川口ゆりな(ガルプラ)の身長や大学は?出身は宮崎?父親は金持ち?過呼吸とは?

川口ゆりなさんはガルプラの日本人参加者です。

 

ガルプラとは日本、韓国、中国の3つ国の少女たち計99名が参加するK-POPオーディション番組

『Girls Planet 999 : 少女祭典』の略です。川口ゆりなさんはガルプラの中で、

初回視聴者投票で1位を獲得しているほどの実力者です。

 

川口ゆりなさんのこれまでの経歴としてはは中学生の時に

オスカープロモーションの第14回全日本国民的美少女コンテスト

 演技部門賞を受賞しています。

 

その後2016年に「x21」というガールズグループの二期生としてアイドルデビューをし

2018年の解散まで2年間「x21」で活動していました。

 

解散後は、モデルや女優の仕事をしており、

2018年10月11日から放送された米倉涼子主演のテレビドラマ「リーガルⅤ」にも出演しました。

 

現在もオスカープラモーションに在籍しています。

川口はるなさんについて、身長や、大学、出身地、父親が金持ちなのか、

過呼吸になったことについて紹介させていただきます。

スポンサーリンク

川口ゆりな(ガルプラ)の身長は何センチ?

川口ゆりなさんの身長は165センチです。

とても小顔で手足も長く、スタイル抜群ですよね。

ちなみに体重は公表されていませんが、すらっとしているので、身長からよんで40キロ台前半ではないでしょうか。

川口ゆりな(ガルプラ)は大学はいってる?

大学について詳しい情報はインターネット上ででてきませんが、もし現在大学に在籍しているとしたら、芸能人だということから私立大学と予想できます。年齢から計算すると2022年3月に卒業することになりますので、卒業の際に何か発表があるかもしれません。

また、出身高校に関する情報も出てきませんでしたが、宮崎の高校に通っていたようです。

上のツイッターからも宮崎の高校に通っていたことがわかります。

川口はるなさんは英語がとても堪能だということから、英語に特化した高校に通っていた可能性もあります。

その英語力を生かし、NHKの番組、「高校英語講座」と「もっと伝わる!即レス英会話」にも出演しています。

容姿端麗で、英語も話せるなんて、まさに才色兼備の持ち主ですね。

川口ゆりな(ガルプラ)の出身は宮崎?

川口ゆりなさんは宮崎県宮崎市出身です。1999年6月19日に産まれ、中学時代までずっと地元に住んでいたということです。

宮崎県出身ということから、宮崎県日向市が舞台の青春ドラマ、「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る」にも出演していました。

また、宮崎県細島の「細島えいやさ大使」にも選ばれたようです。

川口ゆりな(ガルプラ)の父親は金持ち?

川口ゆりなさんの父親、実家が金持ちだという噂をよく耳にします。その理由としては、川口はるなさんの趣味がゴルフだということが1番にあげられます。ゴルフをするのは金持ち、というイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

実際川口ゆりなさんは、小学2年生からゴルフをはじめたようです。お父さんと離れたくないからという理由で、父親のゴルフに付いて行ったのがきっかけだそうです。そうとう父親のことが大好きだということがわかりほほえましいですね。

ベストスコアも84ということで、かなりの実力です。運動神経も抜群なのでしょうね。

また、身に着けている服や、小物などにブランド物が多いこともお金持ちといわれている要因のようです。

https://twitter.com/nanaco41/status/1435867279216955392

ツイッター上でも持っている物がハイブランドということが注目されています。

お金持ちじゃないとなかなかブランド物は買えませんので、やはり実家はお金持ちなのでしょう。

川口ゆりな(ガルプラ)は過呼吸になった?

ガルプラの第6回の予告映像で川口はるなさんが過呼吸になりそうな映像が流れていました。

 

審査員のイム・ハンビョルから「1位なのにこれじゃあだめだよ。ステージが台無しになってしまう」という厳しい言葉を言われたことにより過呼吸ぎみになってしまったようです。

きっと1位の重圧は相当なものですよね。頑張り屋でまじめな一面があるようなので、1位なのだからしっかりしなければという責任感から過呼吸になったのではないかとも予想されます。

その重圧に負けず、頑張ってくれることをファンも願っていることでしょう。

まとめ

川口ゆりなさんについて紹介させていただきました。

スタイルがとてもよく、美人で、英語も話せて、ゴルフもできるというすべてにおいてパーフェクトな川口ゆりなさん。

過呼吸になるほどプレッシャーを感じながらも、頑張っている姿にファンじゃなくても応援したくなります

ぜひ今後のガルプラでも活躍する姿を見られるよう応援したいですね。