総額2万円相当のセット

 

22,900円+税

・化粧水

・美容液

・クリーム

・ミニボディソープ

・ミニボディ乳液

・ミニメイク落とし

・ミニ洗顔料

・ミニ化粧水

・ミニハンドクリーム×2

・ストール&ポーチ

・試供品セット

など計12点のアイテムが詰まった総額3万円相当のセット。

 

28,500円+税

・化粧水

・美容オイル

・ミニボディソープ

・ミニハンドクリーム×3

・クリーム

・ミニ洗顔料

・ミニ化粧水

・ストール&ポーチ

・試供品セット

などの計11点のアイテムが詰まった総額35,000円相当のセット。

 

4万円∔税

・シャンプー&コンディショナー×3

・洗顔料

・メイク落とし

・美容オイル

・化粧水

・フレグランスウォーター

・ボディクリーム

・乳液×3

・ボディソープ×2

・ヘアミスト

・オイル

・ハンドクリーム×3

・フレグランス

・ボディクリーム

・リップバーム

・ブランケット

・トートバッグ

・シアポーチ

・試供品セット

など計25点のアイテムが詰まった、総額5万円から約6万円相当のセット。

 

通常、ロクシタンの商品は、

・シャンプー&コンディショナー 約7,000円

・ボディソープ 約3,000円

・ハンドクリーム 約1,400円

します。

これらが複数入っていますので、福袋がどのくらいお得なのかが分かりますね。

 

ロクシタン福袋事前のネタバレはある?

 

2021年の福袋はまだ発売されていないので、発売後更新するのでお待ちください。

 

参考までに2020年の福袋では、

プレミアムハッピーバッグ 40,000円+税

プレミアムスキンケアディヴァイン 28,500円+税

スキンケア・レーヌブランシュ 22,900+税

スキンケア・イモーテル 16,400円+税

スキンケア・レオティエ 11,400円+税

ヘアケア・リペアリング 10,500円+税

ヘアケア・ナリッシング 10,500円+税

ヘアケア・エンリッチ 10,500円+税

ヘアケア・ピュアフレッシュネス 10,500円+税

バラエティ 10,500円+税

これら10種類が発売されました。

 

この中でも最も人気のあったプレミアムハッピーバッグの中身は

・ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー

・ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー詰め替えリフィル

・洗顔料

・ミニサイズ メイク落とし

・ハーフサイズ 美容プレオイル

・ミニサイズ 化粧水

・フレグランスウォーター

・ボディ用乳液

・ボディ&ハンド用UV乳液

・ボディ用洗浄料

・ミニサイズ ボディ用洗浄料

・ミニサイズ ボディ用乳液

・ミニサイズ ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー

・ヘアミスト

・ハンド&ボディ用ソープ

・ネイルオイル

・ハンドクリーム

・ミニサイズ フレグランス

・ボディクリーム

・ミニサイズ ハンドクリーム×2

・ミニサイズ リップバーム

・スプリング ブランケット

・ローズ トートバッグ

・シアポーチ

・試供品セット

の計25点のセットでした。

こちらのプレミアムハッピーバッグは公式通販限定となっていましたよ。

 

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

ロクシタン福袋実店舗での販売はある?

 

ロクシタンの福袋は店頭での販売もされますが、

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

ロクシタン福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

ロクシタンの福袋を予約できる主な通販サイトです。

予約はスケジュールが発表されるまで定期的にチェックしてください。

または、スケジュールでお知らせ機能があったりしますので、会員登録をし、

予約開始日を逃さないようにしましょう。

 

ベルメゾン

ZOZOTOWN

LOHACO

アットコスメショッピング

三越伊勢丹オンライン

高島屋オンライン

阪急百貨店オンライン

 

【ロクシタン公式オンラインショップページ】

https://jp.loccitane.com/

 

ロクシタンのオンラインショップは、購入予約する前に会員登録しておかないと

購入するときに会員登録をする手間が増えてしまい、

売り切れてしまう可能性があるので、予約する前に

先に会員登録しておいてくださいね。

 

購入予約する時に商品をカートに入れてから

スポンサーリンク

購入手続きをするのに会員登録をしていると、

その間に売り切れてしまいますよ。

 

また、みなさん一気に購入するので、

サイト内が混雑しているので気を付けてくださいね。

 

また、特に注目なのが楽天。

ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

ロクシタン福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

中身が確認できる福袋は安心ですよね。

元々購入する予定だったものと一緒に買えるのは嬉しいです!

 

香りが良いものを使うと気分も上がりますね♪

 

これだけボリュームのある福袋は圧巻ですね!

しばらくシャンプー&コンディショナーには困らなさそうです。

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com 

⇒ 東急百貨店 の福袋ページを見る

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

まとめ

 

過去のロクシタン福袋は、10種類という豊富な数が販売されていました。

中でも注目なのは合計25点セットのプレミアムハッピーバッグ!

お値段は40,000円+税でした。

 

通常でシャンプーやコンディショナー、ボディソープなど購入すると合計1万円近くします。

ですが、福袋で購入すると他のアイテムも豊富に含まれた上で40,000円なのですからかなりお得ですよね。

 

先行予約を逃しまった方でも、実店舗で数量限定販売されるので

お近くのお店をチェックしとくといいでしょう。

 

自然由来のシアバターで人気があるロクシタンの福袋は1つ買っておいて間違いないです。

スキンケア用品は毎日使うものですから、保湿力の高さや香りにもこだわりたいですよね。

まだロクシタンを使ったことがないという方や、新たな年に自分磨きを頑張りたいという方もぜひこの機会に福袋の購入はいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イーハイフンワールドギャラリー(E hyphen world gallery)の福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

  イーハイフンとは、E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)の通称です。   毎年コスパ最高の福袋、といわれているブランドでで、低価格でお得 …

COHINA(コヒナ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  小柄でも、綺麗で大人な女性に見られたい。 そんな身長150cmくらいの女性をターゲットに、 デイリーで使えるアイテムを豊富に取り揃えているブランド「COHINA(コヒナ)」。 低身長な方 …

petit main(プティマイン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    トレンドファッションに 子供らしさをプラスして、日常お手軽に使える価格でおしゃれが楽しめる boys and girlsブランドです! ジュニアラインの「リセマイン」と、 …

アナップガール福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

     ANAP GiRL(アナップガールとは? 全国に31もの店舗をもつ、株式会社ANAP(アナップ)が運営する ファッションブランドのひとつです。   同 …

cune(キューン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  cune(キューン)のコンセプトは、「かろうじて服」。 ファッションを楽しむという事よりもファッションで遊ぶという感覚に近いハイレベルな感性を持つブランドです。 スポンサーリンク 個性溢 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事