スポンサーリンク

荒野行動の引換券・高級チケットとは何?

 

自分が既に持っている車や武器が被った時に交換所にて自分の欲しい車や武器に交換できる仕組みです。

また、複数枚集めることで階級を上げることができます。

レア度が高いため複数枚集めることは中々難しいと思います。

荒野行動で引換券・高級チケットはどこで手に入れれる?

課金でしか引けないですが、バトルパスの報酬、バトルパスをレベル100以降に達すると貰えるトレーニング勲章を2枚で1回ガチャガチャを引くことができます。

また、難易度はとても高いですが、フレンドから貰った贈り物でも交換することが出来ます。

しかし、莫大な量の贈り物が必要なため、有名人や人気な人しか交換出来ないと思います。

1番簡単な方法はやはりバトルパスだと思います。

1回購入してしまえば次のシーズンにも600金券で交換できるので永遠にループすることが出来ます。

スポンサーリンク

そしてレベル100に達成したら貰える金スキン、その後に貰えるトレーニング勲章をひたすら貯めて被らせれば時間はかかりますが引換券や高級チケットが手に入ります。

どのような効果がある?

武器の性能自体はあまり変化はありません。

剣をつけることが出来たり、キルカウンターで今まで倒してきた敵の数がわかるくらいです。

しかし、5段階ほど進化させれば敵の位置がわかるライトやレーザーポインターなどが手に入ります。

車の性能はものすごく変化します。

普通のセダンと比べると平均スピードは30キロほど上昇、初速度も上昇、ハンドリングも上昇します。

また、同じ金スキンでも、高級チケットを集めて進化させた車のほうが階級が高いため、相手に自分の車を乗らせないようにすることも出来ます。

また、高級チケットを集めた車を倉庫に飾っておくと有名人になれたり、贈り物も沢山貰えたりします。

沢山のお金が必要なため、廃課金してしまうことや武器や車が被らないといった方も多いですが、人気者や強くなれるといったメリットもたくさんあります。

 

スポンサーリンク