「なにわ男子』って知っていますか?



なにわ男子は、日本の7人組男性アイドルグループです。



メンバーは


・道枝駿佑


・西畑大吾


・大西流星


・高橋恭平


・長尾謙杜


・藤原丈一郎


・大橋和也


で構成されています。



所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、


所属レーベルはJ Stormです。



リーダーは大橋和也です。


ファンの総称はなにふぁむです。



プロデューサーは関ジャニ∞の大倉忠義です。


2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビュー予定しています。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』






そんな『なにわ男子』のメンバーの一人、大西流星について調べてみました。



スポンサーリンク

大西流星があざとかわいい!彼女は?誰に似てる?




まずは大西流星はあざとかわいいについて調査してみました。


調査によると「あざとかわいい」を意識し始めたのは中学生の頃のようです。


雑誌の撮影時に「あざといね~いいよ~」と言われたことから


大西流星はその後もそのキャラでいっているようです。



また、千葉雄大の次にみんな納得のあざとかわいいを継承できる人物として


ネット内でも言われているようでした。



ジャニーズでは「あざとかわいい」キャラとしていわれていたのは


伊野尾慧でしたが、あざとかわいい下剋上を起こすかも?!とまでささやかれています。



そんな大西流星に彼女はいるのでしょうか。


大西流星には過去に5人の女性との噂がありました!


その5人は以下の通りです。



・一般人『花田 あゆみ』


・一般人『萌々香』


・一般人『響子』


・桜井 日奈子


・小西 桜子



萌々香さんだけは、入所してすぐの頃にデートしている姿が目撃されたようですが


当時大西流星は小学5年生です。


これが事実だとしても、大人の恋愛とは異なっていたのでしょうね。



しかしそれ以外の4名についてが、デマや噂といった域を超えておりませんでした。


また、現在についても有力な情報は得られず、


彼女はいないのではないかと思われます。



次に調査したことは大西流星は誰に似ているかという話題ついてです。


可愛らしい顔立ちの大西流星は複数名と似ているとの情報が


ネット上で噂されています。



・佐藤 勝利




・山田 涼介




・須賀 健太



・千葉 雄大




・広瀬 すず




・=LOVE・斎藤 なぎさ




・遠野 なぎこ




以上7名の名前が挙がっていました。


参考:https://motoyun-anl.com/archives/onishiryusei-niteiru/



やはりみなさん可愛らしいお顔立ち、パッチリした目元、雰囲気など似ていますね。


可愛い系なので女性の名前が挙がっているのも


納得できますね。



【なにわ男子】ドラマや卒アル画像やツイッターについて調査


大西流星の出演ドラマについて調査してみました。


以下出演したドラマ・映画になります。



【ドラマ】


・スターマン・この星の恋(2013年7月9日 - 9月10日、関西テレビ・フジテレビ系) - 宇野大 役


・年下彼氏(朝日放送)


第1話「年上のカノジョ」(2020年4月12日) - 主演・拓海 役


第9話「最初で最後の告白・前編」(2020年5月10日) - 主演・矢野大地 役


第10話「最後で最初の告白・後編」(2020年5月10日) - 矢野大地 役


・メンズ校(2020年10月8日〔7日深夜〕 - 12月24日〔23日深夜〕、テレビ東京) - グループ主演・桃井天 役


・夢中さ、きみに。(2021年1月7日 - 2月4日、毎日放送) - 主演・林美良 役



【映画】


・忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年6月7日、松竹) - 回想のフウト 役


・関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!(2016年4月26日、松竹) - 橘亮介 役


・映画 少年たち(2019年3月29日、松竹) - マキオ 役


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



かなり多くの作品に出演しているのがわかります。


西畑大吾のようにNHK連続テレビ小説のような目玉作品ではなくても


それなりの演技力をかわれているのでしょうね。




次に大西流星の卒アル画像について調査してみました。










参考:https://komura55.com/aidoru-kasyu/7872/


大西流星の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|昔のかわいい画像



以上幼稚園、小学校の卒業アルバムは流出していました。


中学生は日常の写真が流出しており、一番最後の写真は高校生時代かと思われます。


今の面影も残っておりやはり幼い頃から可愛い系のお顔立ちですね。



次に大西流星のTwitterについて調査しました。


本物かどうかまでは見分けがつきませんが


2017年を最後の更新としている大西流星のものと思われるTwitterを


発見しました。





これが本物であればファンにとってはフォローしたいですよね。


ただ更新はされていなのですがね・・・。



まとめ


『なにわ男子』のメンバーの一人、大西流星について今回調査してみました。


あざとかわいいといわれている大西流星は、


中学の頃からこのキャラが確立していたようです。



彼女については複数噂はあるものの、一人を除いてはどれも真実は不明でした。



また、ドラマや映画などは複数出演経験があることからも


演技力もそこそこ評価をうけているのではないでしょうか。




卒業アルバムは幼稚園や小学校は流出しているので


検索すれば誰でも見ることができる程です。


中学や高校時代も日常の写真などは流出しているので


気になる方は検索すれば見ることができる程でした。



Twitterについては本物かどうかは確認がとれませんが


大西流星のものらしきアカウントは発見されました。


しかし2017年で更新はストップしていました。



そんな大西流星ですが、これからの予定としてはまずは


2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビュー予定です!


これからは歌に演技にと活躍が楽しみですね。



最後までご覧くださりありがとうございました!