travisjapan(トラジャ)を人気順にメンバー紹介!年齢・身長・誕生日やカラーなども

デビュー目前?travisjapan(トラジャ)って何者?Wiki風プロフ!

上記の動画は嵐の「Love so sweet」をトラジャメンバーがアレンジして踊っている動画です。

2012年7月から活動しているジャニーズJrです。

travisjapan(トラビスジャパン)は虎者(トラジャ)という略称で親しまれています。

メンバーは7人いて平均年齢は25歳です。

トラジャのメンバー内で、それぞれ組み分けされており、メンバー内で年上が兄組、年下が弟組とされています。

ジャニーズJr内でも人気の高いトラジャはデビュー目前なのではないかと言われています。

トラジャはYouTubeチャンネルを開設しています。

ジャニーズJrのチャンネルはすでに存在していますが、travisjapan専用のチャンネルもあります。

『+81 DANCE STUDIO』がトラジャの専用チャンネルです。

ダンス専門のYouTubeチャンネルでこれはジャニーズ史上初めてのチャンネルになります。

内容は、これまで数々のヒット曲を生み出してきた歴代のジャニーズの曲をトラジャバージョンに変えて披露するというものです。

今回はそんなtravisjapanについて紹介します。

スポンサーリンク

travisjapanのメンバーを人気順に紹介!年齢や身長などのプロフィールも大公開!!

それではtravisjapanのプロフィールを紹介します。

今回は7人いるため、わかりやすく表でまとめました。

名前 生年月日 年齢 性別 身長 メンバーカラー 組み分け
川島如恵留 (かわしま のえる) 1994年11月22日 27歳(2021年現在) 男性 172センチ 兄組
七五三掛龍也 (しめかけ りゅうや) 1995年6月23日 26歳(2021年現在) 男性 166センチ ピンク 兄組
吉澤閑也 (よしざわ しずや) 1995年8月10日 26歳(2021年現在) 男性 173センチ 黄色 弟組
中村海人 (なかむら かいと) 1997年4月15日 25歳(2021年現在) 男性 173センチ 弟組
宮近海斗 (みやちか かいと) 1997年9月22日 24歳(2021年現在) 男性 166センチ 弟組
松倉海斗 (まつくら かいと) 1997年11月14日 24歳(2021年現在) 男性 162センチ オレンジ 弟組
松田元太 (まつだ げんた) 1999年4月19日 23歳(2021年現在) 男性 167センチ 弟組

続いてトラジャメンバーを人気順に紹介します。

2021年度、トラジャの中で最も人気が高かったのは最年少の松田元太でした。

愛称は「げんげん」で最年少ということもあり、メンバーやファンまでも可愛がられているようです。

2位は中村海人です。

彼はとても努力家でその努力を知っているファンは、彼に心を奪われたそうです。

3位は七五三掛龍也でした。

可愛いときとかっこいい時のギャップに惚れたファンが急増しています。

愛称は「しめちゃん」です。

続いて4位はまつくこと松倉海斗です。

ダンスにより磨きがかかっていたり、笑顔がキラキラしている姿が大好きというファンが多いようですね。

5位は宮近海斗でした。

いじられ担当ではありますが、彼自身、優しさや落ち着きがあるしっかり者ですので、彼の優しさに惚れたファンも多いようです。

6位はトラジャの最年長、川島如恵留です。

ダンス、アクロバット、料理、英語、ピアノなど多趣味な川島如恵留は文武両道でした。

そして最後になりましたが、7位は吉澤閑也です。

ハンバーグをこよなく愛しており、マルシンハンバーグ公式にも認定されるほどです。

愛称はしーくんといい、トラジャのコレオグラファーも担当しています。

あくまで上記は2021年度の人気ランキングに過ぎません。

今後のトラジャの活動次第で順位が変動することもあります。

スポンサーリンク

travisjapanの過去に迫る!メンバーが脱退?今後デビューはあるのか?

2012年から活動を始めていますが、メンバーの入れ替わりが多く、何度も加入や脱退がありました。

7人体制で活動を始めたのは2017年になってからです。

加入や脱退が相次いだ理由として、以前ジャニーさんが「これ以上、ジャニーズのデビューはない」と言っていたからでした。

トラジャでも4人脱退しています。

ジャニーズになれたとしても、デビューできなければ意味がないと思ったJr達が相次いでジャニーズ事務所を退所してしまったのです。

ただし、ジャニーズ事務所は世代交代によりトップが入れ替わっています。

travisjapanはJrの中でも人気の高いグループのため、今後デビューの可能性もあるのではないかとささやかれています。

まとめ

2012年に活動を始めたtravisjapan(トラビスジャパン)はジャニーズ事務所に所属するジャニーズJrです。

7人で活動していますが、ジャニーズJr内でも人気が高いグループになります。

ジャニーズでは初となるダンス専用のYouTubeを開設しました。

『+81 DANCE STUDIO』がトラジャのチャンネルです。

歴代のジャニーズ達が発表してきた曲を元にトラジャがオリジナルで振付して動画に納めています。

トラジャのダンス動画はYouTubeで公開されています。

気になる方は是非、チェックして見てください。

スポンサーリンク