2018年12月にYouTubeチャンネルを開設しました。



YouTubeを開設する前は2人共TikTokで活動していました。



TikTokでファンを獲得しましたが、そのファンからYouTubeを開設してほしい!という熱い要望があり、YouTubeチャンネルの開設に至っています。



それではなのカップルのプロフィールについてご紹介します。


スポンサーリンク

なのカップルのプロフィールの本名や年齢は?


今回はなのとかいくんがいますので、わかりやすく表でまとめています。




なのカップル 名前 本名 性別 生年月日 年齢 身長
なの なの あや 1999年10月23日 22歳(2021年現在) 158センチ
かいくん かいくん 非公開 2000年3月18日 21歳(2021年現在) 167センチ



なのカップルはお互いをあや、かいくんと呼び合っています。



あやは本名ですが、本当は名前が3文字のようです。



かいくんがあやと呼ぶのはそのほうが呼びやすいからでしょう。



かいくんとなったのは、あやが自分のことをかいくんと呼ぶからだそうでs。



ですが、これは本名ではありません。



ではなぜなのカップルになったのかというと、動画でも言っている様にあやの昔のあだ名が「なの」だったそうです。



TikTokを始めた時に本名を使いたくなかったらしく「なのカップル」で活動していたところ、そのまま人気が出てしまったとのことでした。



YouTubeチャンネルでもなのカップルとしてそのまま定着しています。



年齢は1歳差ですね。



誕生日にはプレゼントをサプライズで用意するほどラブラブな様子を見せてくれています。





こちらはなのが誕生日を迎えてかいくんがサプライズでお祝いしている動画になります。



見ているだけで癒されますね。


なのカップルの馴れ初めを大公開!




こちらは2人の馴れ初めについて話しています。



初心に帰るという意味で当時の制服で撮影しています。



元々かいくんとなのは同じ高校でした。



同じクラスにはなっていませんが、出会ったのは体育祭です。



体育祭でなのはかいくんに一目ぼれしました。



最初はかいくんも気にしていなかったけど、体育祭や文化祭を過ごすうちになのに惹かれていったそうです。



クラスは違えど同じ学校にいるため、どこかのタイミングで出会いますよね。



連絡先を交換したあとはずっとやり取りをしていたそうです。



上記の動画には前編と後編があり、前編がなのがかいくんに一目ぼれした回で後編がかいくんがなのを好きになって告白するまでのお話です。





こちらが後半編になります。



告白はかいくんからしたそうですが、漫画に出てきそうな物語で見ている側も幸せになりますよね。



2人は高校2年生の時から一緒にいて今現在もラブラブの状態というわけです。



大人になった2人は同棲しています。



視聴者からもお似合いのカップルとよく言われています。



これからも末永く一緒にいてほしいですね。


なのカップルって炎上したことあるの?


スポンサーリンク



YouTuberはよく炎上してネット上に炎上情報が公開されていますが、なのカップルの炎上情報は一つもありませんでした。



2018年からYouTubeを開始し、その前はTikTokで活動しているため、活動期間は長いです。



ここまで炎上がないYoutuberもめずらしいかもしれませんね。



炎上がないことはいいことですので、これからも炎上なし記録を更新してほしいですね。


まとめ




なのカップルは2018年からYouTubeを開始したカップルYouTuberです。



YouTubeを始める前はTikTokで活動していました。



ですが、ファンからの熱い要望によりYouTubeを開設することになりました。



なのとかいくんは同じ高校出身で高校2年生の時になのが一目ぼれしたところから恋が始まりました。



なのカップルの「なの」はなのの幼少期のあだ名からつけられたそうです。



お互いかいくん・あやと呼び合っています。



YouTubeではメイクや日常などジャンルを問わず、様々な動画を投稿しています。



若い世代からは特に人気が高く、メイクやファッションは参考になることが多いのではないでしょうか。



なのカップルの動画はYouTubeで公開されています。



気になる方は是非、チェックしてみてください。

スポンサーリンク