とぅんとぅんメンバーの年齢や本名身長高校などをまとめ

とぅんとぅんは女性6人組で結成されたYouTuberです。こもも、しおん、あゆ、リナ、るっつぁん、ダイジのメンバーで構成されていて、メンバー全員が学生時代の同級生だということです。

動画からもとても仲の良いのが伝わってきます。

2021年10月現在の登録者数は24.5万人です。とても人気のYouTuberで現在はUUUMに所属されています

動画では色々な企画に挑戦しており、メンバーの明るく楽しそうな様子に元気をもらっている視聴者も多いのではないかと思われます。

そんなとぅんとぅんのメンバーについて、年齢や本名、身長、出身高校などを紹介させていただきます。

スポンサーリンク

とぅんとぅん こもも

こももさんの誕生日は1999年5月20日で、2021年10月現在22歳です。

本名は苗字は公表されていませんが、下の名前は小桃です。

こももという名前はあまり耳にすることがなく、とてもかわいいですよね。

身長は158cmです。

こももさんの出身高校は不明です。メンバー全員同じ高校だったということなので、メンバー全員、出身高校は不明ということになります。

以前は、こももさんがInstagramやTwitterで高校生活の写真を載せていたようですが今は全て消されているようです。やはり出身高校を特定されることを恐れてのことでしょうか。

しかし、1件だけTwitterで高校時代の写真を見ることができます

写真には、シャツとブレザーの一部しか映っていませんので、そこから高校を特定するのはちょっと難しいですね。

こももさんがとぅんとぅんのリーダーで編集もされているということで、メンバーからの信頼が厚いのがわかります。

とぅんとぅん しおん

しおんさんの誕生日は1999年8月8日で、2021年10月現在22歳です。

しおんさんの本名は非公開ということです。

身長は165cmくらいです。

九九が言えないなどお勉強が苦手で、かなりの天然キャラです。どのような行動をするのか動画の中でもつい注目してしまいます。

とぅんとぅん あゆ

あゆさんの誕生日は非公開ですが、他のメンバーと同級生ということから、2021年現在21歳または22歳だと思われます。

あゆさんの本名は非公開です。

身長は158㎝くらいです。

見た目がとてもかわいらしいあゆさんですが、毒舌キャラのようで赤ちゃんが嫌いなどという発言もさらっとするようです。

そのギャップが好きという男性ファンも多そうです。

とぅんとぅん りな

 

りなさんの生年月日もあゆさんと同じく非公開です。2021年現在21歳または22歳だと思われます。

りなさんの本名も未公開です。

身長は158cmくらいです。

整理整頓がかなり苦手なようで、学生時代にはポケットにゴミがたくさんはいっていてみんなからいじられていました。

車の運転が荒いという一面もあります。

とぅんとぅん るっつぁ

るっつぁんの生年月日は非公開です。2021年10月現在21歳または22歳だと思われます。

るっつぁんの本名は苗字は非公開ですが下の名前は、るなです。

身長は160cmくらいです。

座右の銘が酒と音楽しか勝たんで、かなりのお酒好きで、お酒を飲むと普段のほんわかとしたキャラが一変するようです。

スタイルがよく、ダンスが上手で性格も優しくメンバーからもかなり愛されているのがわかります。

とぅんとぅん ダイジ

ダイジさんの生年月日は非公開ですが、年齢は2021年10月現在21歳または22歳だと思われます。

本名も非公開です。

身長は165cmくらいです。

ご実家がとてもお金持ちだということで、清楚な感じだと思われそうですが、短期でせっかちな性格だということです。

まとめ

とぅんとぅんのメンバー全員、個性豊かでおもしろいですよね。

生年月日や本名など非公開のメンバーも多いですが、色々とオープンな感じで動画を配信しているのでこれから公開してくれることも期待できます。

全員仲が良いのが動画から伝わってきて、本人たちもとても楽しそうなので、見ているだけで楽しい気分になれるのが一つの魅力ではないでしょうか。

これからも色々な活動を見れるのが楽しみですね。