【いれいす】 いふくんの顔や年齢や誕生日などのwiki風プロフィール!仕事やイラストについても調査

今大人気のYouTuber【いれいす】って知っていますか?

オリジナル楽曲やライブ動画とともに、缶バッジ、アクリルキーホルダー、タオル、Tシャツなど販売グッズで人気を集めているのが2020年にデビューした男性6人の歌い手グループ【いれいす】です。

【いれいす】グループメンバーの一人に「いふくん」がいます。

「いふくん」の顔や年齢や誕生日などのwiki風プロフィールと活動内容やイラストについて調査しましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

「いふくん」の顔や年齢や誕生日などwiki風プロフィール

名前:If(いふ)

生年月日:?年12月2日

出身:大阪

身長:不明

年齢:不明

性別:

好きなもの:氷結(キリンから発売のウォッカで作った缶入りチューハイ)

メンバーカラ―:ブルー

「いふくん」はどのようなをしているのか公開されていないためわかりませんね。

「いふくん」はメンバーから実写を配信されたことがあり、素顔がわかるのではと、期待がありました。

しかし配信されたのは、丸くて縁が太いメガネとヒゲをはやした人物画像。

配信動画を観た「いふくん」はTwitterで似ていると言って笑いを誘っていました。

メンバーの情報によれば実際は「イケメン」のようですね?

生まれた年月日はわかりますが、年度はわかりませんね。

ですが、会場でライブもやっていて見て人によると、落ち着いた声や雰囲気があり、20代後半の年齢と予想できます。

身長も不明ですが小柄でないむしろ大きい方とのメンバー情報がありますので180センチほどではないでしょうか。

出身は大阪で海外での生活経験があるようです。

そのせいなのか「歌ってみた動画」ではペラペラとなめらかな英語での歌を配信していますね!

スポンサーリンク

また「春を告げる動画」の英語バージョンを観て聴いた人は、「いふくん」の発音が素晴らしくまた声とよくマッチングしていたといった言葉を発しています。

「いふくん」の英語力は相当すごいと思わせるコメントと言えますね。

「いふくん」の仕事やイラスト

「いふくん」は個人の歌い手として仕事を始めたようですね。

その後メンバーの一人「ないこさん」の誘いを受けて【いれいす】に加入したようです。

「いふくん」は歌い手だけではありません。

実は仕事を持っている社会人のようです。

つまり、普通に仕事して【いれいす】のメンバーとして活動しているということです。

「いふくん」はメンバーカラ―であるブルーの髪色で、黒のシャツ白とブルーが混ざった羽織のイラストで登場します。

ですが、細かく言えば楽曲ごとでイラストが違うようです。

なんでも楽曲ごとにイラストレーターが違うとの情報があります。

「しのはら雫さん」「純汰さん」「サナアキモリさん」といったイラストレーターの名前があがっています。

これらのイラストレーターの詳細は公開されていないためわかりませんね。

ただ2次元の世界で描られた【いれいす】のメンバーのイラストはファンの方に人気のようです!

そんな「いふくん」はグループ活動の他に「いふくんの部屋」といったライブも配信していますね。

「いふくん」はグループをまとめるような存在。

つまりリーダーですよ。

メンバーをまとめるリーダー的な態度を見せるだけではなく、メンバーに甘えるようなしぐさもするようです。

「推しをオリジナル楽曲」ではセンターをつとめていますよ!

また「Crazy Dice/いれいす」のオリジナル曲では、「いふくん」の英語使った案内や歌詞も英語で歌っています。

カラフルで大きな文字とメンバーのイラストや時々白黒のモノトーン構成した動画は【いれいす】のことがよくわかるとともに、「いふくん」の魅力が伝わるおすすめ動画です。

【いれいす】の活躍を期待するとともに、「いふくん」のフォローしていきましょう!

 

スポンサーリンク