すみっこぐらし福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

 

すみっこにいると落ち着くキャラクターがそろっていて、いつもほっこりさせてくれる、すみっこぐらし。

私も娘も大好きです。

保育園でもはやっています。

影響されて息子まで大好きに☆

ぺんぎんに、えびふらいに、とんかつにねこ。いろいろいますよね。

それぞれに特徴があって、好きな人がいるのではないでしょうか。

そんなすみっこぐらしも福袋が販売されています。

毎年、多くの種類のすみっこぐらしの福袋が販売されていて、大人気です。

いろんなお店で見かけますよね。

ショッピングモールに書店に。しまむらでも。

売り切れ必死なので、ぜひ情報を得て、購入してください。

今回はすみっこぐらしの福袋予約開始と中身のネタバレについて調べてまとめてあります。参考にしてくださいね。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

すみっこぐらし福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため10月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

もう予約販売がはじまっています。

すみっこぐらし福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・イオン

・しまむら

・トイザらス

・書店など

で販売されると予測します。

すでに、楽天市場、Amazonなどでも予約が開始となっています。

値段は1000円~25000円まで幅広く、文具から小物まで中身が予測不能です。

それぞれ買うところによって入っているものが違いそうです。

楽天市場では2020年11月1日よりクリスマス福袋が3300円で販売されています。

プラコップ、スクイーズ、ハンドタオル、シール、リップ、ランチクロス他4点が入っています。

娘が喜びそうだし、日常生活に使えますね。

 

すみっこぐらし福袋の事前のネタバレはある?

2021年分はまだ中身はネタバレになっていません。2020年以前のネタバレは下記にのせましたので見てください。

 

すみっこぐらし福袋の実店舗での販売はある?

イオン、しまむら、トイザらス、書店などで販売されます。混雑が予想されます。イオンなどは他の初売り、福袋販売もあるでしょうから。整理券の配布も考えられます。

混雑をさけるならネットでの予約がおすすめ。

もし実店舗での販売を狙うなら、初売り開始時間、整理券配布の有無を事前に店舗に問い合わせをしてみましょう。

そして当日は並ぶ覚悟で、寒さ対策とコロナ対策をして出かけましょう。

 

 

すみっこぐらし福袋の予約できる通販サイトはどこ?

すみっこぐらしの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・auペイマーケット
・楽天市場

・Amazon

・ヤフー

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

 

すみっこぐらし福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2020年

 

イオン 3300円

収納ボックス

クッション

マグカップ

ポーチ

ジッパーバック

タッパー

フロアマット

しまむら 2000円~3000円

リュック付き福袋

もこもこパーカー

ワンピース

ショーパン

トップス

パティズ

アイス柄のクッション

ブランケット

マグカップ

お弁当箱

ポーチ

ジップロック

収納ボックス

すみっこぐらし 福袋 - Bing images

キデイランド1000円

クッション

トートバック

収納袋

ダイエー1500円

トートバック(ファスナー付き、しっかりした素材)

ビックショッパーバック

ミニクッション

お弁当箱

カラトリーセット

駿河屋 3000円

ダイカットブランケット

ペンポーチ

ショッピングバック(保冷バック)

手乗り(とかげのお母さん)

歌舞伎コラボぬいぐるみ

手ぬぐい×2枚

メモノート

鈴のキーホルダー

わくわくシールブック

キーホルダー

楽天市場

すみっこぐらし 福袋 - Bing images

1000円福袋

シール

レターセット

クリアファイル

はし

ポーチ

元値5点1540円が1000円で購入できる

手乗りぬいぐるみの福袋

すみっこぐらしの手乗りぬいぐるみ5種+ショッパーセット

2112円

冬のあったかもこもこ4点セット

ブランケット

ベスト

スポンサーリンク

ネックウォーマー

ソックス

4980円

キッズトップス福袋

半袖Tシャツ

カットソー2枚セット 1650円

すみっこぐらし 福袋 - Bing images

こんな福袋はかわいいし、プチプレゼントとしても喜ばれますね。

みんなかわいい小物ばかり。日常使いとしてもいいし、プレゼントにもいいですね。

こどもたちの衣服もかわいいし娘が喜びそうです。

 

▼関連記事▼福袋人気ランキングまとめ記事

福袋の各人気ジャンルをまとめました。

ジャンルごとの検索需要ランキングとなっています。

 

福袋の鉄板ブランドを見ればこれで一通りは抑えられます。

「福袋というえばこれ!!」というブランドを知りたい人は必見です♪

 

 

▼関連記事▼今週の実際に売れた人気福袋ランキングtop5+過去のtop5も

ここでは、人気百貨店にて今週に実際に売れた人気福袋ランキングtop5や、

先週以前のランキングを不定期にまとめてあります。

その情報をもとに今後の購入する福袋の参考にしてください。

 

2020年はどのような福袋が実際に人気だったか気になる人はこちらをどうぞ♪

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋ファッション ランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

⑤ 楽天市場の福袋ページを見る

⑥ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

 

今「何のブランドが多く購入されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

百貨店の福袋特集ページ

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこで百貨店の通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

①東急百貨店の福袋ページを見る ⇒ 東急百貨店ネットショッピング
②三越伊勢丹の福袋ページを見る ⇒ 三越伊勢丹オンラインストア 2021年新春福袋
③高島屋の福袋ページを見る ⇒ 高島屋オンラインストアの福袋ページ
④阪急百貨店の福袋ページを見る ⇒ HANKYU E-STORES(LS福袋2021)
⑤小田急の福袋ページを見る ⇒小田急オンラインショッピング
⑥大丸松坂屋の福袋ページを見る ⇒ 大丸松坂屋オンラインショッピング

 

まとめ

過去のすみっこぐらしの福袋は、店舗により販売されている内容が異なりました。

1000円代で購入できる文具をはじめとして、衣類、ブランケット、小物など多岐にわたります。

楽天市場やAmazon、ヤフーなどではほしい種類の福袋を予約できると思います。

イオンやしまむら、書店、トイザらスなどで購入したいと考えている人はほしいもの、場所によって入っているものが違います。

ものによっては2万円代するものもあります。

寒さ対策とコロナ対策をして出かけましょう。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事