雪城眞尋 の前世は?同期は鈴原るる!夢月ロアとの関係は?

雪城眞尋はいちから株式会社にじさんじ所属のVtuberです。

2020年9月にはチャンネル登録者数が10万人を突破した人気者です。

年齢は15歳で、高校では演劇部と水泳部に所属しており、積極的な性格だということが予測できます。

見た目はおっとり系ですが、とても元気な性格で活発的です。

配信ではファンを「おまえら」呼びするなど、ファンとの接し方が他のVTuberとは違い、そこが彼女の人気の一つです。

ファンからするとVTuberとの距離感を近く感じることがあると嬉しいですよね。

今回はそんな雪城眞尋の前世や、同期、睦月ロアとの関係について説明させていただきます。

スポンサーリンク

雪城眞尋の前世は?

雪城眞尋の前世はマシロシロ・小町ノノです。

マシロシロ・小町ノノは別の名前の同一人物です。

小町ノノが転生して雪城眞尋になったと言われています。

その根拠としては次の3点があげられます。

声が似ている

雪城眞尋と小町ノノは声がとても似ています

下の動画をみてください。

声質はもちろん話すスピードや雰囲気まで似ていますよね。

樋口楓のファン

雪城眞尋 は 同じ会社に所属している樋口楓 のファンだと言っています。

この樋口楓 が配信した動画からもわかるように、雪城眞尋は樋口楓 のインターネットサイン会に「大好きです」というメッセージを送っています。

わざわざメッセージを送るくらいですから、本当にファンだということがわかりますよね。

また、小町ノノも2019112日に樋口楓 1stライブ「KANA-DERO」に一般聴衆として参加したことがわかっています。

多くのVTuberがいる中、同じVTuberが好きといういうのはなかなか珍しいことですよね

引退とデビューの時期が同じ時期である

雪城眞尋のデビューした日が201951日で、小町ノノの引退した日が2019228日です。

小町ノノが引退した2か月後に 雪城眞尋 がデビューしたことになります

この2か月間にデビューの用意をしていたのではないでしょうか。

以上の3点から雪城眞尋の前世は小町ノノだということが言えます。

また、小町ノノの顔や年齢についてはいっさいインターネット上で見つけることができませんでした。

声だけでは2030代のようにも思われます。

また何か情報がわかりしだい追記させていただきます。

同期は誰?

雪城眞尋 の同期は同じにじさんじから同じ日にデビューした鈴原るるです。

鈴原るるは大学2年生で女子大に通っています。

家柄がしっかりしているということで、箱入り娘と言われるほど世間知らずなところがあります。

しかし、性格が元気で好奇心旺盛、積極性もあり愛されキャラです。

歌とダンスが大好きでたくさんの動画を配信していて、鈴原るるのかわいい歌やダンスに元気をもらったという方も多いことでしょう。

https://twitter.com/lulu_suzuhara/status/1127208205128364032

上のツイッターからもわかるように2人でYouTubeのコラボをするなど仲のよさが伺えます

VTuber同士がコラボするためには、一緒にコラボしたいと誘わなければ実現しないので、 人間関係においてぐいぐい行くことができる雪城眞尋 が積極的に誘ったであろうことが予想できます。

そんな鈴原るるですが20216月いっぱいで引退されています。

上の動画からもわかるように、ファンやアンチ、また匿名の誰かから悪意が寄せられることが多々あったようです。

それに対処することによって休止を何度もしてしまう申し訳なさにより心が病んでしまってⅤTuberwo続けることができなくなったということです。

やはり今の時代動画配信などを続けるにも色々と大変なことがあるということがわかります。

雪城眞尋 には鈴原るるの分もぜひ頑張って欲しいですよね。

睦月ロアとの関係は?

睦月ロア は 雪城眞尋 と同じにじさんじに所属しています。

デビューが2019117日なので 201951日 にデビューした 雪城眞尋 より少しだけ先輩ということがわかります。

https://twitter.com/mahiroyukishiro/status/1125793552116502528

上のツイッターからもわかるように、睦月ロアが登録者数10万人を達成したという報告をツイッターにあげた時には、祝福のコメントをリプしています。

とても仲の良い関係だということがわかりますね。

こうしたころからも雪城眞尋 は先輩にも積極的に接していることがわかります。

まとめ

今回は下記の3点を紹介させていただきました。

  • 雪城眞尋 の前世は、声が似ている・樋口楓のファン・引退とデビューの時期が同じという点からマシロシロ・小町ノノであるといえる。
  • 同期は2021年6月に引退してしまった鈴原るるである
  • 睦月ロアは先輩で仲がいい。

これからも積極的な彼女らしく、色々なVTuberとコラボしたり、様々な活動をすることが期待できそうです。