スポンサーリンク

イカゲームとはどんな番組?

イカゲームは、主人公の男性が事業に失敗したところから始まります。

事業に失敗しギャンブルを始めますが、ギャンブルに大ハマりしてしまい、ギャンブルの世界に入り込みました。

そして主人公の男性の元に「大金をかけたゲーム」を言い渡す男が現れます。

「大金をかけたゲーム」とは自分の命を賭けたデスゲームでした。

何百人と集められた中でゲームを繰り広げ、失敗すると命が無くなるという恐ろしいゲームです。

2021年、韓国でドラマ化されたイカゲームは日本の動画配信サービスでも視聴が開始されました。

命を賭けたゲームとして見ている人をハラハラドキドキさせてくれます。

今回は「イカゲーム」について動画配信サービスはあるのか、無料視聴できるのかについて紹介します。

イカゲームは動画配信サービスで視聴可能?

イカゲームは動画配信がスタートしています。

Netflixという動画配信サービスなら話題のイカゲームが見れます。

Netflixは、アニメ、ドラマ、映画、テレビ番組などが見放題となっています。

イカゲームは2021年に放送された最新のドラマになりますが、すでに日本に上陸しているんです。

動画配信サービスは、数多くありますが、イカゲームが配信されているのはNetflixだけです。

イカゲームは全部で9話あります。

動画配信サービスを利用する間に一点注意しておくことがあります。

Netflixは無料ではありません。

他の動画配信サービスは無料トライアルが存在し、無料トライアルの期間はお金が発生しません。

ですが、Netflixは登録後、すぐにお金がかかってしまいます。

無料で見たかったのにと思っていた人は注意が必要ですね。

イカゲームの無料動画配信サービスはある?

2021年10月現在、イカゲームを無料で配信している動画サービスはなく、Netflixが唯一配信しています。

ただし、Netflixは登録と同時に料金が発生してしまいますので、料金を払いたくない人はNetflixはおすすめしません。

スポンサーリンク

動画配信サービスで、新作動画が早く上がっているサイトは2つあります。

U-NextAmazonprimeです。

U-Nextは登録後、31日間無料で動画が視聴できます。

アニメ、ドラマ、映画などジャンルは多岐に渡ります。

ドラマは国内ドラマから韓国ドラマまで幅広く、また映画も邦画と洋画があります。

登録後、1ヵ月無料で動画が見放題は嬉しいですね。

ただし、無料期間が終わると月額料金が発生してしまいますので、注意しておきましょう。

続いてAmazonprimeです。

Amazonprimeは30日間、無料で動画が見放題のサイトです。

U-Nextと同様、こちらも最新のドラマや映画、アニメなどが楽しめます。

Amazonprimeは30日間、無料配信期間が終わると月額料金が発生するため注意が必要です。

U-NextもAmazonprimeも月額料金は1000円以下になりますが、無料のまま動画配信サービスを終了したいという人は無料配信が終わる期間までに解約すれば料金は発生しません。

U-NextとAmazonprimeはどちらも最新のドラマや映画の配信期間が早い段階で行われます。

そのため最新ドラマであるイカゲームの配信も早いのではないでしょうか。

どうしても料金を払わずに無料でイカゲームを見たいという人は無料配信が行われるまで待っておくのが得策ですね。

まとめ

2021年、イカゲームが始まりました。

これは韓国で放送されたドラマで全9話あります。

命をかけたデスゲームであり大金をかけたゲームでもあります。

その韓国ドラマが日本でも動画配信サービスを通じて視聴可能になりました。

Netflixがイカゲームを楽しめる配信サービスです。

アニメや漫画で有名なNetflixですが、ドラマや映画も多く取り扱っています。

Netflixは無料では視聴できませんので、無料でイカゲームを楽しみたいという方は無料配信サービスにイカゲームが追加されるまで待ちましょう。

次に動画配信サービスに公開されるとすれば、U-NextかAmazonprimeのどちらかと思われますので期待しましょう。

イカゲームを少しでも知りたいという方は、YouTubeで予告動画が公開されています。

ドキドキ・ハラハラしたい方、イカゲームの予告だけでも知りたい方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク