【いれいす】いむくんの素顔は?プロフィールやツイキャス・ツイッターについても

いむくんのプロフィールは?

 

いむくんとは「いれいす」というYouTube歌い手グループのメンバーの1人です。「いれいす」は、2020年10月9日に活動を始めてから圧倒的な人気を集めて、結成半年でワンマンライブをする程なんです!結成半年でワンマンライブなんて、なかなかないことですよね。

また、オリジナル曲を10曲以上持っていることが特徴で、月1でオリジナル曲を出しているのだとか…!月1でオリジナル曲だなんて、本当にすごいですね。

ちなみに、「いれいす」のチャンネル登録者数は、なんと6万人!夏休みには10万人を目指しているそうです。いれいすなら達成できそうですね。楽しみです!

いむくんの誕生日は11月16日。年齢は22歳です。身長は、155cmくらいと予想されていますね。メンバーカラーは水色です!いむくんにピッタリですね。

いむくんは、「いれいす」ムードメーカーなんです!グループの雰囲気を明るくしてくれるような、ポップで可愛い印象ですよね。いれいすのムードメーカーなのが頷けます。

ちなみに好きな食べ物は、じゃがりことシュークリームです♪ 当初はじゃがりこと言っていましたが、シュークリームの方が好きになったようです。嫌いな食べ物は、人参とピーマンだそうです。

「自分の長所は優しいところ、短所は滑舌が悪いところ」と言っていて、確かにセリフが言いづらそうな時がありますが、そこもいむくんらしくて可愛いですよね♪

スポンサーリンク

いむくんのTwitterは?

 

こちら、いむくんのTwitterのURLです

https://mobile.twitter.com/imukun_sub

「いむくんだよ」というTwitter名が、可愛いですね。投稿も可愛い顔文字がいっぱいで、いつも楽しみになってしまいますね。これからの投稿も期待してしまいます。

スポンサーリンク

いむくんのTikTokは?

 

なんと、いむくんはTikTokで「いむくん㌨」としてオリジナル楽曲を製作しているのだとか…!オリジナル楽曲を製作だなんて、いむくんの能力はすごいですね。こちら、詳細です。

https://www.tiktok.com/オリジナル楽曲-いむくん㌨

TikTokを始めてから半年で、フォロワーが300人から2万人超になったそうです!半年でそんなに増えるなんて、いむくんの人気の高さが伺えます。

お祝いに感謝動画も作ってくれました。これも必見ですね!

いむくんは、ほとけ?

 

いむくんは元々、「-hotoke-」という名前で歌い手をしていたそうです!

Twitterのプロフィールにも、「ほとけ」という名前を使っています。

ちなみに、いむくんは動画の中で年齢を聞かれた時に、名前がほとけだから3000歳と言ってしまったのです。その後に誕生日が来たので、現在3001歳だとか。名前がほとけだから、とは可愛いですよね。

いむくんはほとけ様のように優しくて穏やかな方なので、ほとけという名前は合っていますよね。

いむくんの素顔は?イラストは?

 

いむくんの素顔は、未だに明かされていません

しかし、いれいすのグッズやCDのパッケージのイラストレーターさんは明かされています!サナアキモリさんです。

いれいすの雰囲気を、魅力的に表していますよね。毎回いむくんの色んな表情を楽しませてくれるイラストレーターさんに、感謝です!

可愛くて心優しい、いむくん。これからも益々の活躍と、癒しを期待しています!

スポンサーリンク
関連キーワード