ヨドバシカメラの福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!
It is a pictogram that can be used in various media

 

 

 ヨドバシカメラとは?

株式会社ヨドバシカメラは、家電量販店です。

ヤマダ電機、ビックカメラ、エディオングループに次いで業界第4位の会社です。

ヨドバシカメラは会社の名前の通りカメラ販売店でした。

しかし、徐々にたくさんの種類の商品を取り扱うようになりました。

今では、洗濯機や冷蔵庫なども取り扱うようになり有名な家電量販店になりました。

ヨドバシカメラは、気軽に立ち寄れる場所というコンセプトがあります。

購入する人が満足できるようにという想いが伝わってきます。

ヨドバシカメラは全国のターミナル駅前に23店舗あります。

駅の近くなので買い物がしやすいですね。

また大型店舗なので種類や数がとても豊富です。

何か欲しいという時にはぜひヨドバシカメラに寄ってみてくださいね。

家の近くにヨドバシカメラがないという方もいますよね。

そんな方にはインターネット通販サイトの「ヨドバシ・ドット・コム」がおすすめです。

365日24時間いつでも買い物することができます。

店舗が開いている日中の時間はお仕事や家事をしていて買い物に行けないという方もいると思います。

通販サイトではいつでも、どこでも、何時でも購入できるのでとても便利です。

ヨドバシカメラは、顧客満足度10年連続1位の評価を得ています。

親切、丁寧に、を大事に接客していることが伝わってきます。

ヨドバシカメラにも福袋が販売されているのを知っていましたか。

どんな物が入っているのかを紹介します。

ぜひ、ヨドバシカメラの福袋を購入する時の参考にしてみてくださいね。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

ヨドバシカメラの福袋2021の予約はいつから?

ヨドバシカメラの通販サイトでは、夢のお年玉箱を販売しています。

12月1日~12月6日まで通販サイトで抽選の受付を開始していました。

今年は抽選の受け付けは終わってしまったんですね。

今年抽選に参加できなかったという方は来年ぜひ抽選に参加してみてくださいね。

また、当選した方12月11日までに支払いをし、注文手続きを行うようになります。

届くのは12月28日から順次に届くそうです、

届ける日時を指定することはできません。

また、ヨドバシカメラの会員であることが抽選参加の条件になります。

 

ヨドバシカメラ福袋の中身・料金は?

2021年の福袋をなんと44種類あります。

2021年の福袋を紹介します。

(カメラ編)

中身           一眼レフデジカメ高倍率ズームの夢

価格           80000円

中身          ミラーレス一眼ダブルズームの夢

価格           60000円

中身          一眼レフデジカメダブルズームの夢

価格           60000円

中身          ミラーレス一眼小型スタイリッシュモデルの夢

価格           45000円

中身          一眼レフデジカメ小型モデルの夢

価格           40000円

中身           GoProの夢

価格           35000円

中身          ミラーレス一眼レンズキットの夢

価格           35000円

中身          デジカメ・プリンターの夢

価格           30000円

中身          OSMOポケットの夢

価格           30000円

中身          シータの夢

価格           25000円

中身          高倍率デジカメの夢

価格           15000円

 

(パソコン・モニター編)

中身          サーフェスProの夢i5

価格           80000円

中身          ノートパソコンの夢15インチ R5 office有

価格           70000円

中身          ノートパソコンの夢15インチ i3 office有 SSD

価格           70000円

中身          PCモニターの夢 23.8インチ

価格           8000円

(家電編)

中身         美容・健康家電の夢

価格         10000円

中身         キッチン家電の夢

価格         10000円

中身         調理・家電デラックス家電の夢

価格         20000円

 

(音楽機器編)

中身         フルワイヤレスイヤホンの夢

価格         15000円

中身         ブルートゥーススピーカーの夢

価格         15000円

中身         ブルートゥースヘッドホンの夢

価格         10000円

中身         フルワイヤレスイヤホンの夢2

価格         8000円

などです。

まだまだたくさんの種類の福袋があります。

人気があると倍率が高いので、何を購入したいのか検討してみてくださいね。

 

ヨドバシカメラ福袋の実店舗での販売はあるの?

実店舗での販売はあります。

人気のある福袋はあっという間に完売してしまうこともあります。

ヨドバシカメラの福袋は、1月1日の朝に並び購入するということもできます。

自分の家の近くのヨドバシカメラが何時に開店するかなど調べてみてくださいね。

 

ヨドバシカメラの福袋予約できる通販サイトはどこ?

ヨドバシ・ドット・コムで購入できます。

すごく人気があり抽選になります。

抽選が外れてもあきらめる必要はありません。

必ず福袋を購入したいという方は店舗に並んで購入することもできます。

 

ヨドバシカメラ福袋中身ネタバレ

実際に購入した方のtwitterを見てみましょう!

 

 

キッチン家電福袋を購入した方のtwitterです。これだけ入って10000円です。

たくさん入っていることがわかりますね。初売ならでは、の値段ですね。

 

ビューティー家電の福袋も販売しています。この福袋もたくさん入っていることが分かりますね。購入した方も満足しているのが伝わります。

 

腕時計の福袋を購入した方です。4つで45000円ですが、10000円で購入できたということです。すごくお得ですね。家電量販店ですが腕時計の福袋も売っていたんですね。

 

▼関連記事▼福袋人気ランキングまとめ記事

福袋の各人気ジャンルをまとめました。

ジャンルごとの検索需要ランキングとなっています。

 

福袋の鉄板ブランドを見ればこれで一通りは抑えられます。

「福袋というえばこれ!!」というブランドを知りたい人は必見です♪

 

 

▼関連記事▼今週の実際に売れた人気福袋ランキングtop5+過去のtop5も

ここでは、人気百貨店にて今週に実際に売れた人気福袋ランキングtop5や、

先週以前のランキングを不定期にまとめてあります。

その情報をもとに今後の購入する福袋の参考にしてください。

 

2020年はどのような福袋が実際に人気だったか気になる人はこちらをどうぞ♪

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋ファッション ランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

⑤ 楽天市場の福袋ページを見る

⑥ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

 

今「何のブランドが多く購入されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

百貨店の福袋特集ページ

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこで百貨店の通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

①東急百貨店の福袋ページを見る ⇒ 東急百貨店ネットショッピング
②三越伊勢丹の福袋ページを見る ⇒ 三越伊勢丹オンラインストア 2021年新春福袋
③高島屋の福袋ページを見る ⇒ 高島屋オンラインストアの福袋ページ
④阪急百貨店の福袋ページを見る ⇒ HANKYU E-STORES(LS福袋2021)
⑤小田急の福袋ページを見る ⇒小田急オンラインショッピング
⑥大丸松坂屋の福袋ページを見る ⇒ 大丸松坂屋オンラインショッピング

 

まとめ

ヨドバシカメラは有名な家電量販店です。

たくさんの種類の福袋を販売しています。

ヨドバシカメラはネットでも店舗でも福袋を購入できます。

ネットだと抽選になりますので、確実に福袋を購入したいという方は初売りに並んで購入することをおすすめします。

ヨドバシカメラの福袋を購入するときの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
おすすめの記事