Pokémon(ポケモン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

 

 

1996年いまやなつかしいゲームボーイソフトとして発売された、ポケモン。

もう20年超えていたんですね。当時子供でリアルタイムでアニメ第一話を見ていたころが懐かしいです。

 

 

と、懐かしさに浸っている場合じゃありませんでした。

子供にも大人にも大人気のポケモン!そんなポケモン福袋が2021は福箱としてやってきました!

 

予約販売も既に始まっているとのことで、

Pokémon(ポケモン)の福袋2021についてお話しさせていただきます!

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

 

福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月上旬です。

そのため10月中旬から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

事前に各インターネットショッピングサイトにクレジットカード情報などを登録しておくと、お会計がスムーズに できるかと思います。

 

発売開始 15分前までには、それらの情報を入力完了しておくと安心ですね。

 

福袋の販売開始 10分前にはサイトを立ち上げてショッピングカートに福袋がすぐにいられるように しておくのも いいと思います。

 

また、スマホとパソコンを同時に立ち上げ両方ためして 保険をかけてもいいかもしれません。

 

 

 

Pokémon(ポケモン)福袋2021福袋の中身料金サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

 

2020年のものは、

 

ピカピカバッグ   4000円(税込み)

・ピカチュウトート(3850円)
・ピカチュウイーブイぬいぐるみ(3300円x2個)
・シャワーズドットクッション(3300円)
・ピカチュウ ぬいぐるみ(2000円)
・イーブイぬいぐるみ(1650円)
・ゲッコウガポーチ(1650円)
・イーブイ防滴ポーチ(1650円)
・ガブリアス手ぬぐい(1400円)
・コスモッグキーホルダー(1400円)
・メタモングレイシアぬいぐるみ(1320円)
・ピカチュウキーホルダー(880円)
・ノートセット(880円)
・イーブイボールペン(660円)
・リカケイノオトコボールペン(660円)
・ラバスト(550円x2個)
・チャーム(550円)
・トレーナー缶バッジ(330円)
・サルノリ・ヒバニー・メッソンいずれかのふわふわクッション(3000円)
※()は通常販売価格
約4万円相当額が入っているようです!超豪華!!

 

2021年のものは、

ブランケット(確定)

  • ぬいぐるみ付きブランケット ピカチュウ:21x13x24:cm、360g
  • ぬいぐるみ付きブランケット ヒバニー:5x13x25:cm、366g
  • ぬいぐるみ付きブランケット ワンパチ:27x13x25:cm、387g

どれか一つは確実に入っており、その他グッズ多数とのこと!

ピカチュウも、ヒバニーもワンパチも、現在のアニメで大変人気ですよね!

 

など計 18点のアイテムが詰まった、大変お得で、人気なアイテムになっています!

 

 

Pokémon(ポケモン)福袋2021福袋事前のネタバレはある?

ネタバレは福袋の発売発表と共にされているようです。

調べていたら、例年の中身がほぼ統一されていてキャラクターやグッズの種類が変更になっているとのことなので、SNSにあげられている情報を見ていけば、予測はたてやすいのかなぁと思ったり。

 

 

Pokémon(ポケモン)福袋2021福袋実店舗での販売はある?

 

店舗では初売り初日に売り出されます。(防寒対策、感染拡大防止策をとってお出掛けくださいね。)

 

3時間前でも100人ぐらい並んでいたという店舗もあったみたいなので、時間に余裕を持ってお出かけください。

 

Pokémon(ポケモン)福袋2021が予約できるサイトはどこ?

Pokémon(ポケモン)福袋2021を予約できるサイトはこちらです。

Amazon

楽天市場

・ポケモンセンター

 

お届けは1月下旬ごろとのことですよー!

 

 

Pokémon(ポケモン)福袋2021福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

2020年以前の中身ネタバレも折角なのでリサーチしてあるので、

参考にしてみてくださいね。

 

https://twitter.com/ririta510/status/1332244369139634176?s=19

 

この方は、2020年の中身を公開してくださっている方ですねー。

これだけ入っていて、4000円は超お得です★

 

 

 

2021年の福袋ならぬ、福箱!

スポンサーリンク

もう、このブランケットだけでもかわいい!、欲しい!

 

 

こちらは、動画で紹介されてます!

かわいいが沢山詰まってる…!

 

こちらの方は、一部ですが、アップしてくださってますねー★

めっちゃ豪華!

 

ミスドの福袋も人気ですが、こちらも合わせてチェックしたいですね!

 

▼関連記事▼福袋人気ランキングまとめ記事

福袋の各人気ジャンルをまとめました。

ジャンルごとの検索需要ランキングとなっています。

 

福袋の鉄板ブランドを見ればこれで一通りは抑えられます。

「福袋というえばこれ!!」というブランドを知りたい人は必見です♪

 

 

▼関連記事▼今週の実際に売れた人気福袋ランキングtop5+過去のtop5も

ここでは、人気百貨店にて今週に実際に売れた人気福袋ランキングtop5や、

先週以前のランキングを不定期にまとめてあります。

その情報をもとに今後の購入する福袋の参考にしてください。

 

2020年はどのような福袋が実際に人気だったか気になる人はこちらをどうぞ♪

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋ファッション ランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

⑤ 楽天市場の福袋ページを見る

⑥ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

 

今「何のブランドが多く購入されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

百貨店の福袋特集ページ

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこで百貨店の通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

①東急百貨店の福袋ページを見る ⇒ 東急百貨店ネットショッピング
②三越伊勢丹の福袋ページを見る ⇒ 三越伊勢丹オンラインストア 2021年新春福袋
③高島屋の福袋ページを見る ⇒ 高島屋オンラインストアの福袋ページ
④阪急百貨店の福袋ページを見る ⇒ HANKYU E-STORES(LS福袋2021)
⑤小田急の福袋ページを見る ⇒小田急オンラインショッピング
⑥大丸松坂屋の福袋ページを見る ⇒ 大丸松坂屋オンラインショッピング

 

 

 

まとめ

過去のPokémon(ポケモン)福袋は、

4万円相当額が、4000円程で購入できるとあって、ポケモン人気も合わさって、大人にも子供にも大変人気なアイテムです!

オンラインでもはやめに完売されるとのことで、気になっている方は、事前に情報を登録してくださいね。

 

気になっていいる方は、是非ともこの機会にゲットして今年の冬をすこしでも楽しみましょうー★

たとえ火の中、水の中、森の中、~♪

みんなで、ポケモン(福袋)ゲットだぜ!

お読みいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事