BTSのジョングクですが、口ピアスあけましたよね。

ピアスだけでなく、タトゥーも増えてませんか?

体に傷を付けているイメージのタトゥーやピアス。

何か心理的な要素が大きくかかわっているのではないかとただただ心配です。

こんなグクのことどう思いますか?

今ネットでもジョングクの口ピアス、眉ピアス、耳ピアスは話題になっていますね。

眉ピアスに続きさらに口ピアスで、全世界のファンが驚きと感動を隠せないという声が殺到しているようです。

その衝撃の口ピアスが話題となったのは、10月2日の音楽授賞式「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」。

ジョングクの口元に光る何かにファンのほとんどがくぎづけになったのではないでしょうか?

以前に開けた眉ピアスにも驚いたでしょうが、まさかの口ピアスにみんなとりこになったことでしょう。

ただ、その反面どんどん増えていくピアスやタトゥーに心配する声も多く聞こえてきます。

スポンサーリンク

心理的不安をかかえてる?

トップアイドルともなれば、常に見られていることとトップを維持していくことのプレッシャーはそれはそれは半端ないものだと思います。

いつもそばで応援しているファンが心配するのは当たり前です。

スポンサーリンク

些細な変化も見逃さないほど彼のことを考えているのですから、ファンたるもの、ちょっとした変化にも敏感になってしまうのも当然でしょう。

眉ピアスにしろ、口ピアスにしろ本物かどうか?なんて議論もされていますが、実際のところは本人が語るまではわかりませんよね。

耳ピアスや眉ピアスの位置はどこにある?

耳ピアスは両耳に、眉ピアスは右側のようですね。

耳ピアスもさらに増えたのではないか?という書き込みもあったようですが、ピアスのデザインで増えたように見えたものもあったようです。

眉ピアスは以前、上下にシルバーストーンを貼っていました。

それが生配信の途中のファンからの質問に対して、「貼るのがすごくめんどくさかったので、開けてしまいました」と説明しています。

本物の口ピアスがあんなところにあって歌を歌うときに邪魔にはならないんだろうか?

誰かあこがれている人がいて一時的に偽物を付けているんじゃないかなどの声もあります。

ピアスだってなんだって、ジョングクが新しいものをつけていれば、すぐさま映像が切り取られ、一緒のものとして販売される時代。

まあ、なんにせよ人気者は些細なことでも話題になるから人気者なんですよね。

ずっと応援していきましょう。

スポンサーリンク