福袋

エモダコスメ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

2016年から販売されているエモダコスメ福袋。

読者モデルの松本恵奈さんがプロデュースするファッションブランド:エモダは黒を基調としたクールなデザインの中にフェミニンさがポイントのブランド。

そんなファッションブランドがコスメもプロデュースしました。

「つけているだけで、だれかの女神になれる」をコンセプトにする。

ロープライスで手を出しやすいコスメブランドです。セクシー系にもモード系にもファッションにあわせてメイクで変身できるアイテムがあります。

ファッション雑誌の付録としてついていることもあり、知っている人も多いのでは?

毎年大人気でいつでも大当たりと言われています。

ファッションよりコスメのほうが人気で福袋はいつも入手困難です。

必ずゲットできるように、値段、中身、予約開始日、情報を調べました。

エモダ福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11後半12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

エモダコスメ福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ファンデーション

・アイシャドウ

・アイカラー

・アイライナー

・リップ

・ボディークリーム

 

 

など計10点のアイテムが詰まった、

総額2万円から3万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

エモダコスメの福袋事前のネタバレはある?

 事前ネタバレはありませんが、コスメの福袋であり、だいたい入っているものは同じかと思われます。あとは、チークやアイシャドウの色くらいですかね。

公式オンラインサイトで情報公開されるようです。

 

エモダコスメ福袋実店舗での販売はある?

 店舗販売も確認しましょう。店頭販売は各店舗の新春初売りより開始となるようです。店舗ごとに新春初売り時間は違うと思うので、お近くの店舗に確認してみてください。ただ、確実にゲットしたいならば、まずネット予約してみてください。

店舗も日本全国を見ても取り扱いあるところは少ないようです、

池袋パルコ、横浜ルミネ、渋谷109、名古屋パルコなど。

近くにお店がない人にとってもネット予約はありがたいですね、

 

エモダコスメ福袋予約できる通販サイトはどこ?

エモダコスメの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・パルコ
・楽天福袋

・Amazon

・ランウェイチャンネル

・ファッションウォーカー

・楽天ファッション

・セレクトショップムー

・リチャード

中でも特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

スポンサーリンク

 

メルマガ会員経由で予約ができるサイト

・アイルミネ

・ファッションウォーカー

・マガシーク

・ウサギオンライン

 

エモダコスメ福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2020年 11000円相当

・ファンデーション

・アイシャドウ

・アイカラー

・アイライナー

・リップ

・ボディークリーム 10~12点 3万円相当

福袋にボディークリームも入っているのは幸せです♪

アイシャドウやアイカラーって自分でこれって思う色以外かもしれないけど、試してみたら意外と似合うってこともあるかもしれない。

福袋だからこその楽しみですね。

2019年 10800円

・ペンシルアイライナー

・リップグロス×3本

・ルージュ×2本

・シャドウ3本  9点3万円相当

2018年版 10800円

・アイカラー

・マルチパレット

・ペンシルアイライナー

・リップスリージュグロス

・ライプリップスルージュ

・ファンデーションリフィルケース

・メイクアップベース

・アイシャドウ×2

・チーク

・リップスティック

・リップグロス

・ネイルカラー

・ペンシルシャープナー  計13点

こんなに福袋に入っていたら、私しばらく化粧品いらないな♪うれしいですね。

2018年はシャンプー&コンディショナーで5000円だったというコメントも見つけました。

2017年版

これ、11点入っている?色の好き嫌いはあるでしょうが、ブランドコスメでこれだけ入って1万円で購入できるってお得だと思う。

外装が一見シャネルかと思ってしまうくらい可愛い。

たくさん入っているの見るだけで幸せになれそう。

ルージュもリップも色違いで2本あってとても幸せ♪どちらも当たりな色ですね。

まとめ

過去のエモダコスメの福袋は、10点セット、10000円でした。

福袋の中にはファンデーションが必ず入っています。

中にはボディークリームが入っている時もあります。

この福袋を購入することで、トータルメイクが可能です。

今年も同じような福袋の内容となると思われます。

 

はずれがありませんので、とてもお得な福袋ですね。

もうすぐ11月です。

ぜひいち早く情報得て、ゲットしましょう。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cune(キューン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  cune(キューン)のコンセプトは、「かろうじて服」。 ファッションを楽しむという事よりもファッションで遊ぶという感覚に近いハイレベルな感性を持つブランドです。 スポンサーリンク 個性溢 …

CREE ‘MARE BY DHOLIC(クリマレバイディーホリック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  今回は若い女性に大人気の韓国コスメのセレクトショップ、 CREE ‘MARE BY DHOLIC(クリマレバイディーホリック)の福袋をご紹介します。 クリマレは韓国発で、日本に上陸して日 …

GODIVA(ゴディバ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    日本でも有名な高級チョコレート専門店「GODIVA(ゴディバ)」 ちょっとしたご褒美とかで買う方も多いですよね(^^) 自分にご褒美でゴディバのチョコ買った!(*゚∀゚人゚ …

La poche biscuit(ラポシェビスキュイ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

      La poche biscuit(ラポシェビスキュイ)のお洋服は、メルヘンチックな自然のモチーフが特徴で、着ているだけで周りをほっこり笑顔にしてしまうくらいか …

B-Three(ビースリー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ビースリーは神戸生まれの美脚ストレートパンツの専門店です。 サイズ展開も豊富なため、大きめサイズでお悩みの方もはけるパンツも見つかります。 体型などのお悩みにも応えてくれる魅力的なビース …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事