福袋

ライトオン福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月12日 更新日:

 

 

年齢、性別に関係なく、幅広い世代から愛されて支持されているライトオン。メンズ、レディース、キッズとあり、家族で楽しめるのも特徴です。

古き良きアメリカをイメージしますね。カジュアルで、幅広い年齢層から支持されています。

そんなライトオンからも福袋が販売されているので、予約開始時期、方法、中身、ネタバレなどをチェックしましょう。

情報を得てまとめましたので参考にしてください。

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

ライトオン福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

昨年までの傾向から、11月中旬には予約受付スタートです。

 

ただ今のところ、ネットで予約開始とはなっていないようですね。

昨年も販売がなかったとのこと。今年は販売してほしいです。

ライトオン福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・シック、ナチュラル寄り

・アメカジ寄り

・メンズレディース2種類

・キッズ2種類

・メンズはセーター、シャツ、カットソー、リュック、ダウン

 

・レディースはセーター、ブラウス、パーカー、シャツ、マフラー、ダウンコートです。M、Lサイズがあります。

 

・ボーイはジャンバー、ベスト、トレーナー、ネックウォーマー

5000円で100~140サイズ

 

・ガールはコート、トレーナー、スカート、ネックウォーマー

5000円で100~140サイズ

 

など計5点のアイテムが詰まった、

総額2万円から3万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

ちなみに、レディースはアウター、トップスだけで通常販売ならば1万こえです。

とってもお得です。

 

ライトオン福袋の事前のネタバレはある?

ライトオン公式サイトでは福袋の中身が写真と説明つきで紹介されている。トップスを使った着回しが3通り紹介されているそうです。なんて親切なライトオン。買って失敗したっていうのがないのはありがたい限りです。しかもお得だからうれしい

 

ライトオン福袋の実店舗での販売はある?

ショッピングセンターやデパート内のライトオンは営業日にあわせて年始の販売となります。それぞれ営業開始時間が違うと思うのでお近くのライトオンに問い合わせてみてください。

 

ライトオン福袋の予約できる通販サイトはどこ?

ライトオンの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・ライトオン公式オンラインショップ
・ショップリスト

・ファッションウォーカー

・楽天ブランドアベニュー

・Amazon

・ヤフー

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

公式メルマガ、ラインアプリ登録会員が最も早く情報配信されるようです。

福袋の再販はないようです。けども、メルカリやラクマなどにも出品されていることがありますので、予約が遅れたなんて時は使ってみるといいのかもしれませんね。

 

ライトオン福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2020年は福袋の販売がありませんでした。

2021年も販売なしってことがないか心配ではありますね。

 

2019年

 

いっぱい入っていますね。これだけ見るのも幸せ。

いつもに使えるアイテムばかり。子育てママでもおしゃれできる服ですね。

 

2017年

このリュック大きくてありがたい。カジュアルでアメカジ寄りのレディース福袋。これだけ入って1万円はうれしい。

セーターもチェックのシャツもどんな時でも使えるしどんな着回しでもできると思うからすごくうれしい福袋だなって思った。

 

キッズも花柄ワンピースが販売されている年もあって、娘に着せたいなって思いました。そんなキッズはオンライン限定販売なので、ライトオン公式サイトを要チェックです。

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com 

⇒ 東急百貨店 の福袋ページを見る

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

まとめ

過去のライトオン福袋は、5点セット、10000円でした。

シック・ナチュラル寄り、アメカジ寄りがありました。メンズレディースは2種類。

M・Lサイズがあります。

キッズ男女があります。キッズは5000円。100~140サイズがあります。

11月上旬には福袋先行予約の情報が配信されて、11月中旬には予約受付開始となるようです。

ぜったいにほしい人はネット予約がおすすめです。

店頭販売もあります。ショッピングセンターなどに入っているライトオンではその営業開始にあわせて年始の店頭販売がされます。

2020年は販売がありませんでした。

今年は販売となることを願うばかりです。

我が家は今年はファミリーでライトオンコーディネートを楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

jumelle(ジュメロ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ブランドディレクターなど幾つものの顔を持つ、 マルチクリエイターの双子姉妹「FUMIAMI」が手がけるブランド「jumelle(ジュメロ)」。 ジュメロは、フランス語で双子を意味する“j …

XEBIO(ゼビオ) 福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  福島県郡山市に本社を置く大型スポーツショップ「XEBIO(ゼビオ)」。   全国に約130店舗を展開するスーパースポーツゼビオをはじめ、 ゴルフ用品店ヴィクトリアなど数多くの店 …

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     女性に人気のSK-Ⅱ(エスケーツー)は日本のコスメブランドです。 SK-Ⅱ(エスケーツー)とは「秘密のカギ(Secret key)」から由来されていて、現 …

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ハローキティやマイメロディなど、 女の子に人気のキャラクターを数々手がけている「Sanrio(サンリオ)」。 豊富なキャラクター商品を販売している一方で、 テーマパークやカフェも展開しており連日多くの …

アルジー(ALGY)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ALGY(アルジー)は、シーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、 流行に敏感なティーンの女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドです。   ALGY …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事