西沢5ミリの素顔や結婚、すっぴんは?ホログラムのイラスト担当?漫画やインスタも調査!

 

 

今回は西沢5ミリさんについて調査しました!

素顔や結婚、すっぴんなどについてもご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

西沢5ミリの素顔は?

西沢5ミリさんは、「私の初めて、キミにあげます。」の単行本化に際して、ネット上で初めて顔出しを行いました。

 

ご本人も、とっても美人さんですね!

西沢5ミリの年齢や経歴などのプロフィール!

西沢5ミリさんは、大阪府出身のイラストレーター兼、漫画家の女性です!

女性が共感するような、そして男性がドキドキするイラスト集や漫画を執筆しています。

イラストも女性に受け入れられやすいタッチなので、男女問わず多くの人から人気があるんです!

西沢5ミリさんの年齢ですが、1993年2月生まれのため、現在28歳ですね。

美術系高校を卒業後、2011年に京都精華大学に入学しますが、翌年の2012年に中退しています。

西沢5ミリの漫画は?

西沢5ミリさんの代表作は、「私の初めて、キミにあげます。」と

「噂の学園一美女な先輩がモブな俺に惚れてるって、これなんのバグですか?」ですね。

女性からも共感が得られ、男性からの人気も高い、これが西沢5ミリさんの作品の特徴だと言えます!

西沢5ミリのTwitterやインスタは?

残念ながら、西沢5ミリさんのインスタは見付かりませんでした。

しかし2014年にTwitterを開設しており、「ケロケロちゃいむ」

「HIGH SCORE」などのりぼん作品や「神様はじめました」などファンアートも投稿しています!

こちら、西沢5ミリさんのTwitterアカウントです。

西沢5ミリさんの可愛らしいイラストや、短編漫画も投稿してるので、ぜひフォローしてください!

https://twitter.com/wanwangomigomi/status/1441357880515465221?s=21

また、YouTubeチャンネルではイラストのメイキング動画3Dモデルを使ったダンスや、西沢5ミリさんの歌などをアップしています!必見ですね。

こちら、西沢5ミリさんのYouTubeです。

https://www.youtube.com/channel/UCpXYzk_uutXwHCpr2lcRN3w

 

西沢5ミリさんの可愛い私生活も見ることができます!

西沢5ミリはホロライブのイラスト担当?

西沢5ミリさんは、ホロライブ5期生「桃鈴ねね」のデザイン担当をしていました!

とっても可愛いねねちゃんに、西沢5ミリさんのタッチが合っていますよね。

西沢5ミリ、結婚は?

西沢5ミリさんが結婚をしているか、彼氏がいるかについてですが、今のところ情報は公開されていません

しかしあるインタビューの写真で、西沢5ミリさんが左手の薬指に指輪をしていました!

左手の薬指に指輪をしているところを見ると、結婚している説が濃厚ですね。

ただし職業柄、男性よけとして指輪をしている可能性があります。

これだけ美人でスタイルも良くて絵も上手な方を、男性はほっとかないでしょう!