2020年10月5日に初配信を迎えたライバーのうたかおカップルについて紹介します。

うたかおカップルは彼氏のゆうたと彼女のかおりが運営している人気YouTubeチャンネルになります。

2019年9月29日YouTube開設から2021年10月までのチャンネル登録数は17.3万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

大食い動画ではとてもテンションが高いしゃべり方をしているのですが、結婚報告動画ではとてもラブラブな雰囲気で幸せそうに観えるのでほのぼのしていて良いですよね。

配信はカップルの日常生活が中心で、メイク動画や買物をした動画などもやっています。

さて、そんな仲良しのうたかおカップルですが、年齢や体重が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「うたかおカップルの年齢や体重、大学は?結婚や仕事は何してるの?」と題して、うたかおカップルについて紹介します。

スポンサーリンク

うたかおカップルのプロフィール

それではうたかおカップルのプロフィールを紹介します。

名前:ゆうた

本名:不明

誕生日:1998年8月7日

年齢:23歳

身長:181cm

性別:男性

血液型:A型

出身地:名古屋市

大学:早稲田大学

趣味:久保健英の動画チェック

名前:かおり

本名:不明

誕生日:1997年2月18日

年齢:23歳

身長:157cm

性別:女性

血液型:B型

出身地:名古屋市

大学:不明

趣味:大食いYouTubeを観ること

自己紹介:

TikTokでも何かと話題になっているうたかおカップルです。

お互い知り合ったのがゆうたが高校2年生、かおりが高校3年生の時名古屋市で毎年行われる大きなお祭りです。

お祭りの帰りゆうたと一緒にいた友人がかおりに声をかけ出会いました。

それから何度かLINEのやり取りでお付き合いする事になりました。

交際の1年後ゆうたが上京、2年間遠距離恋愛をしていました。

その後かおりが上京して同棲を始めます。

その後にうたかおカップルとしてTikTokに動画を投稿して人気者になります。

うたかおカップルの体重や大学は?

うたかおカップルの見た目はとてもスリムに見えますが体重はどのくらいあるのでしょうか。

ゆうたは身長181センチの長身で、見た目が細いですよね。

スポンサーリンク

181センチの平均体重は72キロくらいなんですが、もう少し痩せている感じに見えますね。

おそらく60キロ台なのかもしれませんね。

続いてかおりの体重はどのくらいあるのでしょうか。

身長が157センチなので、平均体重は54.2キロくらいになります。

大食いYouTubeを観るのが趣味なので太っているのかと感じますが、YouTube動画を観る限りではそんなに太っているようには見えませんね。

痩せの大食いって感じなのでしょうか、もしかしたら40キロ代なのかもしれません。

では大学はどこなのでしょうか。

調べたところ、ゆうたは早稲田大学であることがわかりました。

かおりの大学はどこなのでしょうか。

ゆうたと遠距離恋愛をしていたので東京の大学ではなく名古屋の学校に通っていた可能性が高いですね。

うたかおカップルは結婚してるの?仕事は?

YouTubeで4ヶ月動画が更新されておらず、2021年8月28日に「ご報告」というタイトルで動画投稿しました。

4ヶ月も更新されていなかったのでどのような内容なのか不安でしたが、なんと結婚したとの報告でした。

入籍したのは2021年8月8日、交際から6年目でのゴールインで、動画では嬉しそうに結婚報告をされて幸せそうですね。

では仕事は何をしているのでしょうか。

うたかおカップルはInstagram、Twitter、TikTok、YouTubeを利用しており、YouTubeのフォロワー数が17.3万人おりその他SNSも凄い数のフォロワー数です。

調べたところ、動画再生回数から推定年収250万円以上になります。

他のSNSの収入も考えると年収は400万円近いのではないのでしょうか。

最近ではテレビの出演もあったりしてYouTube等インフルエンサーとしての収入がメインでしょう。

うたかおカップルのオススメ動画を紹介!

ここからはうたかおカップルのオススメ動画を紹介します。

​​

うたかおカップル自己紹介動画になります。

とても仲良く自己紹介している姿が可愛いですよね。

結婚を報告した動画になります。

4ヶ月の沈黙を破った動画だったのでどんな報告なのか不安でしたが結婚報告だったので安心しました。

まとめ

うたかおカップルは様々なSNSで人気で、結婚後の活躍も楽しみですね。

まだまだYouTube動画本数は少ないのですが、これからも様々な動画投稿楽しみにしています。

スポンサーリンク