「ケイケー』って知っていますか?



ケイケーとは、3人組音楽YouTuber「ノージャンク」の


メンバーのひとりのようです。



では、「ノージャンク」とはどんなグループでしょうか?


まずはメンバーをご紹介します。



【メンバー紹介】


・渋谷ジャパン


孤高の腕毛ストライカー。



・タイガ(兄)


ラップ担当。女子力高め料理男子。



・ケイケー(弟)


作曲担当。超天然の健康ヲタク&永遠の弟キャラ。



以上3名で活動しているようです。



YouTubeの概要欄には



”このチャンネルでは兄弟の日常や色んな音楽動画をメインにゆる〜く楽しんでもらえたら良いなと思っています!


みんなで育てていければと思うのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。”



との記載がありました。


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzxtmwmn6i7OtISnWmCNkBQ/featured



それでは「ノージャンク」のメンバーのひとりである


ケイケーについて調査してみましょう。



スポンサーリンク

ケイケーの本名や年齢や身長は?



参考:@HFU_KEY_K



まずケイケーのTwitterの紹介には



”作編曲家 / Mix engineer /ノージャンク / チームおるたなChannelのケイちゃん / 日本一兄と仲が良い天然な弟と言われますが認めたくはありません(二人暮らし中)”



と記載されいました。


兄のタイガと一緒に住んでいるようですね。



本名については非公開との情報で正確な本名はわかりませんでした。


年齢については下記のようなツイートがありました。




このことからも2月11日であるのは確かなようです。


また、1994年生まれとの情報がありましたので


そうすると現在27歳になるのではないかと思われます。



他には広島県出身との情報も発見しました。


ケイケーはHFU(Hiroshima Fusion Unite)という


広島を拠点として活動する音楽グループに所属していたそうです。



グループ脱退して上京するときに、HFUのメンバーから


色紙ももらったようです。




出典:Twitter

スポンサーリンク



また、身長は174㎝のようです。


小さくはないですがすごく大きいわけでもないようですね。



ケイケーの彼女やADHDについて調査


ケイケーの彼女についての情報はありませんでした。


唯一あったのが下記のTwitterです。


あくまでも兄のタイガとの絡みですよね笑





それからケイケーというとADHDというキーワードがあがります。


こちらは調査してみたところ、


病院で調べてみたけれども、はっきりADHDとは診断されませんでしたが


ADHDの傾向があるグレーゾーンとのことのようです。



しかしADHDも一つの個性といえます。


本人はそこまで気にしていないようですし


周りには兄のタイガさんやおるたなChannelのメンバーを含め、



”自分の特徴を理解して接してくれている、いい環境で仕事をさせてもらっている”



と、ケイケーは感謝を述べているようです。


参考:https://kanata12.com/nojunk-keike-wiki-15248



ノージャンクのYouTubeでもADHDについての動画があるので


気になる方は見てみてください。


YouTube:https://i.ytimg.com/an_webp/zzeEE14I80o/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=CKD_8IoG&rs=AOn4CLCWCM3pKMn60yyOe2iCSRsSBZhMXw




まとめ


ケイケーとは、3人組音楽YouTuber「ノージャンク」の


メンバーのひとりのようです。



・渋谷ジャパン(孤高の腕毛ストライカー)


・タイガ(兄)(ラップ担当。女子力高め料理男子)


・ケイケー(弟)(作曲担当。超天然の健康ヲタク&永遠の弟キャラ)



この3名で活動しているようです。



YouTubeは


兄弟の日常や色んな音楽動画をメインに


ゆる〜く楽しんでもらえたら良いなと思って


配信しているようです。



ケイケーについては広島出身の27歳。


身長は174㎝で彼女の情報はありませんでした。


兄のタイガと一緒にくらしているようです。



でも作曲担当なので


音楽センスはやはりよいのでしょうね。



YouTubeでは替え歌とか日常の動画ばかりでしたが


是非皆さんもYouTubeで一度歌声聴いてみてくださいね。


それでも音楽センスはわかりそうですよ。


YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=4pYblvc9wng





最後までご覧くださりありがとうございました!




スポンサーリンク
関連キーワード