2019年2月16日に初配信を迎えたVtuberの杏戸ゆげについて紹介します。

杏戸ゆげは774 inc.の運営する「ブイアパ」に所属しています。

2019年2月2日YouTube開設から2021年10月までのチャンネル登録数は16.3万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

雑談では落ち着いたしゃべり方をしているのですが、ゲーム配信では少しテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。

配信は単発ゲームが中心で、歌配信やApex Legends、コラボ動画などもやっています。

さて、そんな癒し系の杏戸ゆげですが、前世が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「ゆげちゃん(杏戸ゆげ)の前世や顔バレは?栗原やかわせとグッズ・APEXについても調査してみた!」と題して、杏戸ゆげについて紹介します。

スポンサーリンク

杏戸ゆげのプロフィール

それでは杏戸ゆげのプロフィールを紹介します。

名前:杏戸ゆげ

誕生日:9月3日

年齢:?歳

身長:1295mm

性別:女性

出身地:公表なし

好きなもの:ゲーム、映画、美味しいもの、動物

イメージカラー:黒と銀

よく遊ぶゲーム:Apex Legends

所属事務所:774inc

グループ:ブイアパ

ファンネーム:にこにこふぁみりーず

配信タグ:#杏戸ロイド

イラストタグ:ゆげいじゅつ

wikiでの自己紹介:

ブイアパ活動開始時からのメンバーで、101号室に住んでいる。

誕生日と身長はドラえもんに由来している。

Apex Legendsを中心にゲーム実況をYouTubeで行う。

ペンライトの色は白が推奨であり、クソガキムーブが得意である。

推しマークはハトであり、車の免許は持っていない。

杏戸ゆげの前世や素顔は?

早速、前世を紹介します。

杏戸ゆげの前世は「伊達いたち」

[理由]

・歌声が似ている

・猫を飼っている

・ゲームが得意

ということで、杏戸ゆげの前世ですが、「伊達いたち」だという情報が有力です。

伊達いたちはゲーム実況プレイヤーとして活動していた動画投稿者です。

伊達いたちが前世である理由として3つ紹介しました。

ひとつ目に歌声が似ている点について、杏戸ゆげと伊達いたちの動画を後ほど紹介します。

声質は完全に一致していると言っていいのではないでしょうか。

ふわふわとした透明感のある歌い方もかなり近いものがありますよね。

ということで、3つの理由から杏戸ゆげの前世は「伊達いたち」である可能性が高いですね。

では伊達いたちの素顔は公開されているのでしょうか。

調べてみたところ基本的にTwitterでは顔を隠しておりよくわかりませんでした。

杏戸ゆげの炎上、嫌とは?

杏戸ゆげは炎上したことがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

実はAPEX配信の際杏戸ゆげがセクハラ紛いのコメントにより偽物を疑われてしまい炎上してしまいました。

偽物がこんなコメントするわけがないという炎上に対し杏戸ゆげは「もう本当に恥ずかしい消えたい本人です」とTwitterでコメントしています。

そんな杏戸ゆげですが好き嫌い.comではどのような意見があるのでしょうか。

調べてみると好き嫌いが半々くらいで嫌いな意見として「舌足らずで、聞き取りづらく不快」「登録者数を気にしてる」等ありました。

杏戸ゆげのグッズ、小麦粉は?

杏戸ゆげの2周年誕生日記念グッズが期間限定受注生産で2021年9月3日〜9月18日まで774incホームページより購入可能でした。

現在ではキーホルダー、アクリルスタンドが購入可能です。

杏戸ゆげの雑談枠に小麦粉がなんで置いてあるのか視聴者から質問された事があり、「私もわからない、誰もわからない」と答えており、YouTubeで小麦粉の理由を話していました。

杏戸ゆげのオススメ動画を紹介!

ここからは杏戸ゆげのオススメ動画を紹介します。

かわせとコラボした動画になります。

It Takes Twoをプレイしており、杏戸ゆげとかわせはAPEXの師弟関係ですが、とても楽しそうにしている様子はまるでカップルみたいです。

​​​​​​

栗原とコラボした動画になります。

栗原はプロゲーマーとして活躍していた方で、杏戸ゆげがAPEXのカジュアル大会に向けてジブラルタルを練習したいと思い栗原に連絡してコラボが実現したそうです。

杏戸ゆげが歌ってみた動画になります。

ドライフラワーという曲を歌っており、透き通った綺麗な歌声を聴かせてくれています。

伊達いたちの歌ってみた動画になります。

杏戸ゆげと聴き比べてみて歌声が似ていますよね。

まとめ

今回は「ゆげちゃん(杏戸ゆげ)の前世や顔バレは?栗原やかわせとグッズ・APEXについても調査してみた!」と題して、杏戸ゆげについてご紹介してきました。

ゲーム実況を上手にこなしているところは、前世の伊達いたちさんから配信に慣れているのからなのでしょうね。

これからの活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク
関連キーワード