福袋

ロディスポット福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

ロディスポットはとても可愛くて、ガーリー、フェミニン、清楚といった言葉が似合うブランドですね。

ザ女子と言った感じで、お姫様になれそうです。

いつでもかわいいものに囲まれて、ロマンティックにときめいてというメッセージが込められています。

毎年人気の福袋です。

確実にゲットするためにロディスポットの福袋予約開始時期、可能な通販サイト、ネタバレを調べましたので参考にしてください。

ロディスポット福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

ロディスポット福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・ワンピース

・トップス

・ボトムス

など計4点のアイテムが詰まった、

総額5万円から6万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。コートの色にあわせて、白、ピンクなどのワンピースが入っていてコーディネートが可能な内容になっていそうです。

ロディスポット福袋事前のネタバレはある?

 予約販売の少し前に一部内容公開があるようです。楽しみですね 

 

ロディスポット福袋実店舗での販売はある?

 あるようです。2018年はネット予約販売と店頭販売の内容が一部違ったようです。

店舗販売

池袋サンシャイン店、さんちか店、天王寺ミオプラザ館、天神地下街、ヘップファイブ、ららぽーとエキスポシティー、札幌ポールタウン、イオンモール成田、北広島、マリノアシティー

全国にある実店舗での販売があるようです。店舗予約、取り置きには対応していないようなので、確実にゲットしたければオンラインストア、ファッションサイトでの予約がおすすめなんです。

ちなみに、私は近くにないので、WEB予約するしかない。

ロディスポット福袋予約できる通販サイトはどこ?

ロディスポットの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・公式サイト HANA-BI ONLINE
・マガシーク

・ファッションウォーカー

・楽天ファッション

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

2020年は11月2日より公式サイトHANA-BI ONLINEで会員限定先行予約があったようです。

またロディスポット楽天ブランドアベニューも登録しておくと使えて便利ですよ。

 

ロディスポット福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2020年 11000円 Mサイズ 66000円相当

ラビットファーフードコート

2WAY ミニワンピ

シャギーチェックスカート

ケーブルニットプルオーバー

パールハイネックニット

ほぼピンクで可愛いです。現在35歳なので挑戦する気にはなりませんが、こうゆうのもう少し若い頃に着たかったな♪

女子って感じです。

 

2019年 10800円

 

ロディスポット(LODISPOTTO)福袋2021の中身ネタバレと口コミ・感想まとめ!歴代福袋は当たり?ハズレ?

ラビットファー付きAラインコート

オリジナル花柄ワンピース

パールボタンカーディガン

シャギーチェックスカート

ふわふわシャギーニット

これだけでトータルコーディネート可能ですね。それで1万円は安くておとくだ。

2018年 10800円

フード付きAラインコート

チェックのワンピース

ミニスカート

ホワイトのハイネックニット

ピンクのUネックニット

 

☆ビジューボタンコート

☆花柄ワンピース

☆花柄スカート

☆シャギーニット

☆カーディガン

白、ピンク、花柄と「ザ女子」といった感じ。すごーい可愛いですね。

受け良さそうな服です。

お姫様になれそう。

店舗販売とWEB販売福袋内容が一部違ったようです。

2017 年は限定店舗で5000円福袋の販売があったようです。

通常のロディスポットだと、アウター2~4万円、ワンピース1~2万円、ニット5~7千円するので、アイテム一通りそろえようとすると5万はかかります。

そう考えるととてもお得ですよね。

 

過去のネタバレを見ていると、コートとワンピースとトップスとボトムスが入っていますが、どれも白かピンク、レース、リボン、チェックなど、福袋の中のアイテムでトータルコーディネート可能です。

それだけで合わせてもきれいに見えるのってとてもありがたいですよね。

ただ、福袋用にあまった商品を詰め込んだのではなく、ちゃんと着る人のことを考えて、色味も考えてくれてあるのはうれしい限りです。

まとめ

過去のロディスポット福袋は、4点セット、11000円でした。

アウター、ワンピース、トップス、ボトムスが入ると思われます。

店舗販売とネット通販では内容の異なる年がありました。

確実にゲットしたいならネット通販がおすすめです。

公式通販サイトでは、会員限定先行予約が11月頭から開始されるものと思われます。

もうすぐ始まりますね、ぜひゲットしましょう。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

A.S.M(アトリエサブメン)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    30代~40代男性に人気のA.S.Mは落ち着いた大人な男性向けのファッションブランドです。 スポンサーリンク A.S.M(アトリエサブメン)は元々、女性ファッションブランド …

a.v.v MEN‘S(アー・ヴェ・ヴェ・メンズ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    a.v.v MEN‘S(アー・ヴェ・ヴェ・メンズ)について a.v.v MEN’S(アー・ヴェ・ヴェ・メンズ)は日本の大手アパレルメーカー 「イトキン」が運営しているファッ …

emmi yoga(エミヨガ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    emmi yoga(エミヨガ)とは   ヨガをする方向けのファッションブランドとされていたemmi yoga(エミヨガ)ですが、近年ではヨガをする方だけでなく、普 …

オジコ(OJICO)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

オジコ(OJICO)は大人からこどもまで人気がある洋服で、福袋の中身も素敵な商品が入っていると思います。 ツイッターやネットなどで調べると、オジコの福袋をインターネットや店頭で購入する人が多いです。 …

Kastane(カスタネ)福袋2021年緒値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!

    Kastane(カスタネ)とは? シンプルでカジュアルなレディースファッションのKastane(カスタネ)。 Kastane(カスタネ)のコンセプトは「アメリカンクラシック …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事