【シクダイ】砂糖くんの顔や年齢は?炎上や彼女についても調査!

今回は永遠の16歳こと歌い手 の「砂糖くん」さんについてご紹介していきます。

チャンネル名「砂糖くん」  チャンネル登録者数 12.6万人(2021年9月21日現在)

本人によると、職業は歌い手兼、YouTuber兼、TikToker兼、配信者となっております。

様々なところで活躍されているので、ファンの方は忙しくなりそうですね。

砂糖くんが投稿する動画は、替え歌や歌い手だけの名前で歌うなど、いろいろ挑戦していて楽しい動画になっています。

特に、「うっせぇわ 自分から出る音だけで完全再現してみたWW」は、ボイスパーカッションなどができないことを前提にやっていて面白いですよ。

出典:YouTube

さらに、砂糖くんは動画投稿や生配信をメインに活動する実写系歌い手グループSecret Dice」のメンバーでもあります。

Secret Diceのメンバーは「sera」「リタくん」「でぃふぇあ」「ばんちょー」そして「砂糖くん」の5人組のグループです。

豪華なメンバーで各々かなり有名ですが、もちろん砂糖くんも他のメンバーに負けない人気と実力を持っています。

早速、そんな砂糖くんのプロフィールからご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

「砂糖くん」の基本情報

 

名前:砂糖くん

年齢:永遠の16歳らしいですね.....

※実年齢が16歳でないことは本人も認めているみたいです。

身長:167cm

誕生日:9月15日

血液型:B型

好きな色は「白か黒」

※ちなみに、お姉さんがひとりいるみたいです。

自身が所属しているSecret Diceでのメンバーカラーは「白」ご自身が好きな色と同じですね。

好きな音楽ジャンルは、以前はロックなどを中心に聞いていたらしいですが、歌い手となった今は「ボカロ」中心に聞いているみたいです。

見た目はおしとやかで体育会系には見えませんが、実は中学校はバレー部だったそうですよ。

高校では軽音楽部に所属していたそうです。

ちなみに、砂糖くんの名前の由来は本名から来ているみたいなので、佐藤さんの可能性が高いですね。

 

 

 

「砂糖くん」のSNSやYouTubeチャンネルはこちらになります

Twitter

https://twitter.com/satokun_osato?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Twitter サブ

https://twitter.com/osato_sato

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZBNGQPZVaeMwVhQ14ipD9g

Tiktok

https://www.tiktok.com/@satokun_osato?

Instagram

https://www.instagram.com/satokun_osato/

砂糖くんは顔を公開してる?

いつもマスクを付けていますが、時折素顔がわかる動画が上げられることもあり、公開してると言ってもいいと思います。

特にTikTokなどでは、素顔がわかる動画がよく上げられています。

@satokun_osato

大統領になったら君を捕まえて激辛味にしちゃう #シルヴプレジデント #どこかに犬が隠れています

♬ シル・ヴ・プレジデント - P 丸様。

出典:tiktok

そんな砂糖くんですが、似ている芸能人は「綾野剛」さんに似ていると言われることがあるそうです。

砂糖くん たぬきとは?

砂糖くんを検索すると、「砂糖くん たぬき」というキーワードが出てきて、気になった人もいるのではないでしょうか?

この「たぬき」は、掲示板の名前であり、雑談たぬきなど多くのスレッドが立っている掲示板で、そこに砂糖くんのスレッドが立っていることから、検索キーワードとして表示されるようになっています。

この「雑談たぬき」の掲示板は、アンチ行為を行うスレッドが多くあまりマナーがよくないことで有名ですが、すべてが悪い内容のスレッドではなく、良い内容のものも数多くあります。

砂糖くんのスレッドに関しては、3つのスレッドが立っており、多数よくない内容はあるものの、アンチが多いというイメージはないですね。

砂糖くん テレビ出演

砂糖くんはTBSで放送中の「有吉ジャポン」に出演!

2020年1月31日放送分にて砂糖くんが紹介される場面がありました。

砂糖くん本人がその放送を家族と一緒に観て楽しんでいる様子がTwitterにて、動画投稿されています。

歌い手兼YouTuber、さらに人気のSecret Diceのメンバーでもある砂糖くんですが、テレビ出演に喜んでいる姿は、なんだかかわいらしいですね。

出典:Twitter

砂糖くん 彼女はいるの?

現在はYouTubeの質問コーナーにて、彼女はいないと公言されています。

過去には、3人の女性とお付き合いされたご経験があるみたいです。

また、現在はお仕事が忙しく、恋愛が疎かになってしまっているようですね。

ただ、40歳ぐらいまでには、結婚したいと思っているみたいです。

以下が質問コーナーの動画の一つです。

出典:YouTube

他にも砂糖くんの動画の中には、たくさん質問コーナーがありますので、ぜひご自身でチェックしてみるといいかもしれないですね。

歌はもちろん素晴らしいですが、こういった質問コーナーや一工夫ある歌のカバーなど視聴者を楽しませる動画がたくさんあるので、皆さんも「砂糖くん」さんの動画を観てみるといいかもしれませんね。