「なにわ男子』って知っていますか?



なにわ男子は、日本の7人組男性アイドルグループです。



メンバーは


・道枝駿佑


・西畑大吾


・大西流星


・高橋恭平


・長尾謙杜


・藤原丈一郎


・大橋和也


で構成されています。



所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、


所属レーベルはJ Stormです。



リーダーは大橋和也です。


ファンの総称はなにふぁむです。



プロデューサーは関ジャニ∞の大倉忠義です。


2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビュー予定しています。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』






そんな『なにわ男子』のメンバーの一人、西畑大吾について調べてみました。



スポンサーリンク

西畑大吾の彼女は?ツイッターはある?卒アル画像は?




まずは西畑大吾に彼女はいるのかについて調査してみました。


西畑大吾には過去に7人の女性との噂がありました!


その7人は以下の通りです。



・松浦 雅


・野々 すみ花


・一般人


・土屋 太鳳


・ゆりにゃ


・天野 はな


・川島 海荷



しかしいずれも噂の域を出ず、有力な情報は得られていないようでした。



次に西畑大吾のTwitterは開設されているのかについて調査してみました。


一度一般人との交際疑惑が取り沙汰された時、


Twitterで噂の彼女とテレビ電話しているらしき画像が流出しました。



参考:https://campbbq.jp/nishihatadaigo-ladyfriend/



しかしこちらの彼女については先ほども記載した通り


真実は不明です。



Twitterに関してはこういった情報は流れていますが


本人のものと思われるアカウントは


現在のところ見つけることはできませんでした。



次に卒アルについて調査しました。


西畑大吾は大阪学芸高等学校を卒業しています。


その卒業アルバムの写真は流出しているのでしょうか。



高校とは限らず、様々な卒業アルバムの写真は流出しておりました。




参考:@jl6ks_




参考:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fkoimousagi.com%2F32300.html&psig=AOvVaw2VUm5tHX41qE4pOJPOWCRj&ust=1632465184124000&source=images&cd=vfe&ved=0CAQQtaYDahcKEwiAvJDvvJTzAhUAAAAAHQAAAAAQBg




参考:@jl6ks_



幼稚園、中学校、高校と見つかりましたが、


どの写真も現在同様可愛らしいお顔だちしていますね。



こういう写真は流出してしまうのは


芸能人としては致し方ないのでしょうか。


ご本人はどのように感じているのでしょうかね。



一般人にとっては見てみたいと思える貴重なお写真ですがね。



【なにわ男子】西畑大吾の朝ドラ・身長・誕生日など調査 !


西畑大吾の朝ドラについて調査してみました。


西畑大吾はNHK連続テレビ小説に2回出演経験があります。



まず、2014年1月、NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』に、


杏演じる主役の「め以子」の、次男「活男」役で


テレビドラマ初出演を果たしました。



初出演が朝ドラとはすごいですね。


演劇の経験に乏しい中ではありましたが、


この作品での演技が高い評価を受けたようです。



次に、2016年2月、NHKの連続テレビ小説『あさが来た』に、


宮崎あおい演じる「眉山はつ」の、次男「養之助」役で


2年ぶりにテレビドラマに出演しました。



連続テレビ小説に2度出演したジャニーズ事務所所属タレントは


元男闘呼組の高橋和也以来2人目であり、


現在所属しているタレントでは西畑のみとなります。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



次に西畑大吾の身長・誕生日など調査してみました。



・生年月日:1997年1月9日


・出身地:大阪府


・血液型:AB型


・身長:167㎝


・趣味:映画鑑賞、動画鑑賞、ドライブ


・特技:クッション回し


参考:https://j-island.net/artist/person/id/50



特技のクッション回しって何でしょうね笑


また、「CDデビューしてドームツアーをできるくらいのグループになること」と


夢を語っています。


そんな夢の第一歩のCDデビューも控えてる今、


きっと大喜びでしょうね。



まとめ


『なにわ男子』のメンバーの一人、西畑大吾について今回調査してみました。


彼女については複数噂はあるものの、どれも真実は不明でした。



卒業アルバムはかなり流出しているので


検索すれば誰でも見ることができる程です。



また、連続テレビ小説に2度出演した経験があります。


ジャニーズ事務所所属タレントは元男闘呼組の高橋和也以来2人目です。



初出演のNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』での演技が


高い評価を受けたようです。



なにはともあれ


2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビュー予定です!


これからは歌に演技にと活躍が楽しみですね。



最後までご覧くださりありがとうございました!