福袋

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月25日 更新日:

 

 

Daily russet(デイリーラシット)とは?

コンセプトは[世代を超えて長年愛され続ける本屋さん]。

取り扱いのあるアイテムはバッグ、財布、文具、帽子、アクセサリー、キッチン用品など日常で使える雑貨がメインです。

他のブランドとはかぶらないデザインが魅力的で[探す楽しさ、見つけ出した時のうれしさ]を大切にしています。

特にモノグラム柄の上品な印象のトートバッグが人気です。

収納力、持ちやすさ、サイズ感などデイリー使いに重宝しますよ。

デザインだけでなく、使いやすさや利便性にもこだわっているアイテムがたくさんあるので生活のお供としてライフスタイルに取り入れてみてはいかがですか?

 

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11下旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

数量限定で先着順の予約となるため、こまめにサイトをチェックするといいですよ。

人気なので毎年すぐ売り切れてしまいます。

 

公式通販サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

【PAL CLOSET オンラインストア】

https://www.palcloset.jp/dailyrusset/

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・トートバッグ 2点(外袋込)

・ショルダーバッグ 2点

・ポーチ

・財布

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額3万円から4万円相当のセットが1万円+税の価格で発売されるでしょう。

通常、Daily russet(デイリーラシット)のバッグは5千円~1万円のくらいの価格で販売されています。

外袋に使われているトートバッグもとてもおしゃれで使えるものなので、この内容を1万円で手に入れられるのはとってもお得ですね。

例年の公式サイトでの先行予約お知らせも載せておきますので参考にしてみて下さい。

https://www.palcloset.jp/addons/pal/blog/detail/?article_id=153391&b=dailyrusset&staff_id=5290

Daily russet(デイリーラシット)はインスタグラム、ツイッター、フェイスブックでの更新もあるので、そちらも合わせてチェックしておくと安心です。

 

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の事前のネタバレはある?

Daily russet(デイリーラシット)福袋の中身は事前に公式サイトでだいたいの内容の発表がありますが、色味や形を写真で確認することは出来ません。

スポンサーリンク

中身は届いてからのお楽しみということですね。

【PAL CLOSET オンラインストア】Daily russet(デイリーラシット)公式サイト

https://www.palcloset.jp/addons/pal/blog/detail/?article_id=153391&b=dailyrusset&staff_id=5290

 

例年では1128日 1100~先行予約受付開始でした。

例年の予約受付告知のツイートなどは見つけられなかったのですが、こまめにSNSのチェックもしておくと安心です。

もちろん福袋販売サイトへの事前会員登録はマストですので忘れないようにしておきましょう。

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の実店舗での販売はある?

Daily russet(デイリーラシット)福袋は店舗での販売があります。

しかし、福袋はどのブランドでも店舗やその年の都合で販売する、しない、予約を受け付けるかどうかなどの対応が違います。

事前に店舗に問い合わせしてみるのが確実です。

また、年始に寒い中行列に並ぶよりもネットでの購入のほうが簡単にゲット出来るのでおすすめです。

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の予約できる通販サイトはどこ?

Daily russet(デイリーラシット)福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

PAL CLOSET オンラインストア
ZOZOTOWN

この他にDaily russet(デイリーラシット)の取り扱いがあるサイトも一緒に載せておきます。

こちらでも福袋の販売があるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい。

Amazon

Yahoo!ショッピング

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

繰り返しになりますが、予約日が発表されるまではこまめにサイトをチェックしましょう。

SNSで告知される場合も多いのでSNSのチェックも必須です。

予約には会員登録が必要になってくるので事前に済ませておくとスムーズに予約ができます。

当日はサイト内も混雑しますし、会員登録している間に売り切れてしまったという話もよく聞きます。

皆さん気を付けてくださいね。

 

Daily russet(デイリーラシット)福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

https://twitter.com/as_yu_as/status/1215813967253143553

https://twitter.com/snepold/status/949600510989942784

 

人気のモノグラム柄が上品でとてもすてきですね。

前年の福袋はバッグがメインで入っていましたが、他の年の福袋にはマグカップや、ランチボックス、卓上カレンダーなどの雑貨も入っていたみたいです。

今年の福袋の中身も楽しみです。

まとめ

過去のDaily russet(デイリーラシット)福袋は6点セット、1万円+税でした。

特に人気のバッグ類は中の収納の多さや、カバンの持ちやすさ、デザインの上品さに定評があるのでデイリー使いにきっと重宝しますよ。

先行予約を逃してしまった方でも、数量限定で店舗販売されるのでぜひチャレンジしてみて下さい。

ただし、Daily russet(デイリーラシット)の福袋は毎年とても人気なので開店と同時に売り切れてしまう程です。

朝早く並ぶ必要がありますが、福袋の内容からその価値はあると思いますので、気になっている方はぜひトライしてみましょう。

Daily russet(デイリーラシット)の商品がお得に手に入れられる年に1度のチャンスなので、ぜひ今年はゲットしてみて下さいね。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GODIVA(ゴディバ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    日本でも有名な高級チョコレート専門店「GODIVA(ゴディバ)」 ちょっとしたご褒美とかで買う方も多いですよね(^^) 自分にご褒美でゴディバのチョコ買った!(*゚∀゚人゚ …

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  今年もあとわずかですが、年末と言えば福袋の事前予約ですね。 今からリサーチして、新春の福袋争奪戦を制しましょう! この記事では、ドゥアルシーヴ福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法について …

oneway福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

      oneway(ワンウェイ)とは? oneway(ワンウェイ)とは、株式会社ファッション・コ・ラボが運営する ファッションブランドのひとつです。 スポンサーリン …

Ninamew(ニーナミュウ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ニーナミュウのブランドは、2007年から出ているのですが、 「華やか」で「大胆なデザイン」の中に、「可愛さ」もあわせもったデザインが特徴的で、 現在もたくさんのオシャレ芸能 …

LUZ e SOMBRA(ルースイソンブラ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

      LUZ e SOMBRA(ルースイソンブラ)とは?   LUZ e SOMBRAは、ポルトガル語で「光と陰」という意味です。 スポンサーリンク &n …

タイトル ヤフオク

ヤフオク 福袋

人気記事 

楽天トラベル2

 楽天トラベルおすすめプラン