化粧品福袋 2021の検索人気順ランキング!おすすめブランドや予約開始日まとめ!

 

 

毎年恒例の福袋。化粧品などからも多数販売されています。

 

福袋は普段よりもお安く商品を手に入れるチャンスですね。

しかし、ネットで買えてありがたい福袋もハズレだったら意味がないですよね!!

 

またどの福袋がお得なのか、人気なのかがわからない方もいると思います。

どうせ購入するなら人気の福袋をゲットしたいですよね(^^♪

 

福袋のおすすめブランドランキングを作成してみましたので、今年の福袋購入の参考にしてみてください♪

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

化粧品福袋 2021でおすすめのブランドの検索数人気順ランキング!

早速ですが、以下が雑貨等の福袋の5つのブランドです。

 

TOP4はこちらです。

1位  シュウ ウエムラ 福袋    68位/100位

2位  マリメッコ 福袋     74位/100位

3位 コスメ キッチン 福袋   76位/100位

4位  クリオ 福袋      91 位/100位

それでは、次はそれぞれの気になるブランドごとの詳細を調べていきたいと思います。

 

1位  シュウ ウエムラ 福袋    68位/100位

シュウウエムラ(shuuemura)は日本人のメークアップの先駆者で、クレンジングオイルの父とも呼ばれています。

「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる」というコンセプトのもも、メイクアップからスキンケアまで展開しています。

大人気のシュウウエムラ(shuuemura)2021年福袋の情報についてまとめていきたいと思います。

人気のコスメブランドのシュウウエムラ(shuuemura)は普段ではなかなか手の届かないブランド。

人気のブランドシュウウエムラ(shuuemura)は、オンラインからの予約サイトが利用できるチャンスです。

2020年は前年の11月18日(水)から予約が開始されています。

大人気のシュウウエムラ(shuuemura)の2021年福袋の情報についてまとめてみました。

普段手の届かないブランドコスメも福袋なら購入しやすいですよね。

クレンジングの先駆者といわれるシュウウエムラ、中身ネタバレは例年のものでも魅力的な商品がいっぱいです。

新しい情報をサイト登録などとともにはやめにチェックしておくとよいでしょう。

2位  マリメッコ 福袋     74位/100位

マリメッコ(marimekko)とはフインランドで有名なブランドで、大振りな花柄デザインで有名です。

デザインの多くは、動物や植物、自然現象、風景などから生み出されています。

スポンサーリンク

統一されていない花ビラの大きさが脱力感を醸し出し鮮やかで大胆なプリント、カラーバリエーションが豊富です。

マリメッコ(marimekko)は1964年に登場しましたが、今日でも古さをまったく感じさせません。

まさにトレンドに流されない高いデザイン力といえ、世代を超えて人を惹きつけます。

 

自由な発想、自然を忠実に再現しようとする姿勢から多くの国民に愛されています。

 

北欧のかわいい模様が人気のマリメッコです!可愛くておしゃれなグッズが数多くあります!

ついついお店によってみたくなるけれど、マリメッコ(marimekko)福袋もとても楽しみですよね。

 

予約するのにも中身がチェックできたらとても安心して甲にl注できます。

絶対に手に入れたいのであれば通販サイトから予約購入することがとてもおすすめです!

3位 コスメ キッチン 福袋   76位/100位

ナチュラル&オーガニックコスメ、アロマやハーブティー、雑貨などを世界中から集めてセレクトするショップ、その名もコスメキッチン。

店舗も多く、オーガニックコスメなので敏感肌の方も使いやすいのではないでしょうか??

コスメキッチン、定番の人気アイテムから福袋の特別なアイテムまで人気ですよね!

2021年の福袋も既に販売されています!

今回はそんなCosme Kitchen(コスメキッチン)福袋2021についてお話しさせていただきます!

過去のCosme Kitchen(コスメキッチン)福袋は、

15,000円相当額が、7000円程で購入できるとあって、大変人気なアイテムです!

オンラインでもはやめに完売されるとのことで、気になっている方は、事前に情報を登録してからゲットしてくださいね。

 

4位  クリオ 福袋      91 位/100位

クリオ(CLIO)は、韓国発のコスメブランドです。

 

クリオは1993年に韓国で誕生したコスメブランド。

クリオの意味は、ギリシャ語で「美の象徴」「美しさ」という意味合いを持っています。

ローマ神話に出てくる女神の名前が由来になっています。

 

2021年クリオ(CLIO)の福袋はどんな福袋が発売されるのか、楽しみにしている人も多いと思います。

 

例年、クリオ(CLIO)の福袋はパッケージとしてもとても美しく高級感があると評判です!

豊富なラインアップのコスメアイテムが入っているので、福袋の中だけの製品で肌ケアとメイクができてしまいます。

 

 

人気韓国コスメ、クリオ(CLIO)福袋2021年の中身ネタバレ予想と予約方法などをまとめてみました。

今人気のクッションファンデなど高機能で使える商品も多く、福袋といわずお試しで購入してみてもよいかもしれません。

まとめ

福袋のランキングで検索数順にまとめてみました。

ここに載っている情報はどれだけイメージ通りだったでしょうか?

意外と知らない情報や上位が意外なブランドも多かったと思うので、

これをもとにして、年明けの福袋をお得に購入してしまいましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事