福袋

リリーブラウン福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月17日 更新日:

 

 

ヴィンテージライクなデザインを現代女性にあうように落とし込んだ甘さと繊細さが魅力のリリーブラウン。

ヴィンテージフューチャードレスをテーマに誕生したブランドです。

スナイデルの姉妹ブランド。

色鮮やかで目を引くのでテレビドラマで女優さんが着ていたりするので知られています。

10代後半~20代女性に支持されているブランドです。モデルさんが着用していたこともあり、大人気です。

といってもシンプルなアイテムが多いので私も欲しくなる感じです。

そんなリリーブラウンからも福袋が販売されているので、予約情報、値段、通販サイト、ネタバレ情報、口コミについてまとめましたので、参考にしてください。

すぐに完売してしまうので要チェックです。

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

リリーブラウン福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11中旬12月」です。

そのため11月上旬から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

公式サイトでは11月17日予約開始のようです。もうすぐですね。

リリーブラウン福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・コート

・ニットワンピース

・ニットパンツ

・チュニック

・ボウタイスカーフ

・プルオーバー

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額6万円から8万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

福袋限定コートも販売されているようで、大人気です。1万円でトータルコーディネート可能です。

シンプルであわせやすいアイテムばかりです。

リリーブラウン福袋の事前のネタバレはある?

今のところないようですね。昨年までのネタバレをあとに載せてあるので参考にしてください。

公式サイトでは、2021年福袋はコート/ニットワンピース/チュニック/プルオーバー/ボウタイスカーフ6点が販売されるとの知らせが。

ただ、どんなものが販売されるかまでは知らせがありませんので、どきどきわくわくを楽しみましょう

 

 

 

リリーブラウン福袋の実店舗での販売はある?

店舗での初売りにあわせて、福袋が販売されるようです。全国の直営店があるようですが、そもそも数が少ないので、私の住む地域にはありません。みなさんも住む地域にあるのか確認して、ないようであればネット販売を予約しましょう。

全国に約20店舗あります。

東京エリアはルミネエスト、パルコなどです。名古屋エリアもパルコ。など若者に人気のショッピングモールなどに入っています。全国に20店舗って少ないですよね。

なのでネット予約がおすすめです。

 

 

リリーブラウン福袋の予約できる通販サイトはどこ?

リリーブラウンの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・マガシーク

・大丸松坂屋オンライン

・阪急百貨店

・藤井大丸

・ウサギオンライン

・リリーブラウン公式サイト

・楽天市場

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

例年、11月18日頃に予約開始となっています。

公式サイトは12月28日以降、他の通販サイトは1月2日以降順次配送になるようです。

 

リリーブラウン福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2020年

ワンピース

からし色のカーディガン

黄緑のニットワンピ—ス

コート

これ、ワンピースもカーディガンも可愛いしシンプルだから広い世代で可能なアイテム。あたりですね。

コートもあたりです。

どこへでも着ていける。おしゃれ。

2019年

このコートは着ない。あっでも娘はこんな色が好きなんだよね。私は似合わないな。

ほかのニットやブラウスは使えますね。

2019年の福袋を使ってのコーディネート。これ可愛いですね。

きれいだし幅広い世代に好かれるコーディネートですね。スカートは色が鮮やか。合わせ方次第でこんなにきれいに見えるんですね。おしゃれ。

 

2018年

https://twitter.com/animeronn/status/947671666703810560?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E947671666703810560%7Ctwgr%5E&ref_url=http%3A%2F%2Fxn--ols798e2ikzlh.xyz%2Flily-brown%2F

ピンクのニットワンピースは若い人向けだけど、それ以外はまだ私着ること可能かも

もう少ししたら娘と使いまわしができるな♪

 

このグレーのコートシンプルで使いやすい感じがする。ピンクのニットも落ち着いた色味だから着てみたい。この福袋、私的にはあたりです。

2017年

これはずれなしって感じ。

このニットの色見好き。きれいだな。

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com 

⇒ 東急百貨店 の福袋ページを見る

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

まとめ

過去のリリーブラウン福袋は、6点セット、10000円でした。

これだけで、トータルコーディネート可能です。

全国の直営店と通販サイトでの購入が可能です。

全国の約20店舗あります。新春初売りは店舗に確認しましょう。

シンプルなアイテムが多いので、はずれがないです。

福袋限定コートが入っています。6~8万円相当が1万円で購入可能です。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PLST(プラステ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  「PLST」はオリジナルラインを展開しながら、 各国でセレクトしたスタイリッシュな旬のインポートアイテムをプラスしたセレクトショップです。 オリジナルラインは計算されつくしたデザイン性と …

amavel (アマベル)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

      アマベルの洋服は、お人形さんみたいな服が着たい人におすすめのブランドです。 市販の店舗に行ってもなかなか可愛い服が、見つからないときはアマベルの福袋を購入して …

FURFUR(ファーファ―)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  ファーファー(FURFUR)は古橋彩(Aya Furuhashi)が手がけるレディースブランド。 チダコウイチが手がけていたFUR(ファー)がブランド名を改称して、ファーファーとなった。 2005 …

Lui‘s福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 Lui‘s(ルイス)とは? 着心地、素材感を重視した質感の高さで男性に人気の「Lui‘s(ルイス)」。 株式会社PALが展開しているファッションブランドのひとつで、 スポンサーリンク 有名なものだと …

Columbia(コロンビア) 福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

自然環境で行うアウトドアスポーツに適したウェアを中心に、 靴・ヘッドギア・キャンプ用品・スキーウェア・アウターウェアの付属品等も製造している、 アメリカのアウトドアブランド「Columbia(コロンビ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事