石井美保のスキンケアや洗顔のおすすめは?プロフィールや日傘についても
人気美容家の石井美保について紹介します。 美容家でもあり、トータルビューティーサロン「Riche」の代表取締役社長を務めるなど幅広く活動しています。 石井美保の美容方法は、雑誌に取り上げられるほどの人気です。 徹底してこすらない美容方法が石井式美容としても有名です。 また、洗顔方法や美肌術が記載されている「一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳」という本も出版しています。 さて、そんな石井美保についてスキンケア方法やプロフィールなど気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「石井美保のスキンケアおすすめや洗顔は?プロフィールや日傘とインスタは? 」と題して、石井美保について紹介します。

石井美保のスキンケアおすすめや洗顔は?

早速、石井美保のスキンケアについて紹介します。 「朝のケアとこすらないスキンケアが大事」だと語る石井美保式スキンケア。 朝の20分保湿ケアを推奨しています。 日中の日焼け対策や、メイク崩れ防止にもなるのだとか! そして、洗顔やスキンケアのときに肌をこすらないことを徹底するのが 石井式スキンケアの重要ポイントだそうです! 肌へのダメージをなくすことが美肌には必要なんですね・・! 普段、適当にスキンケアをしていたので見直したいと感じました(汗) 石井美保といえば、45歳とは思えない美肌が有名ですよね! ローションの10回づけで肌を潤す保湿ケアが 美肌の秘訣のようです! ローションをつける際も、こすらないようにじっくりと肌に入れ込む イメージでハンドプレスすると良いそうです。 石井美保のおすすめローションをご紹介します! ・ラゴムエッセンストナー ・ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX ・ルシェリリンクルリペアローション ・なめらか本舗リンクル化粧水N どれも保湿タイプの化粧水が多い印象でした! ローションの次には、乳液でしっかりと保湿することを忘れずに! 石井美保おすすめの乳液をご紹介します! ・ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク ・ルシェリリンクルリペア エマルジョン ・カルテHD モイスチュアマルジョン 手頃な価格の乳液も紹介されていて普段使いしやすいと感じました。 そして、石井美保の一週間で美肌になれる洗顔テクを紹介します! 洗顔で美肌になれるなんて、すごいですよね! それは摩擦ゼロ洗顔というもので 泡タイプのクレンジングと洗顔料で、こすらずに泡でモフモフ押し洗いする 方法です。 その後、水で優しくあてて洗い流します。 簡単ですよね!肌に刺激を与えないことが大切だということが分かりました。

石井美保のプロフィールは?

それでは石井美保のプロフィールを紹介します。
名前:石井美保 誕生日:1976年6月23日 年齢:45歳 性別:女性 出身地:サンフランシスコ 血液型:B型 トータルビューティーサロン「Riche」の代表取締役社長

石井美保の日傘やインスタを紹介!

ここからは石井美保おすすめ日傘やインスタを紹介します。 石井美保おすすめ日傘は、「サンバリア100」で 紫外線はもちろん赤外線など100%カットしてくれる日傘のようです! また、太陽の下でも涼しさを感じるくらいに日光を遮断する効果が高いため 人気商品となっています。 石井美保は、公式インスタグラムも開設しており 28.5万フォロワー数とかなり人気が高いですよね! 美容情報はもちろん、コスメやライフスタイルまで 知ることができるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は「石井美保のスキンケアおすすめや洗顔は?プロフィールや日傘とインスタは? 」と題して、石井美保について紹介してきました。 美容家の石井美保は、こすらないスキンケア方法が話題となり 現在では美容雑誌にも取り上げられています。 本の出版やビューティーサロン開設など幅広く活動していて 今後も活躍が期待できそうですね。
スポンサーリンク