「月曜から夜更かし『ジャガーさん』」が亡くなったのは本当?

 

日本テレビで放送中の「月曜から夜更かし」街頭インタビューや47都道府県の諸問題を面白おかしく紹介するテレビ番組です。

この番組により、全国各地のご当地的な数々の人気キャラクターが紹介され、その影響により全国的にも人気なった方々がいらっしゃいます、そして、その中のひとりがジャガーさんです。

そんなジャガーさんが、今ネット上で、「亡くなった」という噂が広がっているようなので、真相を調べてみました。

 

スポンサーリンク

「ジャガー」さんのプロフィール

ジャガーさんのプロフィールをご紹介いたします。

プロフィール

名前:ジャガー   (本名: 村上牧彦さん) 

※ファンの方々は「ジャガーさん」と呼ばなければいけません

出身地:JAGUAR星

年齢:JAGUAR星の1年はとても長いために、年齢という概念そのものが存在しないようです。(年齢は推定で、約70歳だと言われています)

性別:男でも女でもない

上記に記したように、ジャガーさんの世界観が全面に出ていますよね!

いろいろ気になるところが多いと思いますが、これがジャガーさんなのです。

ジャガーさんとはどんな人物?

 

ジャガーさんは元々ロックミュージシャンとして界隈では有名だったようで、なんと爆風スランプの「Runner」がリリースされた時には、ベースを担当したほど偉大な方なのです。

 

ジャガーさんは千葉テレビにおいて、1985年頃から約10年以上続いたテレビ番組「ハロー・ジャガー」の出演によって有名になりました。

スポンサーリンク

この「ハロー・ジャガー」ですが、なんとジャガーさん本人が当時の千葉テレビの放送枠を個人で買い取り放送したものだったのです。また、番組の出演はもちろん、編集や納品も自身で行ったものでした。

 

これほどのことを実現する資金源も気になりますよね。

実はジャガーさんは、千葉、神奈川、東京において、洋服関係の会社を経営されているようです。

 

以上のことから、千葉で有名な、経営者兼・ローカルタレントだったようですね。

近年では、前述の通り、千葉県出身のマツコ・デラックスさんが出演中「月曜から夜更かし」の出演をきっかけに、全国的に有名になりました。

 

ジャガーさんの経歴を知れば知るほど謎が深まるような方ですよね。しかし、そこがジャガーさんの魅力なのかもしれませんね。

 

ジャガーさんは亡くなった?

結論から言えば、ジャガーさんは亡くなっておりません。

しかし、理由は明かされていませんが、大好きな地球からJAGUAR星に帰還したことが公開されました。

さらに、10月18日の月曜から夜更かしの放送で、「一挙公開 ありがとうジャガーさんSP」では、帰還する様子も放送されました。

これらを踏まえて、いつも驚くことをするジャガーさんだけに真相は闇ですが、基本的には引退したというのが最も有力かもしれませんね。

 

ちなみにジャガーさんのTwitterも写真付きで更新されており、亡くなっていないことが確認できますよ。

ジャガーさんのTwitterはこちら  →→→  https://twitter.com/jaguardes?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1444954474687070208%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fjugerahide%2F

引用:Twitter 

スポンサーリンク