メドベッドとは意味やいつから?アースアライアンスやNSA、NESARA・GESARAとは?

メドベッドという言葉が話題になっています。

初めて聞く言葉なので調べてみました。
また、アースアライアンスやNSAという言葉も話題になっています。

詳しく調べてみました。

メドベッドとは意味やいつから?

これらの言葉はBBニュースという下記のチャンネルから説明されている言葉だそうです。

【米大統領選挙】リンウッド弁護士がデクラス(機密解除)を公言!

NESARA/GESARA 隠された特許技術と未来への希望!NSA & アースアライアンス

ちなみに、この内容はアメリカで戒厳令が発令された?という内容に関連した事柄のようです。

 

メドベッドとは?いつから?

リンウッド弁護士がデクラス(機密解除)した内容の一つだそうです。

https://twitter.com/0TGgVGbAECIVS8m/status/1348629345422635008

 

つまり巷でいうバリバリの陰謀論のようです。

スポンサーリンク

ちなみに、トランプ大統領もコロナをこれで治したとか。

https://twitter.com/WuyLh2PWfPwhucS/status/1348603436980293632

これが本当なら素晴らしいことですが果たして真相はどうなのでしょうか?

 

 

NSAとは?アース アライアンス・NESARA・GESARAとは?

NSAとは

NSAは National Security Agencyの略で アメリカ国家安全保障局のことをさします。

これは、アメリカ国防総省の情報機関であるそうです。

 

このyoutubeの情報源はここからきているということなのでしょうか?

 

アース アライアンスとは?

アース アライアンスは調べてみましたが、わかりませんでした。

 

NESARA・GESARAとは?

『NESARA』 National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)

『GESARA』 Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)

上記の略だそうです。

 

闇の権力が大きな悪事を起こせば彼らを逮捕し、資金を押収するなど、
一般人の犯罪者と同様の常識的措置を取れるまでの地点に達しているのだそうです。

このイベントが前進するにつれ、多くの闇側の政治家や銀行家たちの大量逮捕が、大幅に加速していくのだそうです。

その内容が『NESARA』(国家経済安全保障改革法)を指すそうです。

そして、NESARAが実行される事によって、世界中で新しい【正常で健全な統治】が始まると言う事になるのだとか。

さらにそれが地球規模になると『GESARA』となるようです。

 

SNSの反応は?

スポンサーリンク
おすすめの記事