スポンサーリンク

女の子らしさの中に上品さもあわせもつフレンチガーリー



昨年から話題のフレンチガーリー。


フリルやリボンなどがかわいいガーリーファッションに、モノトーンやくすみカラーをあわせた、落ち着いた印象が特徴のファッションテイストです。



そんな女の子の心をくすぐるお洋服の買えるブランドを調べてみました。






〈フレンチガーリーおすすめ〉と検索すると



èpine(エピヌ)


mellowneon(メロウネオン)


NICE CLAUP(ナイスクラップ)


などが多く出てきます。



èpine(エピヌ)



èpine(エピヌ)のコンセプトは『私らしく、誰にも媚びない、自分だけの特別な自分を』です。


かわいらしさの中にも甘すぎず、どこか癖のあるテイスト。


アイテムの中には、珍しい形のものやちょっと露出多めのものもあり女心をくすぐります。


デザイナーは日本人女性二人。


女の子の着たい、持ちたいが詰まったブランドです。


白いバラがとっても似合いそうなブランドイメージです。


※ロゴTシャツや小物もおすすめのアイテムです。



 


mellowneon(メロウネオン)・NICE CLAUP(ナイスクラップ)



mellowneon(メロウネオン)NICE CLAUP(ナイスクラップ)は韓国のブランド。

スポンサーリンク



mellowneon(メロウネオン)ブラウンやアイボリーや淡色コーデで、ヴィンテージ感を漂わせるファッションが魅力的です。


NICE CLAUP(ナイスクラップ)はバックリボンシャツやマーメードスカートなどおすすめのアイテムがそろっています。




いろいろほしい!フレンチガーリーはコスパとプチプラ!



かわいいお洋服は何枚もほしいですよね。


そこでおすすめなのがGRL(グレイル)。


つくりもしっかりしていてとにかくコスパがいいです。


プチプラ通販サイトの中でもダントツに安く、トレンドのアイテムが手に入りやすい日本最大級のファッション通販サイトです。



ひとつのアイテムでのカラーも豊富で、気に入ったデザインを色違いで購入する人も多いようです。


トップスやワンピースなどはほとんどが2,000円以内というおどろきのお値段。



またこれからの季節に欠かせないアウターも、とってもリーズナブルに購入できます。




バックや小物もフレンチガーリーには欠かせないアイテムがいろいろあって、ワンシーズン使いこなせて、デザインも豊富なので2個、3個まとめ買いできちゃいそうなお値段です。




最近ではサンリオやディズニープリンセスとのコラボアイテムや、着用モデルにBTSを起用したりしています。


モデルも有名どころが多く出ていますね。



どの商品もおすすめではありますが、真冬のアウターと靴に関してはよく調べてから買うことをおすすめします。




ひとまず、検索してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク