あーたろチャンネル(あーてぃん) の本名は?国籍は韓国?顔が長いとの声も

タロー社長とあーてぃんのカップルYouTuber「あーたろチャンネル」。

TikTokで大人気となり、2020年8月にYouTubeチャンネル「あーたろチャンネル」を開設しました。

2人は本当の恋人同士の関係で、ドッキリやあるあるネタなど、2人の日常を中心に動画を投稿しています。

チャンネル登録者数は2021年10月時点で40万人超と、YouTubeを始めてから1年程でこの数字は、2人の人気の高さがうかがえますね。

ちなみにタロー社長はグループ系YouTuberの【48-フォーエイト】というグループのメンバーでもあり、こちらのチャンネル登録者数は100万人を超えています!

この記事では、そんな「あーたろチャンネル」のあーてぃんさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

あーてぃんの本名は?プロフィール紹介

あーてぃんプロフィール
名前:あーてぃん
本名:木村 愛謝(あいしゃ)
生年月日:1999年8月15日
年齢:22歳
出身:東京
血液型:非公表

あーてぃんの本名は愛謝(あいしゃ)

あーてぃんさんの本名は【愛謝】(あいしゃ)です。

Twitterで本名を公開しています。

名前の響きも可愛いですし、名前に込められた意味からもとても愛されていることがわかりますね。

あーてぃんという名前も、本名からきているんですね。

あーてぃんさんの母親はK-FIVEマミーとしてTikTokで活動しています。

あーたろチャンネルにも登場したことがあるんですよ。

あーてぃんさんの弟もTikTokで活動しています。

あーてぃんさん家族ともタロー社長は仲良しで、見ているとほっこりしますね。

あーてぃんの年齢は?

2021年10月現在年齢は22歳で、2020年に大学3年生とツイートしているので、現在は大学4年生です。

彼氏のタロー社長は23歳なので、あーてぃんさんの1歳年上です。

あーてぃんの身長や体重は?

身長や体重は調べてみましたが、現時点で公表されていませんでした。

ですので、彼氏のタロー社長と比較して考察してみようと思います。

タロー社長の身長は165cmです。

この画像を見ると…身長差は5~8cmくらいでしょうか。

2人とも厚底の靴を履いているので、正確なところはわかりませんが、あーてぃんさんの身長は157cm~160cmくらいだと思われます。

体重はかなりスタイルがいいので、40㎏代前半くらいかもしれませんね。

スポンサーリンク

あーてぃんの国籍は?

あーてぃんさんのご両親は韓国の方です。

ですので、あーてぃんさんも国籍は韓国です。

ですが、生まれも育ちも日本の東京なので韓国語は話せないようですね。

ちなみにあーてぃんさんの母親も日本で生まれています。

日本の血は一切入っていない、純粋な韓国人なんですね。

普通に日本語を話している姿を見ていてると、韓国人というのは言われないとわからないです。

現在日本国籍を取得するために手続き中のようで、スムーズに進めば来年か再来年にはあーてぃんは日本人になります。

これからも日本で生活していくうえで、日本国籍の方が暮らしやすと判断したようです。

学校の先生になりたいという将来の夢も、韓国籍のままだと叶えることができないんですね。

YouTuberとしての活動も忙しいので、将来学校の先生になることがあるのかわかりませんが、こんな可愛い人が学校の先生になったら人気者間違いなしですね。

無事に日本国籍を取得して、これからも活躍してほしいです!

あーてぃんは顔が長い?

あーてぃんさんを検索すると、「顔が長い」といワードが出てきます。

顔が長いのでしょうか?

こうしてタロー社長と見比べてみると、あーてぃんさんは面長な感じはします。

そもそもタロー社長が小顔ですよね。

タロー社長の隣にいると、顔が長いように感じてしまうのかもしれません。

面長と言っても充分小顔だし、可愛い顔立ちで羨ましいです。

あーたろチャンネルのおすすめ動画

ドッキリ企画や2人の日常を投稿している「あーたろチャンネル」のおすすめ動画をご紹介します。

エナジードリンクのZONe Utopiaのプロモーション用MVです。

恋人同士の2人をイメージして作られた曲になっていて、MVの世界観も歌詞も2人にぴったりの可愛い作品になっています。

元気になれる曲になっていますので、ぜひMVを見てみてください。

 

こちらはドッキリ企画の動画です。

可愛い彼女がこんなセクシーな服で出かけたら心配になりますよね。

本気で彼女を心配しているタロー社長も必見ですよ!

まとめ

あーたろチャンネルのあーてぃんさんについて調べてみました。

国籍は韓国だったんですね。

日本人と韓国人では見た目も大きく変わらないので、言われないとわかりませんよね。

チャンネル開設から、すごい勢いで登録者数を増やしている「あーたろチャンネル」。

結婚についても動画内で触れたりしているので、今後は恋人じゃなくて夫婦YouTuberとして活躍する日もくるかもしれませんね。

これからの2人の活動から、目が離せません!

 

スポンサーリンク