福袋

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月9日 更新日:

 

 

ANNA SUIといえば、紫色と、蝶が特徴的で、20代女性の人気を中心としたブランドです!

コスメの他、アクセサリーや洋服も取り扱っています!

例年であれば、レディースファッション、バッグ、財布、アクセサリー、コスメ、雑貨、と、福袋の種類が多数あるので、入ってる品物に気をつけて選びましょうね★

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年10下旬12月」です。

そのため10月上旬から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

事前に各インターネットショッピングサイトにクレジットカード情報などを登録しておくと、お会計がスムーズに できるかと思います。

 

発売開始 15分前までには、それらの情報を入力完了しておくと安心ですね。

 

福袋の販売開始 10分前にはサイトを立ち上げてショッピングカートに福袋がすぐにいられるように しておくのも いいと思います。

 

また、スマホとパソコンを同時に立ち上げ両方ためして 保険をかけてもいいかもしれません。

 

 

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021の中身料金サイズは?

例年の傾向から、中身は同じようなものだとおもわれます。

 

★2020年バージョン★

価格帯     内容(一例)
2000円    レッグウエア…ソックス、パンストなど計五点
3000円    エプロン…エプロン三枚
5500円    犬用ウエア…二点(S~L)
8800円    サングラス…サングラス二点
11000円    アクセサリー&ウオッチ…ネックレス、リング、腕時計(計三点)(リングサイズ、7.9.1113号)
11000円    雑貨…タオル、ハンカチ、ランチトートバッグ、手袋、ベルト、傘、帽子、ネックウエア、ルームシューズ、ステーショナリーなど計七点
 

 

 

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021事前のネタバレはある?

過去の福袋でもネタバレはありませんでした。

販売店舗や、福袋によって内容が異なるので上記に書いたのはほんの一例です。

中身がわからないのも、福袋の醍醐味ですよね!

元々の値段が高価なので、中には、福袋の販売価格の10倍の物が入っていた!なんて報告も!

 

 

 

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021実店舗での販売はある?

 例年通りですと、販売されております。

例年、12月中旬ごろに店舗での福袋販売が予約受け付けになるとのことです!実店舗で購入する際には、防寒対策、感染拡大防止策をしっかりとって、お出掛けくださいね。

 

 

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021予約できる通販サイトはどこ?

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021を予約できる通販サイトはこちらです。

ANNA SUI公式サイト

Amazon

三越伊勢丹オンラインストア

@cosme shopping

高島屋ファッションスクエア

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

  • 楽天ファッションセール
  • 争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

  • 事前に各インターネットショッピングサイトにクレジットカード情報などを登録しておくと、お会計がスムーズにできるかと思います。

 

  • 発売開始15分前までには、それらの情報を入力完了しておくと安心ですね。

 

  • 福袋の販売開始10分前にはサイトを立ち上げてショッピングカートに福袋がすぐにいられるように しておくのも いいと思います。

 

 

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

過去の福袋をアップされていたのをみていても、

やはり、総額がお高いので、お得感は半端ないです!

キャラクターコラボのものは、使い道が…となっている方もお見受けしましたが、お財布やポーチ、靴、鞄、ANNA SUIならではのこだわりがたくさんつまった商品なので、お好きな方は、是非ともお得に購入できる福袋からゲットしてみるのもありですよー!

 

 

まとめ

過去のANNA SUI(アナスイ)福袋は、上記の通り、

中身によって値段も内容も様々でした。

元の値段が高価なので、福袋の中身の合計が、福袋の金額の10倍なんていうこともありえるので、買って損は無いとおもいます。

2020年3月で三越伊勢丹がANNA SUIの事業を終了してしまっていますが、コスメ等は残っているようです!

種類がたくさん販売されているので、欲しい内容の福袋をきちんとチェックしてお買い求めください!

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オジコ(OJICO)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

オジコ(OJICO)は大人からこどもまで人気がある洋服で、福袋の中身も素敵な商品が入っていると思います。 ツイッターやネットなどで調べると、オジコの福袋をインターネットや店頭で購入する人が多いです。 …

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

        手ごろな価格帯で人気のTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)はクラシックなデザインが多い老舗ジュエリーブランドです。 スポンサーリンク TSUTS …

AIGLE(エーグル) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    1853年に設立した、フランスのファッションブランド「AIGLE(エーグル)」。 機能性の高いラバー製品で定評のあるブランドですが、 アパレル製品も豊富でその機能性とデザイ …

マリアージュフレール福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     フレーバーティーが人気のマリアージュフレールはフランスの老舗紅茶ブランドです。 17世紀ころから今に至るまで世界中から愛されています。 中でも「マルコポー …

COHINA(コヒナ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  小柄でも、綺麗で大人な女性に見られたい。 そんな身長150cmくらいの女性をターゲットに、 デイリーで使えるアイテムを豊富に取り揃えているブランド「COHINA(コヒナ)」。 低身長な方 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事