ノエルチャンネル メンバーの顔バレは?結婚やアンチや活動終了についても調査!






YouTubeで活動していた人気ゲーム実況集団「ノエルチャンネル」について紹介していきます!


各メンバーのプロフィール情報についてまとめていきます!



ぜひ、ご覧下さい!








ノエルチャンネルの概要




https://www.youtube.com/channel/UCnr34qIRPtJjfjzwueMeIfw/featured




ノエルチャンネルとはYouTubeやMildamで活動していた5人組のゲーム実況集団。高校1年生時の同級生であり、2021年現在は社会人であると考えられる。


かつてはUUUMに所属していたが、2017年12月に退社。


チャンネルの名前の由来はFPSゲームでのクラン名から。



代表的な動画はマインクラフト脱獄編シリーズ。











各メンバー紹介





ラムザ




名前  :ラムザ


年齢  :26歳


身長  :5cm


誕生日 :09/21


テーマ曲:残照フェイクエンド



ノエルチャンネルの名目上でのリーダー。


基本的にメンバーからいじられたり無茶振りされたりする立場。


他称シスコンで他称ニート。



https://twitter.com/LAMZA_Noel?s=20




あるにあ




名前  :あるにあ


年齢  :26歳


身長  :200cm


誕生日 :02/02


テーマ曲:終唱エバースケープ



ノエルの編集担当であり、ノエルチャンネルの発起人。


実質的なリーダーポジションであり、殆どの動画の視点主。


自他ともに認めるチキン。



https://twitter.com/xalniax?s=20




AOSSJANK(エーオーエスエスジャンク)




名前  :AOSSJANK


年齢  :26歳


身長  :172cm


誕生日 :08/08


テーマ曲:失笑サマーアゲイン



ノエルのイケメン&イケボ担当。


脱獄編の看守役で刑務所を毎回作っている(1~5章)


人の良い所見付けたり、すかさずフォローに回ったりと優しい人柄。


メンバーからはイケメンと言われている。



https://twitter.com/AOSSJANK1?s=20




アムムムム




名前  :アムムムム


年齢  :26歳


身長  :171cm


誕生日 :06/01


テーマ曲:心傷ラストナイト



ノエルの変態担当。


動画では口数が少なく、寝てる疑惑をかけられたこともある。


が、撮影や配信をしていない場面では存分に変態のポテンシャルを発揮しているらしい。



https://twitter.com/amumumumu12?s=20




タップフォレスト




名前  :タップフォレスト


年齢  :26歳


身長  :169.9cm


誕生日 :10/07



ノエルの雑布担当。


ゲームスキルが高く、GTAの仕込みは殆ど彼1人が行っている。


自由人でありトラブルメイカー。そして人の話は聞かない。


AOSSJANK曰く、俺よりイケメン。



https://twitter.com/tapforest?s=20








メンバーそれぞれの素顔は?本名は?




 本名や素顔についてですが、メンバー全員が非公開になっていました。



専業のYouTuberとしてでは無く、仕事の合間を縫って活動をされていたらしいので、勤めている会社に迷惑が掛からないよう、情報管理は徹底していたのでしょう。








活動終了の真相



ノエルチャンネルは残念ながら、2021年3月31日のこちらの動画を最後に活動を終了しております。



主な理由としてはメンバーのジャンクさんがご結婚された事で家庭を持ち、忙しくなった為です。


それに伴いファンクラブの更新、グッズの販売等、全て終了しております。



ただ、解散の理由がネガティブなものでは無いので、まだ5人の関係は続いている事が想像できますし、何より何時かまた活動が再開する可能性もあります。




また、最後になりますが、ご結婚おめでとうございます!








まとめ




活動を終了してしまったノエルチャンネルですが、今もYouTubeチャンネルやTwitterは残っているので、気になる方やファンの方は是非目を通してみて下さい!



また何時の日か彼らの元気な姿が見られるのを期待しています!