hayao 団地一人暮らし(youtuber)のプロフィール!団地はどこ?最新動画やツイッター・インスタも

ひとり暮らしをテーマに動画を配信しているのがyoutuber「hayaoさん」です。

hayaoさん」は10万以上のチャンネル登録数総再生回数700万を超える人気のyoutuber

そんな「hayaoさん」のプロフィールを調べてみました。

また動画で登場する古い団地がどこなのか?

さらに最新動画やツイッター・インスタについても調査しましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

youtuber「hayao」のプロフィール

名前hayao

生年月日:不明

出身:不明

身長:不明

年齢:2530歳ぐらい?

性別:男

「hayaoさん」のプロフィールを調査しましたが、生年月日、出身などほとんどの項目で情報がありません

ただ、出身地はわかりませんが、団地で育ったことは本当のようです。

またサラリーマンとして働いていたことや、都内のワンルームマンション暮らしの経験があるとの情報を得ることができました。

サラリーマン時代はワンルームマンションで暮らしていたようです。

退職後のフリーランスになったことがきっかけで田舎の古い団地暮らしに変えたといった情報があります。

さらに動画から年齢の推定と男性であることはわかりましたよ。

またいくつかの動画観ましたが顔の情報を得ることができなく残念!

身長は不明ですが、窓にカーテンを引っ掛けている動画のシーンから背は低くないと想像できます。

Youtuberの名前しか公表していない謎めいた人物のようですね。

hayao」の最新動画

hayaoさん」の動画は、男性が田舎の古い団地をDIYによっておしゃれに暮らしている様子が楽しいまた、参考になる、役立つ動画のため多くの人が観ているのではないでしょうか。

そんな「hayaoさん」の最新動画には、SUB【夏のインテリア】家で涼しく快適に過ごす工夫」があります。

スポンサーリンク

この動画は20217月に配信され12万人以上が視聴。

日本の懐かしい田舎暮らしの雰囲気が伝わると好評です。

また布にお米のとぎ汁を染みこませて植物の葉を丁寧に拭く姿に優しさと穏やかな気持ちにしてくれるといった声が届いていますよ。

今はあまり見かけない男性がミシンを使っている姿や梅干しや明太子を具にしておにぎりを作る姿が幸せな気持ちしてもらえるなどのコメントも寄せられていますね。

また動画を観た外国の人からこんなコメントもありますよ。

「あなたのビデオは、人生のささいなことや私たち自身の状況を最大限に活用するために私たちが持っている力に感謝することを私に思い出させます!」

「私はあなたの美学とあなたのDIYキッチンが大好きです!」

「あなたのコンテンツは刺激を与え、励まし、刺激的だと考えられています。 あなたのチャンネルが大好き

hayao」のツイッター・インスタ

twitterInstagramのアカウントの登録はしているようですが、実際に投函されていません。

また投函についての情報もありません。

「hayaoさん」の動画で登場する団地がどこなのかわかりませんでした。

しかし、動画で映し出されている窓からは5階ほどの団地かマンションが見えます。

そのため5階建てほどの古い団地ではないかと想像できますが、詳細は定かではありません!

「団地ひとり暮らしの朝の風景」「団地一人暮らしの楽しい夜の過ごし方」「SUB | 家でカラダを整える6つの飲み物・おうちカフェ簡単ドリンクレシピ集」「SUB予算3万円以内で団地キッチンをプチ改造」「SUB夢を叶えるよりも大切なこと」などなど。

「hayaoさん」は、最新動画ではありませんが、癒されたり、楽しかったり、役に立つ動画を多く配信していますので興味のある方は視聴してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク