スポンサーリンク

熱愛ってホント?!そこが知りたい!

今や、あらゆるところでBTSの文字を見ないことがないくらい、常に話題のまとの彼らです。

メンバーの誰かが、石につまずいただけでもニュースになるのではないでしょうか?

そんなBTSのメンバーのV(テヒョン)に熱愛報道?!がでました。

そのお相手がなんと、「パラダイス・グループ」の会長の娘だとの噂。

ファンは気が気じゃなようですね。

その件について調べてみました。

そもそもなぜそんな噂が立ってしまったのか?

ことの発端は、13日に開かれた「KIAF 2021 VVIP」のプレビューイベントに、テヒョンがレジャー企業「パラダイスグループ」のチョン・フィリップ会長の夫人で、チェ・ユンジョンと展覧会を観覧しました。

その席にはチョン・フィリップ会長の娘も同席していたといいます。

同日行われた展示会を観覧していたマスク姿のテヒョン。

現場にいた多くの人が彼を目撃をしており、その姿をSNSに投稿されてしまいました。

ある1部のマスコミがネットユーザーと言われる人からメールを受け取りました。

それをメディアが報道し噂が拡散となったようです。

投稿写真を見ると格好はいつものテヒョン。

スポンサーリンク

もしこれがお忍び?デートならどうかしてるなと思ってしまうほどラフです。

いったいどんな人が投稿を?

ちなみに、イベントには詳しくはないのでわからないですが、ささいな疑問も。

このイベントは10月13日から17日に行われました。

13日はVVIP&PRESSプレビュー、14日はVIPプレビュー、15日~17日が一般公開となっています。

テヒョンが撮られたのは13日。

VVIPとは超重要人物という位置づけ。

展示会には一般の人もいたのでしょうか?

報道が事実なら、そんな安心できない場所で、投稿写真のような無防備な姿ではいられないと思います。

記事にあることないこと書かれ、当然本人も怒り爆発です。

事実、所属事務所HYBEは「チェ・ユンジョン理事長の家族とVは知人関係でしかない」との全面否定のコメントもだしています。

ファンの反応は?

投稿内容などを読んでみても、「あんな堂々とした姿でデートなんてするのかな?」「誤解を招く様な行動は取らないでほしいと思う」「白だと思います」など、気になる報道ではありますが、ファンは冷静ですね。

話題の尽きない彼ら。

今度は、誰が狙われるんでしょうか?

スポンサーリンク