ポムさんしまちゃん(ねこべや)の飼い主妹が美人!カリン様と話題に?おすすめ動画も。

2匹猫が登場する「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTubeが大人気!

1匹が真っ白な毛と愛くるしい大きな丸い目とふわふわとした体型が魅力的なポムさんと呼ばれる

もう1匹が白、黒、茶の3色の毛が混ざってめちゃかわいいと評判の三毛猫(しまちゃん)。

そんな「ポムさんとしまちゃん」の飼い主妹が美人との噂があります。

そこで飼い主妹の美人の真相や「ポムさんとしまちゃん」がカリン様と話題?の情報とおすすめの動画を調査しましたので気になる人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ポムさんしまちゃん(ねこべや)の飼い主妹が美人!

「ポムさんとしまちゃん」飼い主妹の美人の噂は本当だった!

ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTube動画に登場する(赤まる)と名乗る飼い主兄の妹(妹まる)さんは美人と言えるでしょう。

「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTube動画で登場する妹(妹まる)さんの顔は、ぼかしているためはっきりわかりません。

ですが、いくつかの動画の中にはぼかしがあっても美人と思われる顔を観ることができます。

その顔を観ると美人といってもいい素顔ですね。

ちなみに妹(妹まる)さんには、兄の(赤まる)さんの他に姉の(姉まる)がいます。

「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTube動画では、妹(妹まる)さんだけが注目を集めています。

でもYouTube動画には兄の(赤まる)さんと姉の(姉まる)も登場することを知っておきましょう!

さらに毎回ではありませんが、お母さんと姉の(姉まる)の赤ちゃんも登場するようですよ。

YouTube動画「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」は、「ポムさんとしまちゃん」の毛並みのキレイさや手足や口の周りがいつも清潔にされていて飼い主の手入れの良さがわかる、勉強なるなどのコメントが寄せられていますね。

さらに動きの激しい「しまちゃん」、静かに過ごす「ポムさん」に癒される。。。感謝!といったコメントもあります。

「ポムさんとしまちゃん」がカリン様と話題?

猫が曇の上に座っている画像を観た人たちからまるで神様みたいになっちゃったとTwitterで話題になったのが白猫カリン様です。

「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTube動画うちの猫は構ってもらえないとカリン様になるようです

の文字が流れて話題になったようです。

「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」おすすめ動画

「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTube動画のおすすめは、「不思議そうな顔でだるまさんが転んだに参加する子猫!ですね。

(しまちゃん)が階段から降るときに、妹(妹まる)さんが階段下の柱に隠れ、いないいないばあ〜と顔を出すと降りるのをやめて首かしげてじっと(妹まる)さんを見つめる動画です。

この動画を観た人からは首かしげのポーズが可愛すぎる、ずっと見てもあきないといったコメント。

また笑っちゃうほど可愛い顔!(しまちゃん)も可愛いけど妹まる)さんも可愛いなど多くのコメントが寄せられています。

また(ポムさん)が両手を口に持っていくしぐさの画像うちに来てすぐのポム氏」

桶のようなものに入っている画像タイトル「これも懐かしい…」、台所のシンクに入っている画像タイトル「本格的に動画や写真の整理をしてます!まだしまちゃんのとこまでは長い…(遠い目)」などもおすすめです。

さらに(しまちゃん)がソファーに寝っ転がり紐とじゃれている「最近のしまちゃん ソファーでとなりに座ってきたら、ほぼズボンのひも狙いw」のタイトル動画もおすすめ!

「ポムさんとしまちゃん(ねこべや)」のYouTube動画では、さまざまなコメントが寄せられています。今後はどのような動画が配信されるのか楽しみです!