ぶーちゃんねる あおいの仕事や炎上とは?事務所はどこ?枕営業についても調査!

 

あおいさんは、ホス狂(=ホストに狂う)YouTuberとして、2020年の3月からYouTubeに動画投稿をしています。

YouTuberとしての活動期間はまだ1年経っていないものの、既にチャンネル登録者数は6.64万人を突破!

人気動画はホストクラブの動画です。ホスト巡りの動画は、なんと82万回再生

またホスト動画以外にも、大食いなどの食べる系企画ライブ配信なども行っています。

あおいさんは17歳から、つまり高校生の頃からホスト通いをしています。

以前は毎日ホストに通っていましたが、今は付き合いの長いホストや、知り合いのお店に行く程度だそうです。

あおいさんの目標は、歌舞伎町で一番知られているYouTuberになることだそうです。

スポンサーリンク

ぶーちゃんねる あおいのプロフィール

YouTubeチャンネル名:ぶーちゃんねる
YouTuber名:あおい
本名:鈴木葵
年齢:25歳
誕生日:1996年6月18日
出身:福井県
身長:150cm~155cmくらい
体重:96.6kg
干支:ネズミ年
血液型:AB型

あおいさんは、複雑な家庭環境にあったみたいです。

育ての親とあるので、いろいろと複雑で苦労していたのかもしれないですね。
この動画は現在、削除されています。

ぶーちゃんねる あおいの所属事務所は?

あおいさんの所属事務所は、未公表となっています。

一時期は、事務所に所属していないのではという話もありましたが、現在は事務所に所属しているかもしれません。

ぶーちゃんねる あおいの仕事は?

スポンサーリンク

あおいさんはYouTube以外にも、「プププらんど」というバーの店長をしています!

「プププらんど」というちょっと変わったお店の名前ですが、あおいさんがカービーが好きなことと、あおいさんの見た目がカービーに似ているところからこの名前にしたそうです。

年収は本人曰く、YouTube収入とbar収入を合わせて50~100万円くらいとのことです!

今のところは、barの比率の方が高いようです。

ぶーちゃんねる あおいがホストにハマったきっかけは?

 

あおいさんは、ホスト通いにハマった17歳の頃、ホストにだまされそうになったところを、歌舞伎町で出会った女の子に救ってもらってホストの現状を知りました

しかし、それでもホストがかっこいいから抜けられず、ハマってしまったそうです

これが、あおいさんがホストにハマったきっかけでした。

あおいさんの好きなホストのタイプ優しくてかまってくれる人です

見た目はかわいい系金髪ショートヘアが好みのようです。

ぶーちゃんねる あおいが炎上?

あおいさんは、同じyoutuberであるコレコレさんの配信金銭トラブルが取り上げられていました。

youtuberであるホスト通いのあおいさんが借金をしたため、動画視聴者があおいさんにお金を貸したようです。

その金額は175万円で、現在あおいさんはお金に困っているように見えないのに返金されない、ということをコレコレさんに相談していました。

月に1万円ずつ返済はされていたようですが、これまでまだ6万円しか返ってきていないとのこと。
あおいさんは10年以内には返却する、と話していたようです。

ぶーちゃんねる あおいが枕営業?

あおいさんが枕営業をしたという話がありましたが、真相はこちらの動画で明かされています!

あおいさんは、枕営業はしていないようですね。

スポンサーリンク