【シクダイ】セラちゃんの顔や身長年齢は?すっぴんやポケカメンについても

個性的で刺激的な短い動画配信「TikTok」と小顔になったと話題を集めている【シクダイ】セラちゃんってどんな顔しているの?身長や年齢は?

また、「セラちゃん」の元カレで過激な話し方が社会的に注目が高い話題の「TikTok」を届けている人気の「ポケカメン」ってどんな人なのか調査しましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【シクダイ】「セラちゃん」とは?

「セラちゃん」は、YouTube・Tiktok・インスタ・ツイキャス・Twitterで活動している人気者ですよ!

また「セラちゃん」が歌って観客が盛り上がっているライブの配信も。

「セラちゃん」は、YouTuberとして8万人以上のチャンネル登録者数を持っています。

Tiktokでは舌足らずの幼い少女のように低い声でバズるなど1年前で60万人ほどのフォロー数を獲得していますね。

また、発する声と動画ごとに髪型、服装、メイクを変えて配信しているため人気なのでしょう。

ちなみに幼い少女のような声は作っているのではなく地声みたいですね。

以前は普通の女性のように高い声だったようです。

また「セラちゃん」には服のブランドがあるみたいですよ。

しかも、発売した服がいつも全部売れきれてしまうほど人気があるようです。

【シクダイ】「セラちゃん」の顔や身長年齢は?すっぴん顔は

「セラちゃん」は小顔がかわいい女性です。

「セラちゃん」は、整形していた!

笑ったときにあごが出っ張るのが嫌で整形していたようです。

実際に整形したのはあごではなく、笑ったときに出っ張る部分の肉(脂肪)のようですね。

出っ張る脂肪を糸で物理的に引き上げるいわゆる「糸リフトアップ」と呼ばれる方法で小顔にしたようです。

スポンサーリンク

また一重から二重に整形もしていました。

動画の内容から目の二重整形が先のようです。

「セラちゃん」の年齢は21歳で身長が150センチ

「セラちゃん」のツイートには、すっぴん顔でも化粧した顔でもかわいいといった声。

顔より純粋な幼い少女のような声で癒されるといった声があります。

「セラちゃん」本人としてはすっぴん顔が嫌で整形したためすっぴん顔でも化粧した顔でもかわいいといった声にはちょっと複雑な気持ちになるのでは。

すっぴん顔がどうであれ、配信する動画は楽しんでもらえればいいわけですから、化粧で変身して登場するのもあり。

見る側からすれば動画が面白ければいいわけですっぴん顔は意識しないでしょう。

「セラちゃん」の元カレ「ポケカメン」とは?

「セラちゃん」と5年ほど前に交際していた元カレが「ポケカメン」です。

「ポケカメン」とは、福岡生まれの身長180cmの男性。

動画ではマスクと正方形のおもちゃのようなサングラス姿で登場するため素顔が見られません。

ですが情報によれば丸顔でぽっちゃりとした男性のようです。

ポケモンと仮面ライダーが好きなことから「ポケカメン」という名前にしたようですね。

別れた後も「ポケセラチャンネル」で一緒に活動。

その「ポケセラチャンネル」中に別れた後のお互いの変わったところ言い合う動画を配信。

「ポケカメン」は現在「セラちゃん」は以前と見た目は変わっていないと言っています。

「セラちゃん」は(え!)と言ったあとに小顔になったとファンに言われると返答するとギャルのイメージになったと「ポケカメン」は返しています。

「セラちゃん」は「ポケカメン」の髪型と体型が変わったことや、昔の私生活についての感想。

このような二人のやり取りの動画を見た人から「楽しそう」「ヤバい」「最低」「仲良いのが微笑ましい」などの反響の声がありました。

YouTube・Tiktokなどさまざまな動画を配信して人気が高い「セラちゃん」の活躍が楽しみですね!

 

 

 

スポンサーリンク