りうらくん(いれいす)の誕生日は?絵師は誰?顔は?ツイッターの内容は?

りうらくんは6人のメンバーで構成される歌い手グループ「いれいす」のメンバーの一人です。

いれいすは今もっとも注目されているといっても過言ではないⅤTuber です。

2020年10月にグループを結成し、2021年4月中旬に全オリジナル曲のフルアルバムリリース、5/3にはワンマンライブを開催しました。

結成して約半年でこのようなことを達成していることからも、今とても勢いがあり、のりにのってるグループだということがわかります。

また、YouTube登録者数は、2021年9月現在15.1万人ということからも人気度がわかります。

今回はいれいすのメンバーの中から、一番年下でかわいいキャラのりうらくんについて誕生日や、絵師は誰なのか、顔はインターネット上ででているのか、ツイッターではどのようなものをあげているのかについて紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク

誕生日はいつ?

りうら君の誕生日は2002年11月30日です。

ですので2021年9月現在19歳ということになります。

メンバーの中では最年少ということもあり、弟のようにかわいがられているりうらくんですが、2021年11月30日には20歳、成人を迎えるということになりますね。

20歳になっても、今のように少し幼さが残るかわいいりうらくんで居てほしいと思う方も多いはずです。

りうらくんの絵師は誰?

りうらくんの絵師はさなあきもりさんという方です。

上のツイッターのように、サナアキモリさんご自身のツイッターでも、イレイスの商品のデザインをした時や、イラストを描かれた時にツイートしています。

とても素敵な作品ばかりで、イレイスの良さが引き出されていますよね。

りうらくんの顔は?

りうらくんの顔の情報についてはまだ明らかにされておらず、インターネット上でも見つけることができませんが、過去に下記のようなツイートをしています。

スポンサーリンク

首から下の写真のみですが、ご本人が映っています。

一緒に写っているサルのぬいぐるみがりうらくん第2号ということで、りうらくんもこのぬいぐるいのようにくりくりの目で、かわいい顔をしているのでしょうか。

また、ファンの方からの手がきれいだというリツイートも多くみられるように、本当に手がきれいです。

手の大きさもとても大きそうに見えるので、身長も大きいのではないかと予想できます。

また色白で肌がきれいであろうことも想像できます。

この首から下だけの写真からでもイケメンオーラがでていますよね。

りうらくんのツイッターの内容はどのようなもの?

りうらくんはよくご自身のツイッターで様々なことをツイートしています。

その中でも、ギターで弾き語りをしている動画がたくさんあがっていて、とても魅力的です。

https://twitter.com/_Liura_of/status/1442748578171027460

りうらくんは、高校生の時からバンドを組んでおり、ギターやドラムを担当していたということで、とてもギターが上手です。

その透き通ったきれいな歌声に魅了されるファンも多くいることでしょう。

また、上のツイッター画像からわかるように、2021年8月にはツイッターフォロワー数が1万人を超えました。

ファンからもたくさんのお祝いコメントがきており、その人気っぷりがわかります。

弾き語り動画も多くあがっていて、登録者数も急上昇中のりうらくんのツイッターに今後も目が離せませんね。

まとめ

今もっとも注目されている「イレイス」のメンバー、りうらくんについて紹介させていただきました。

来年には20歳になるりうらくん。

ライブなどで話している時はかわいい感じのキャラですが、歌声がとても魅力的で大人っぽくそのギャップで好きになるファンの方も多くいることでしょう。

動画も頻繁にあげられていますし、ツイッターも毎日のようにツイートしていて、ファンの方を大事にし、とても勢力的に活動しているのがわかります。

今後も様々な場所で活躍されるのを見ることが期待できますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード