やっぱり人参最高の元ネタや意味とは?

 

今人気のYouTubeですが、同時に動画のコメント欄を見て、様々な人の意見を知ることも楽しみ方の一つですよね。

その中でも、最近コメントの中で、「やっぱり人参最高」という言葉をよく見かけます。

意味や元ネタが気になった方も多いと思い、調べてみました。

 

スポンサーリンク

「やっぱり人参最高」に対してのみんなの反応は?

Twitterに投稿された、みんなの反応をご紹介いたします。

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

 

やはり意味がよくわからないといった方が多いようですね。

 

「やっぱり人参最高」の意味は?

結論から言うと、「やっぱり人参最高」にという言葉に意味は無いようです。

つまり、この言葉は何かしらの意味を込めてコメントしているわけではないということです。

では、なぜ「やっぱり人参最高」などとコメントするのでしょうか?

それは、いわゆる荒らし行為のようです。

 

荒らし行為とは?
YouTubeやニコニコ動画、さらに2ちゃんねるなどの掲示板など、ネット上の嫌がらせのような行為のことです。

この場合は、直接的に誰か、何かに対しての嫌がらせではないく、一見誰にも迷惑をかけていないように見えます。

スポンサーリンク

しかし、コメントや掲示板において、話の話題や動画に対しての純粋なコメントなどを読みたいに人にとって、何の意味もない「やっぱり人参最高」という言葉が増えることによって、探しづらくなったり、邪魔になることがあり、鬱陶しい存在になります。

 

「やっぱり人参最高」というコメントは、何の意味ない言葉であり、荒らし行為の一つということですので、皆さんもこの言葉をコメントするのは控えた方がいいかもしれませんね。

 

「やっぱり人参最高」の元ネタは?

元ネタは、YouTubeのコメントに投稿されたスパムコメントのようです。

 

スパムコメントとは?
コメント欄に投稿された本文やその動画に関係のない内容、悪口や宣伝が含まれた内容のことです。他のサイトや動画に誘導するものもあるので気を付けましょう。

この「やっぱり人参最高」という言葉は、長文のスパムコメントの中に、混ざっていた言葉のようです。

Twitterに元ネタのコメント画像をツイートした方がいらっしゃいましたので、参考までにご紹介いたします。

↓↓↓↓↓

引用:Twitter

 

 

今や荒らし目的ではなく言葉の響きがキャッチーなためか、使用する人も増えているため、元のネタや意味がわからなくなり、気になる方が増えたのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク