大里菜桜の小学校や中学や母親は?JAやコカコーラのcmは?可愛いインスタ画像についても調査?

新潮社の「ニコ☆プチ」専属モデルであり、「裕さんの女房」などテレビドラマや映画に出演して演じる女優。

そしてアイドルグループのメンバーでもある「大里菜桜(おおさと なお)さん」が卒業した小学校や中学と母親について調べました。

また出演したCMのことや可愛いと言われているインスタ画像についても調査しましたので気になる方は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

「大里菜桜」の小学校や中学?

2018年ホンダのCMで可愛いと話題なった子役が「大里菜桜さん」です。

「大里菜桜さん」の英語力が高いことからどんな小学校や中学校を卒業したのか気になって調査しました。

しかし、香川県内の小学校ということだけしかわかりませんね。

英語力といってもいろいろですよね。

たとえば話す、聞く、文法。

そこで調べるとおさげ姿の「大里菜桜さん」がペラペラと英語でしゃべっている動画を発見。

また小学生の時点でなんと!英検準2級とのこと。

つまり、話す、聞く、文法すべてにおいてすごいということのようです。

そして、「大里菜桜さん」が何故英語力が高いのか知ることができました。

実はリバティー・インターナショナルアカデミー英語バイリンガル保育園に通っていたようです。

こちらの保育園は、外国人講師から学べる英語に特化した保育園といってもいいでしょう。

また園内では日本語を使えないみたいですね。

つまり、英語でしか会話が許されていないということです。

そのため英語力が高いのでしょうね!

また卒園後に英語が学べるようにアメリカンスクールがあるようです。

なので、もしかしたらアメリカンスクールに通っていたのかも。

ですが、通っていた情報はありません。

小学校や中学校名は不明ですが、小学校の時点で既に高校生レベルの英語力だったようです。

スポンサーリンク

「大里菜桜」の母親は?

リバティー・インターナショナルアカデミー英語バイリンガル保育園では帰国子女や外国籍の子ともが通っているようです。

そのため「大里菜桜さん」はハーフ?と、気になるところで母親についても調べてみました。

残念ですが、母親も英語がペラペラと話せる人と、だけわかり、どんな人なのか知ることはできませんでした。

「大里菜桜」のCMは

「大里菜桜さん」は「ハウスシチュー」のCMや中国・四国地方しか流れないローカル版ですが「レディー薬局」のCMも。

また「パステルカラースニーカー」「ABCマート」のCMや花王の「除菌キャンペーン」「スタジオアリス」「セシール」などのムービーにもでていますよ。

さらに「JAバンク香川イメージキャラクター」 のようで香川県知事選のイメージソングを歌うムービーにも。

コカコーラの動画では、大人な顔まけの英語で挨拶したあとに、将来の夢は「ハリウッドスターになること」そのため、英語のみならず、中国語も勉強していると語っています。

「大里菜桜」の可愛いインスタ画像

「大里菜桜さん」のインスタは可愛い画像が多いと話題になっています。

「大里菜桜さん」のインスタには、帽子をかぶった姿、顔に白いヒゲでいたずらした姿、和服姿、ちょっと大人の女性のようにポーズをとった姿、赤いTシャツに赤と青のチェック柄スカート姿、長い髪に真っ赤なリボンを乗せた姿などなど可愛い画像は多くあります。

ですが、もっと話題を呼んだのは盆栽をイメージした髪型ではないでしょうか。

髪の毛のてっぺんを枝のように細く分けその上に松の木のような形の物を乗せた髪型。

「大里菜桜さん」は盆栽大使なので許されるまた、似合うのでしょうか?

驚いた!おもしろい、楽しいといったコメントが寄せられていますね。

英語で話す力が高くハリウッドスターになることが夢と語った「大里菜桜さん」。

CM・ドラマ・映画での今後の活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク