福袋

WEGO福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

ティーンの流行の最先端を行く、WEGO。

大阪のアメリカ村の小さな古着ショップからスタートしたブランド。ユーズドライクな着こなしで10代から20代に大人気です。

手ごろな価格だし普段使いしやすいから幅広いスタイルが可能です。

最強のプチプラと言われています。

そんなWEGOからも福袋が毎年販売されています。

豪華な福袋の中身にびっくりします。中には34点入っているという説も。ほんとに?って思う方もいますよね。

すぐに売り切れてしまうので、購入したい人はぜひこの予約情報などを参考にしてくださいね。

 

WEGO福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

WEGO福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・レディース福袋 14点8000円

・メンズ福袋 15点1万円

・レディース福袋 2万円 アウター、トップス、小物34点入り

 

などのアイテムが詰まった、

総額3万円から6万円相当のセットが約8000円~2万円の価格で発売されるでしょう。

 

WEGO福袋の事前のネタバレはある?

中身を公開していません。昨年までのネタバレを参考にしてください。

でももうそろそろ予約開始なので、公式サイトや楽天のぞいてみてください。

個人的には福箱レディースが気になります。

30点セット2000円 15点セット1100円ってびっくり。小物も衣類も入っているみたい。

すごく気になります。

またネタバレはありませんが、ミラクルハッピーバックという名のステーショナリー福袋も販売されているようです。

気になりますね。

どんな福袋を期待しているのか、人それぞれちがいますから、値段とほしいものとネタバレを見て考えましょう。

 

WEGO福袋の実店舗での販売はある?

初売りで発売があるようです。しかし、一部ショップでは福袋を扱っていないという情報もあります。

WEGOは10代から20代に人気のブランドであり、店頭販売に並んでゲットしに行く世代です。

出品数も多く、初売りでもかなりの数を用意する方針だそう。

店舗が入っている百貨店やパルコなどのショッピングモールの初売りにあわせて発売なのでお近くの店舗に確認してみることが良さそうだ。

人気なのですぐに売り切れてしまうそうです。11月中には再販予約が行われたという情報もあります。年々、福袋を手に入れるには早め早めの行動が必要となりますね。

また、ステーショナリーの福袋があったり、元旦から福袋以外のセールもおこなうということで、実際に店舗に行きたくなりますね。

ただ、コロナ対策は忘れずに。

 

WEGO福袋の予約できる通販サイトはどこ?

WEGOの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・公式サイト
・公式オンラインストア

・楽天ブランドアベニュー

・ZOZOTOWN

・dファッション

・auブランドガーデン

・マガシーク

・ウーマンブランドスクエア

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

公式サイトではWEB限定で福袋ならぬ福箱が販売されたこともあります。福袋の追加販売も行っているようです。

1月1日に再販予約もあるといううわさ。ぜひチェックしましょう。

 

 

WEGO福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2017年版

18点も入っているなんてお得。はずれアイテムが見当たらない。

これだけ入っていれば何日分のコーディネートできるんだろう。幸せ♪

 

2018年 WEGOレディース福箱 21点入り 21600円

WEB限定。数量限定での販売。

アウター、トップス、ボトムス、小物、アイテム数全20点で6万円相当

11点入り 10800円 レディース福箱

アウター、トップス、ボトム、小物、11点入り

プチプラのWEGOにしてはお高めの設定ですね。

2017年から福箱というものも販売されているようです。

ネタバレ画像などの投稿はありませんでした。

でも入っている数が多いのでちょっとお高めだけどお得です。

 

 

2019年版レディース福袋

 

この福袋もいっぱい入ってますね。はずれ見当たらないけれど、今の私には不向きかも。

もう少ししたら娘と一緒に買って楽しむってのもありかもって思いました。

スポンサーリンク

 

2020年版レディース福袋

このインスタでのネタバレ上げている人と同様に、娘向きなものが多い。でもシンプルなものは私がもらってもいいかもしれない。

これだけ入って8000円なんて嬉しい限り

 

調べていたら2019年までは1万円福袋だったんですね。だけど今は8000円福袋になっている。

いろいろ調べていると福袋を販売しないというアパレルも増えてきている中ありがたい。

 

まとめ

過去のWEGO福袋は、レディース福袋は14点セット、8000円。

メンズ福袋は15点セット1万円でした。

レディース福袋には2万円もありアウタートップス、ボトムス、小物が入って34点入りで65000円相当です。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

allamanda(アラマンダ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  女性らしいリッチなエレガンスStyleに、 程よくトレンド感をMIXしたStyleを提案するブランド「allamanda(アラマンダ)」。 上品な大人を感じさせるデザインが魅力で、主に1 …

Traduire(トラデュイール)福袋2021の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

    着心地の良さを超えて、大人のエッセンスを魅せるということをコンセプトに、 素材・パターン・縫製・デザインと、ひとつの服を形成する 様々なディテールに拘り続けるブランド「Tr …

築地銀だこ2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     全国にチェーン展開している築地銀だこはたこ焼き専門店です。 外はパリっと、中はトロッとした食感のたこ焼きは子どもから大人まで楽しめると人気になっています。 …

motherways(マザウェイズ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

0~11歳までのベビー・ボーイズ・ガールズアイテムを、 常に3000~4000以上も取り揃えているブランド「motherways(マザウェイズ)」。 スポンサーリンク “安心価格”がウリでお洒落な普段 …

しまむら福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     プチプラで有名な、しまむら。私も家族でよく利用します。 以前は年配の女性向けの衣類販売チェーンだったのです。 今はプチプラで有名になりましたね。 ユニクロ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事