福袋

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月25日 更新日:

 

 

CHEEKROOM(チークルーム)とは?

CHEEKROOM(チークルーム)は「知育ルーム」とも称され、動いたりめくったりできるお洋服が人気のブランドです。

自分のお洋服を触ったり、見たりして遊べるので子供たちの興味を引き付けてくれるアイテムはとっても魅力的ですよね。

動物や乗り物などをモチーフにしたデザインが多く、小さい男の子にとても人気です。

どのお洋服のデザインもポップで、少しシュールな一面も持ち合わせているので楽しんで選ぶことができますよ。

周りのお友達やお母さんからも注目を浴びること間違いなしです。

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年10月~」です。

そのため10月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

例年では10月9日0:00~の先行予約が最速でした。

例年、一番早く先行予約ができたサイトを張っておきますので参考にしてみてくださいね。

ヤフーショッピング

楽天ファッションセール

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ロングTシャツ 2

・トートバッグ

・トレーナー

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額8千円相当のセットが約4千円+税の価格で発売されるでしょう。

2種類のデザインで選ぶことができ、前年は「うし」・「きりん」のデザインの販売がありました。

サイズ展開は「80cm・90cm・95cm・100cm・120cm」から選ぶことが出来ます。

95cmのサイズがあるのが嬉しいですよね。

CHEEKROOM (チークルーム)の商品は

・ロングTシャツ/トレーナーともに2千円~3千円くらいの価格で販売されています。

デザインもとってもかわいいので4千円でこのボリュームならとてもお得ですよね。

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の事前のネタバレはある?

CHEEKROOM (チークルーム)の福袋の中身は事前に販売サイトで確認が出来ます。

毎年2パターンデザインが作られているので、気に入った方をゲットできるよう、事前に販売サイトでの会員登録を済ませておきましょう。

 

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の実店舗での販売はある?

CHEEKROOM (チークルーム)の福袋は店舗販売があります。

しかし全ての店舗で販売があるかわからないので事前に店舗にお問い合わせください。

店舗で福袋を手に入れようと思うと、朝早くから行列に並ぶことになります。

スポンサーリンク

CHEEKROOM (チークルーム)の福袋は毎年とても人気なので確実にゲットするなら、やはりネット通販がおすすめです。

 

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の予約できる通販サイトはどこ?

CHEEKROOM(チークルーム)の福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

ヤフーショッピング
マガシーク

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

前年、一番早く先行予約ができたのはヤフーショッピング楽天ファッションセールでした。

 

この2つのサイトでの会員登録を済ませておき、当日スムーズにお会計出来るようにしておきましょう。

 

当日はサイト内も混雑しますし、会員登録している間に売り切れてしまったという話もよく聞きます。

皆さん気を付けてくださいね。

 

CHEEKROOM(チークルーム)福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

どの商品も男の子が興味をそそられるデザインですよね。

少しシュールな面もあり、お友達からも人気者になること間違いなしです。

 

まとめ

過去のCHEEKROOM(チークルーム)福袋は、4点セット、4千円+税でした。

福袋に入っているロングTシャツやトレーナーは、それぞれ1着2千円~3千円程の商品なのでとってもお得にゲットできます。

女の子の服はかわいくて、おしゃれな服がたくさんあるのに対して

男の子ママはなかなか、コレ!と思う男の子のお洋服を見つけるのが難しいのではないでしょうか?

CHEEKROOM (チークルーム)のお洋服はデザインも他の子供服とは一味違った個性的なデザインが多いのが魅力的ですよね。

ぜひこの機会にCHEEKROOM (チークルーム)の福袋手に入れてみてください。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CREE ‘MARE BY DHOLIC(クリマレバイディーホリック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  今回は若い女性に大人気の韓国コスメのセレクトショップ、 CREE ‘MARE BY DHOLIC(クリマレバイディーホリック)の福袋をご紹介します。 クリマレは韓国発で、日本に上陸して日 …

福袋2020スポーツでおすすめのブランド集!値段や中身は?販売サイトもまとめました

  毎年恒例の福袋。スポーツのブランドからも多数販売されています。 ブランド物のスポーツウェアは品質がいいのはわかっていますが 金額的にいつもはちょっと手が出ないものも多いと思います。 だか …

MILESTO(ミレスト)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    MILESTO(ミレスト)は、バッグなどトラベル用品を主に取り扱っているブランドです。   キャリーケースやトランクなど多く展開しており、デザインや機能性に優れて …

スタバ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    スタバとは? スタバとは、スターバックスという1971年にアメリカで開業したコーヒーショップです。 現在、日本で1600店舗お店を構えているといわれています。 若い世代から …

Crouka(クローカ)の福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

クローカは京都に本社があります。 フレンチカジュアルをベースに、ヨーロッパ物からアメリカ物まで インポートの洋服・靴・小物を中心に扱うセレクトショップです。 紳士、婦人もののリアルクローズをワンラック …

タイトル ヤフオク

ヤフオク 福袋

人気記事 

楽天トラベル2

 楽天トラベルおすすめプラン