YouTube上で動画配信を行っているVtuber「日の隈らん」について紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください。

日の隈らんのsnsは以下の通りですのでフォローしましょう!

https://twitter.com/Ran_Hinokuma/header_photo

日の隈らんの動画をみているととても明るくテンポよく、かわいらしい声ですよね!

声を聞いているとこちらまで元気がでてきます。

動画内容はゲーム実況や雑談、ライブ配信などを行っています。

日の隈らんの中の人は誰?前世は誰?など詳しく紹介します。

まずはプロフィールがこちら!

スポンサーリンク

日の隈らんのプロフィール

・名前:日の隈らん(ひのくまらん)

・生年月日:11月18日

・年齢:12才

・所属:有閑喫茶あにまーれ

・出身地:北海道

・身長:139cm(靴込み)

・所属:774ink.、upd8

・YouTubeチャンネル登録者数:12,5万人(2021年9月現在)

自己紹介で「あにまーれの相対的清楚」を名乗ることが多い。

「それは日本(北区赤羽)のどこかにあるゲームや雑談などを楽しみながらおいしい珈琲が飲める喫茶店。

そこには親しみのある動物のような女の子たちが楽しそうに働いている。

一見コスプレ喫茶と見間違われるお店だが…

その正体は異世界と繋がっていて…

働いている女の子たちは人間ではない…?」

有閑喫茶あにまーれは2018年6月9日にデビューを果たし、日の隈らんは初期メンバー。

有閑喫茶あにまーれは12人の女の子たちで構成されており、日の隈らんは明るいムードメーカー的な存在!みんなを元気付けています。

イメージカラーは緑、モチーフはクマで緑色のショートヘアからクマの耳が生えています。

ショートヘアでボーイッシュな感じですね。

鋭い爪が生えたモコモコの手をしていますが、実は手袋!

外すこともできるのであにまーれの仕事を手伝うときは外しています。

自由奔放な性格でどこにでも出没します。

実は店員ではなく12才の居候なので、他のメンバーにちょっかいをかけている。

魔法の力で大人の見た目になったり変身することができます!身長と髪の毛が伸びて、かなり大人っぽい印象に。

動画を配信する内容によって姿を使い分けているので、視聴者からすると、飽きないし面白いですよね!

スポンサーリンク

コミュニケーション能力が高く、男女問わず数々の有名Vtuberとコラボをしています。

日の隈らん曰く、コラボがないと生きていけないそう。

愛称は「らん太郎」で、デビューしてまだ間もない頃にハム太郎のモノマネをしていたことから、初見視聴者からは男の子と勘違いされていました。

日の隈らんの中の人は?

日の隈らんの(中の人)前世として噂されているのは、ニコニコ動画やツイキャスで配信していた「にぽ」と言われています。

日の隈らんの中の人、前世がにぽと言われている理由とは?

・声が似ている

日の隈らんとにぽの特徴的な幼い声と高いテンションがよく似ています。

声質だけでなく話しているときのテンポや軽快なトーク力もよく似ています。

・キャラ設定が同じ

日の隈らんとにぽの年齢が「12才」で同じ!

日の隈らんのTwitterのプロフィールに12才と書いてあり、本人も12才と発言しています。

にぽも頻繁にTwitterで「小学6年生の12才」とツイートしています。

さらににぽはクマが好きなようで、日の隈らんのモチーフはクマなことから共通点があります。

また、日の隈らんとにぽの出身地は同じ北海道!好きな食べ物がサーモンというのも一緒です。

にぽの誕生日は8月13日で年齢は12才の設定だが、はっきりとわかっていません。

過去のツイートから2013年4月にビールを飲んだというツイートをしていることから20歳以上であることがわかり、現在2021年では29歳と推定されます。

・配信時期と引退時期

にぽは2012年にニコニコ動画、2018年にツイキャスを始めています。

ですが2018年6月にニコニコ動画、ツイキャスの更新が止まっています。

日の隈らんのデビュー日は2018年6月頃なので、にぽから日の隈らんになった可能性が高いと考えられますよね。

ですがにぽは現在もTwitterの更新をしているので、にぽとしての活動をやめたわけではなさそうです。

にぽのTwitter

https://twitter.com/nipoko123/header_photo

日の隈らんの(中の人)前世は?プロフィールまとめ

日の隈らんの前世とプロフィールについて紹介しました。

日の隈らんは有閑喫茶あにまーれのメンバーで、YouTubeで配信をしているVtuber。

ほぼ毎日更新しており積極的に活動しています。

にぽはニコニコ動画やツイキャスの更新は止まっていますが、Twitterは更新しており、にぽとしての活動も継続中です。

共通点が多いことから日の隈らんの前世はにぽではないか?と言われていますが、本人たちが認めたわけではないので、真実は謎です。

日の隈らんは所属事務所の公式サイトから、パーカーやアクリルスタンド、キーホルダーなどのグッズ販売しています!今後も日の隈らんの活躍に期待ですね。

以上、日の隈らんの前世は?プロフィールについての紹介でした。

スポンサーリンク