くるみくっきんぐは誰?素顔や本名や年齢は?tiktok インスタTwitterは?

くるみっくきんぐさんは料理動画を配信しているyoutuberです。

くるみっくきんぐさんのYouTube動画は2020年4月から配信されており、2021年10月現在の登録者数がすでに14万人を超えています。

とても速いスピードで人気がでているのがわかります。

とてもかわいいルックスと声をしているくるみくっきんぐさんですが、着用している洋服などが色っぽかったりとセクシーな部分もあり、とても魅力的で人気がでるのもうなずけます。

料理の腕もかなりのもので、いつもおいしそうな料理を手際よく作っている様子を動画で見ることができます。彼女や奥さんになって欲しいと思う男性もたくさんいることでしょう。

今回はそんなくるみくっきんぐさんについて素顔や、本名、年齢、tiktok インスタTwitterはやっているか?などを調査いたしました。

スポンサーリンク

素顔は?

くるみくっきんぐさんはいつも常にマスクを着用しています。マスクをしていても美人オーラがでていますので、マスクをはずした素顔はもっと素敵なのが想像できますよね。

マスクを外して欲しい、素顔が見てみたいという方も多いでしょう。

しかし、今のところネットで素顔は公表していないようです。今後公表されることを期待したいですね。

本名は?

くるみくっきんぐさんの本名は公表されていません

くるみくっきんぐというくらいなのでくるみという名前だという線が濃厚ではないでしょうか。くるみという名前もご本人のかわいい顔にぴったりですよね。

また、動画内でも自分のことをくるみと呼んでいることからも本名ではないかと予想できますね。

年齢は?

くるみくっきんぐさんの年齢は非公表です。

見た目だけですと、肌もきれいで美しいので20代半ばくらいに見えます

しかし、ネット上では話し方から年齢がかなり上なのではないかというコメントも見られます。

くるみくっきんぐさんは動画の撮影や編集などを弟と妹に頼んでいるようで、動画に撮影している弟が映りこんだことがあります。普段は弟さんにはモザイクがかかっていますが、モザイクが少しずれてしまって素顔が映ってしまったようです。その際に映った弟さんを見ると20代前半のように見えます。そのことから、姉のくるみくっきんぐさんは20代半ばから20代後半ではないかと予想できます。

tiktok は?

くるみくっきんぐさんはtiktokもされています

2021年10月現在フォロワーは20.8k人で、こちらも非常に人気なのがわかります。

それほど投稿はしていませんが、セクシーな筋トレの様子や、ダンスも見ることができます。

くるみくっきんぐさんのかわいい一面にきゅんとしてしまいます。

インスタは?

くるみくっきんぐさんはインスタもされており、2021年10月現在フォロワーは7100人を超えています。

こちらも投稿数はあまり多くはありませんが、Youtubeでは見ることのできないくるみくっきんぐさんの日常生活をみることができます。かわいいくるみくっきんぐさんを見たくてつい覗いてみたくなってしますファンも多いのではないでしょうか。

Twitterは?

残念ながらくるみくっきんぐさんはTwitterはしていないようです。

2021年10月現在、くるみくっきんぐさんのYouTubeのホームにツイッターのURLはのっているのですが、開いてもページが見つからない状態です。

以前はしていたけど、辞めた可能性があります。再開してくれるのを楽しみに待ちたいですね。

まとめ

くるみくっきんぐさんについて調査いたしました。

素顔、本名、年齢ともに非公開のくっきんぐくるみさんですが、逆にその謎が多い点に惹かれてしまいますよね。しかし、素顔が今後公表される日を楽しみにしているファンも多くいることでしょう。

とても美しく、明るく、セクシーでなんといっても料理が上手な、くるみくっきんぐさん。

今後の活動も期待したいですね。