JILL STUART(ジルスチュアート)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!
Red bag written lucky bag.

 

JILL STUART(ジルスチュアート)とは?

JILL STUART(ジルスチュアート)とはアメリカのファッションデザイナーが創業したブランドです。

1993年ニューヨークコレクションでデビューし、人気のブランドになりました。

人の名前だということを私は知りませんでした。

昔から有名なブランドなんですね。

JILL STUART(ジルスチュアート)のコスメや香水、バッグなどが女性から人気があります。

20代~40代の女性から愛されています。

JILL STUART(ジルスチュアート)は「CUTE×PRETTY×SEXY」をテーマにしています。

「女性が女性らしく生き生きと過ごしてほしい」という創業者の想いが伝わってきます。

流行を追い求めるだけではなく、自分らしく、を大事にしているブランドです。

大人っぽい、可愛らしいという中にも女性らしい美しさも取り入れています。

JILL by JILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)の名前を聞いたことはありますか。

JILL STUART(ジルスチュアート)の姉妹ブランドとして誕生しました。

JILL STUART(ジルスチュアート)の最大の魅力は「可愛らしさ」です。

商品にはフリルやリボンが付いています。

見てすぐかわいい、という気持ちになるように、おしゃれを楽しみたいという気持ちになるように作られています

可愛いコスメや香水を手に取るだけでワクワクしますよね。

おしゃれを楽しみたい女性のために作られたブランドが「JILL STUART(ジルスチュアート)」です。

今回はおしゃれが大好き、おしゃれを楽しみたいという女性におすすめ!

JILL STUART(ジルスチュアート)の福袋!

今年はぜひ購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

JILL STUART(ジルスチュアート)の福袋2021の予約はいつから?

ZOZOTOWNでは2020年11月27日~となります。

その他のサイトやオンラインショップの詳細はでておりません。

去年の予約日時はこちらです。

大丸松坂屋オンラインショップ、HANKYU E-STORESは1月4日でした。

店舗初売りは1月1日~でした。

今年も時期が近くなったらチェックしてみて下さい。

売り切れてしまったとならないように気を付けましょう!

 

JILL STUART(ジルスチュアート)の福袋2021の中身・料金・サイズは?

中身を事前に見ることはできません。

福袋は3種類あります。

「コスメ」、「洋服」、「アクセサリー」です。

2020年「コスメ福袋」   (過去の福袋の中身)

価格            5000円または10000円

中身

・チーク

・アイシャドウ

・リップグロス

・ハンドクリーム

・ボディミルク の中から2点程度です。

また、サンプル品が入った福袋になっています。

(サンプル品)

・香水

・化粧下地

・ボディケア用品

などです。

 

2020年「洋服福袋」   (過去の福袋の中身)

価格            10000円、20000円

中身

・ニット

・トップス

・小物

・スカート

などです。

 

2020年「アクセサリー福袋」

価格            5000円

中身

・ネックレス

・イヤリング

などです。

3種類の福袋が販売されました。

しかし今年も3種類の福袋が販売されるか情報はまだでていません。

情報がでたらチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

 

JILL STUART(ジルスチュアート)福袋の2021の実店舗での販売はあるの?

店舗での販売はあります。

ジルスチュアートの取り扱いのある店舗での販売が考えられます。

今年も販売されるかは店舗にお問合わせしてみて下さいね。

また、売り切れることも考えられるのでネットでの予約販売をおすすめします。

 

JILL STUART(ジルスチュアート)福袋予約できる通販サイトはどこ?

予約できる通販サイトは

ZOZOTOWN

コスメランド(楽天市場)

東急百貨店

高島屋

大丸

阪急

です。

今年もこの通販サイトで予約できるかどうかの情報はでていません。

購入する前にチェックしてみてくださいね。

 

JILL STUART(ジルスチュアート)福袋中身ネタバレ

実際に購入した方のtwitterを見てみましょう!

可愛いコスメが入っているのがわかります。大人っぽい化粧品でとても使いやすそうです。

チークやバスタブレットが入っていたことがわかります。

5000円の福袋です。合計4点で総額36000円入っていたんですね。すごくお得ですね。

きれいでおしゃれなアクセサリーが入っていたことがわかります。

出かける時に着けやすいかわいいアクセサリーです。

クレンジングやマスカラが入っています。コスメ用品がたくさん入っている福袋です。

10000円でこんなにたくさん入っていてお得な福袋ですね。

 

まとめ

JILL STUART(ジルスチュアート)は20代~30代の女性に人気なブランドです。

おしゃれで可愛いコスメやアクサセリー、洋服の福袋が販売されています。

店舗と通販サイトで福袋を購入できます。

JILL STUART(ジルスチュアート)を取り扱っている店舗で福袋が販売されるかどうかは店舗に問い合わせてみてください。

しかし今年も福袋が販売されるかはまだ情報がでていません。

福袋が販売される時期になったらチェックしてみてくださいね。

また、ネットで予約して福袋を購入したいという方は売り切れにならないように早めに予約をしてくださいね。

おしゃれでかわいい福袋を購入したいという方、おしゃれを楽しみたいという方におすすめです。

JILL STUART(ジルスチュアート)の福袋を購入するときの参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク