DJ銀太(元レペゼン地球)の大学や身長は?彼女や髪型や車についても調査

dj銀太は音楽グループ、元レぺゼン地球のメンバーの一人です。

現在解散しているレペゼン地球は、Youtubeを主に活動していた人気DJ集団です。

2020年12月26日にメンバー全員の出身地である福岡県に所在する、福岡PayPayドームで行ったライブを最後に解散しました。

約5年間の活動期間でした。

2021年6月に、レぺゼン地球の解散理由をリーダーであるDJ社長がYouTubeで発表しました。

会社の経理や権利関係を担当していたH氏という男性との間で起こった金銭や権利上のトラブルにより、解散せざるを得なくなったということです。

しかし、2021年6月2日から同じメンバーで、音楽グループRepezen Foxx(レペゼンフォックス)を始めています。

Repezen Foxxは2021年9月現在、YouTube登録者数が270万人を超えており、変わらず人気なのが分かります。

今回はRepezen Foxxのメンバーの一人、かっこよく、かわいい弟気質の性格から女性ファンも多いdj銀太について紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク

DJ銀太(元レペゼン地球)の出身大学はどこ?

dj銀太の出身大学は神奈川県大学です。

大学ではアメフト部に所属していました。

高校の時は野球部に所属していたことからも、運動神経抜群であろうことがわかります。

しかし、dj社長にレぺゼン地球に誘われてすぐに退学し、アメフト部も退部したということです。

DJ銀太(元レペゼン地球)の身長は?

dj銀太の身長は公式では発表されていませんが、ネット上では171センチと言われています。

dj銀太がライブ配信をしている時に、ファンから身長を聞かれ、171センチと答えたようです。

他のメンバーが、djまる以外170センチを超えているということで、動画で見ているとdj銀太が小さく見えますが、わりと大きいですね。

顔もかっこよく、身長も高いとなると女性ファンにもてるのも納得です。

ちなみに体重は61キロと動画で答えていたこともあるようです。

DJ銀太(元レペゼン地球)の彼女はいる?

2017年5月にdj銀太本人がTwitterに「1年7カ月彼女がいない」とツイートしました。

そのことから2015年10月まで、本気で付き合っている彼女がいたということがわかります。

スポンサーリンク

dj銀太がレペゼン地球に加入する時期なので、そのころまでは付き合っていたということです。

加入するにあたって、生活の変化などもあり付き合うのが難しくなっていったのでしょうか。

dj銀太は本気で恋をしたのはその彼女だけと言っています。

そして、現在は彼女がいるなどの噂をみつけることができません

基本的にRepezen Foxxメンバー全員彼女を作らないとされているようです。

dj銀太は夢を叶えたあとにいい人がいれば結婚したいとも言っているようです。

そのことからも見た目や動画からは、とても軽い感じにみえますが、根がまじめなのがわかります。

そのギャップで好きになった女性ファンも多いことでしょう。

また、情報がでしだい、追記させていただきます。

DJ銀太(元レペゼン地球)の髪型は?

 

顔がかっこいいdj銀太ですが、その髪型も人気です。

美容室ではdj銀太のようにしたいという注文も多いということです。

上のツイッターからもわかるように、男性から髪型についての質問がくることも少なくないようです。

銀太という名前からも想像がつくように銀髪がトレードマークです。

銀髪が色落ちして金髪になっていることも多くみられます。

dj銀太自身もかなり髪型には気を遣っているようで、美容室にも頻繁に通っています。

また上の動画で来年ぐらいに坊主にしようと思っていますとも言っていることから、今後坊主姿も見れそうです。

きっと似合うことでしょう。

楽しみですね。

DJ銀太(元レペゼン地球)の車は?

dj銀太はセンスも抜群なのでかっこいい車にのっていることが期待できます。

しかし、dj銀太の持っている車についてネット上で情報を見つけることができませんでした。

しかし運転免許は持っているようです。

上の動画のヒカルとの会話の中で酔っ払た時に運転免許所をなくしたと言っています。

車についてはまたわかりしだい追記させていただきます。

まとめ

今回はdj銀太について、大学や身長、彼女の有無、髪型、車を持っているかについて紹介させていただきました。

運動神経がよく、見た目もかっこよく、中身もまじめで女性にもてること間違いなしの魅力だらけのdj銀太。

おもしろさや、男気があるところからも女性からだけじゃなく、男性からも人気があります。

動画もとてもおもしろいのでぜひ見てみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード