【SNOW】子供の顔予想ができない!やり方やそもそも子供の顔予想とは?

 

皆さんも将来の自分たちの子供の顔を見てみたいですよね?

子供の顔を予想するアプリやSNSはいくつかありますね。

その中でも、かわいい写真やおしゃれな写真でおなじみの「SNOW」では簡単に自分の子供の顔を予想してくれる機能があります。

面白い機能ですが、ユーザーの中には、子供の顔予想がでなきいといった声も上がっています。

しかし、やり方さえ覚えれば簡単なので、皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

 

さっそくユーザーの声と基本的な使用方法をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

SNOWのアプリで「子供の顔予想」が話題に!その機能ができないという声も

 

元々人気のあった「SNOW」ですが、この「子供の顔予想」が話題になり、さらに多くのユーザーが使用しています。

しかし、いざ使用してみると、「顔が認証されない」「やり方がわからない」といった声が上がっているみたいですね。

 

 

SNOWの「子供の顔予想」とは?

写真撮影に特化したアプリ「SNOW」には、多くのフィルターがあり、様々な容姿や性別を変えたりすることができます、また、AIによって最適なお顔をおすすめするといった機能もあります。

スポンサーリンク

その「SNOW」の機能の一つとして、自分たちの子供の顔をアプリが予想し、撮影してくれるという機能です。

 

SNOWの「子供の顔予想」のやりかたは?

 

それでは早速、基本的なやり方をご説明します。

※iOSやandroidによって異なる部分もあると思います。

 

使い方・手順

SNOWアプリを開く

左下付近にあるスタンプを選択

カテゴリーHOTを選択

ピンク色の背景に赤ちゃんが描かれているマークを選択(子どもの顔予想と書いてある

あとは画面の指示に従って、お父さん・お母さんを選択して撮影 →→→→ 完了

これだけです。

基本的にカテゴリーHOTの中に、赤ちゃんのマークがあり、子どもの顔予想と記載されています。

撮影時、画面中央付近に「使い方」が記載されているので、しっかりと指示通りに撮影すれば問題なく自分たちの子供の顔が予想されます。

また、アプリの使用にあたって、カメラへのアクセス許可などを行っていただくことでスムーズに行えると思います。

スポンサーリンク