はすきぃと嫁ぴぃの年齢や家は京都?炎上や事故についても調査!

はすきぃと嫁ぴぃは、夫婦で活動しているほのぼの系youtuberです。

2018年8月から活動を初め、現在2021年10月時点でチャンネル登録者数24万人を超えました。

どの投稿も2人の仲の良さが溢れており、もっと深く知りたいと思われる方も多いはず。

 

はすきぃと嫁ぴぃの年齢や家などプロフィールについてまとめました。

また炎上や事故についても騒がれている件についても触れています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

はすきぃと嫁ぴぃのプロフィール!年齢や家は?

はすきぃ

(引用:https://twitter.com/Hasuki_official?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)

 

名前:非公開

誕生日:1993年6月18日

出身地:京都

出身大学:国際教養大学

職業:YouTubeのアナリティクスコンサルタント、週1〜2回予備校の英語教師

 

嫁ぴぃ

(引用:https://twitter.com/Yomepi_dayo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)

名前:非公開

誕生日:1993年6月26日

出身地:青森県

出身大学:国際教養大学

職業:大手企業の「もてなす」系

 

お二人とも同い年誕生日も近いですね。

はすきぃさんは幼稚園〜高校2年までサッカーをしており、嫁ぴぃさんは中学〜高校で長距離陸上選手だったそうです。

 

また2人とも出身は秋田県の国際教養大学

1年間の海外留学が義務付けられており、すべて英語の授業もあるそうです。

年間200人以上の留学生が学びに来ており、海外の方とコニュニケーションをとったり、海外の文化を学ぶのにはこれ以上ない環境が整っているようです。

 

この充実したカリキュラムのためか、はすきぃさんと嫁ぴぃさんは英語がとても堪能

スポンサーリンク

話すのも聞くのも難なくできるようですね。

まさに才色兼備の夫婦ではないでしょうか。

 

そんなハイスペックなお二人ですが、

大学時代ははすきぃさんは賑やかなグループ嫁ぴぃさんは物静かなグループだったとのこと。

ある動画のなかで、

お互い違うタイプで、新しい世界を見せてくれたと話しており、お互いに自分にないものに惹かれ合ったのかも知れませんね。

 

はすきぃと嫁ぴぃの炎上や事故について

はすきぃさんと嫁ぴぃさんの動画で炎上や事故があったのか?

と最近ワード検索される機会が増えているようですが、

今回調べた範囲では特に炎上したり事故が起きたりといった動画は見当たりませんでした

 

しかしながら、2021年6月8日に「削除された動画の件について」といった動画を投稿されています。

(引用:https://youtu.be/tVo-z4Tfsz8)

 

お二人がスーツ姿で登場し、先月25日に投稿していた「嫁に電気アンマしたら怒られた」という動画についての説明動画になっています。

どうやら不適切動画認定、年齢制限としてyoutubeから削除されたようです。

 

コメント欄も楽しい、ほっこりという声が集まっており、特に荒れた様子はありませんでした

同様の動画を挙げているyoutuberもいるようですが、こちらは特に動画を削除されてはないようで、コメント欄でも困惑の声が上がっています

 

規制が厳しくなってきているのでしょうか。

 

おわりに

少々炎上騒ぎが上がっているものの、実際には荒れた様子はなく、ほのぼの、ほっこりした姿を見せてくれるはすきぃさんと嫁ぴぃさん。

 

またサブチャンネル「はすきぃと嫁ぴぃのまったりライフ」も開設しており、チャンネル登録者数はすでに4万人突破

 

こちらもぜひチェックしてみてください。

 

 

スポンサーリンク